ガンダムジオラマフロント 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/パワード・ジム
のバックアップ(No.11)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/パワード・ジム
へ行く。
1 (2016-07-19 (火) 09:50:36)
2 (2016-07-19 (火) 12:03:08)
3 (2016-07-19 (火) 15:29:47)
4 (2016-07-19 (火) 18:56:03)
5 (2016-07-19 (火) 22:55:34)
6 (2016-07-20 (水) 07:36:20)
7 (2016-07-20 (水) 13:18:55)
8 (2016-07-20 (水) 15:46:11)
9 (2016-07-21 (木) 02:41:25)
10 (2016-07-21 (木) 08:32:54)
11 (2016-07-21 (木) 15:10:26)
12 (2016-07-23 (土) 08:06:24)
13 (2016-07-23 (土) 13:33:41)
14 (2016-07-23 (土) 23:04:41)
15 (2016-07-24 (日) 01:46:30)
16 (2016-07-24 (日) 04:09:29)
17 (2016-07-24 (日) 12:22:20)
18 (2016-07-25 (月) 01:54:22)
19 (2016-07-29 (金) 21:28:10)
20 (2016-07-30 (土) 11:38:44)
21 (2017-07-14 (金) 08:03:39)
22 (2017-12-02 (土) 01:39:35)
23 (2019-01-23 (水) 03:50:09)
24 (2019-03-09 (土) 14:00:00)
25 (2019-03-09 (土) 18:10:57)
26 (2022-08-01 (月) 04:42:51)
パワード・ジム
マッシブなパニキがGではなくCか --
2016-07-19 (火) 18:41:35
パニキはマッスルを耐久力ではなく破壊力に振り分けたのか… --
2016-07-19 (火) 18:50:36
グレランやミサイル系ばかりの今までのCと違って武装が普通のビーム・サーベルなんだよな…。裏でゲルググMがナックルシールド(スパイクシールド)で壁殴る練習していただろうに --
2016-07-19 (火) 18:52:39
パワードジムもステイメンもバズーカのイメージあるけどどっちもビームサーベルか。それはともかくイメージ画像の中学生みたいなポーズはどうにかならなかったのか。 --
2016-07-19 (火) 19:33:59
このゲーム、余程の事がない限りC以外の射程1は火器持っちゃダメだからしょうがないな。ステイメンがSじゃなかった理由が何かは分からんが……専用Gバディスクでデンドロビウムになったりするなら、あるいは高出力などで即出しされないための措置だったりしてな。 --
2016-07-19 (火) 20:05:53
機体説明に書いてある通りパワードジムのでかいランドセルや膝は機動力向上の為なので、Gにしたらそれこそ今までイメージ違いの機体に文句言ってた層に「機動力向上させてるのにGとかコレジャナイ」って言われちゃうぜ。まぁ、私は出るとしたらBだと思ってたのでCは予想外だったが --
2016-07-19 (火) 19:58:35
機動力強化なのにCの中でも別に速くもない謎 --
2016-07-19 (火) 20:41:16
いや、C全体が他の兵種より速いから。(B>C>W=F>S>G) --
2016-07-19 (火) 20:43:23
パイシーズ「解せぬ」 --
2016-07-19 (火) 20:46:36
Bだと華奢なイメージがついちゃうからクラッシャーで丁度いいのかも。 --
2016-07-19 (火) 21:12:22
なおこのゲームではBよりCの方がもろい模様 --
2016-07-19 (火) 22:12:52
見せ筋のパニキではGにはなれんか・・・ --
2016-07-19 (火) 22:09:21
いや、見せ筋ですらないが。どっちかってとボディビルじゃなくてアスリートの方向に強化されてるから。そしてガンオンのパワードジムはどんだけ重装甲キャラになってるんだ…… --
2016-07-20 (水) 00:29:47
ガンオンには武器や盾にそれぞれ重量が設定してあって、機体強化の項目に積載という機体バランスに関連する重要な項目がある。この積載が高ければ重量物を持ってもこけにくくなるが、ガンオンのパニキはこの積載がかなり低くて簡単にすっころんだ。重量物を持てないのにマッシブな体型→見せ筋だ!となった(今はある程度改善されている)。当時の仕様では簡単にこける機体に価値はなく(しかもコストが高め)、まったく使われずに放置されていたことから倉庫の守護神とも呼ばれた。 --
2016-07-20 (水) 07:55:34
これパイシーズもだけど数なんとかならんのかこれ強くも無いのに数だけは最低クラス --
2016-07-19 (火) 21:06:41
ジン・ズサ「いいぞもっと言え!」 --
2016-07-19 (火) 21:19:41
ジンは一応ケンプタイプの攻撃速度だからケンプと違うGにすれば、ね? --
2016-07-19 (火) 22:13:34
平凡C達による寸評 ハイザック:機体数多くて火力も低くないがまぁHP低めだし ストライクダガー:HP高めで射程2の独自路線だが攻撃力は低めなので理解できなくも無い BザクP:機体数11で速度は最速、火力も及第だが、HPを引き換えにしてると思えば ケンプファー:全てはここから始まった(インフレ機登場という意味で) ボルジャーノン:ケンプファーが強烈過ぎて目立ってないけどお前の性能も大概だな(イベント機とはいえ)! ジュアッグ:同じ10機台のはずなのだが……コスト、1~2万ばかしサバ読んでないよな? --
2016-07-20 (水) 16:36:20
パイシーズ「俺は、俺は」 --
2016-07-21 (木) 00:46:11
パイシーズとかいう鈍足要りません --
2016-07-21 (木) 17:32:54
もう少し腕を顔の方に持っていけばジョジョ立ちに…… --
2016-07-19 (火) 22:01:50
GNOやギレンのイメージが強いから絶対Sだと思ってたらCで俺狼狽 --
2016-07-20 (水) 03:56:03
こいつってバズーカのイメージ強かったんだけどなあ… 正直数少ない上に弱いしこれならバズーカ辺り装備して射程2とか特色ほしい --
2016-07-20 (水) 22:18:55
バズーカ持って射程1~2ってのもちょっとなんだかな~って気はするがね。Cとか殆どそんな感じとはいえさ。 --
2016-07-21 (木) 12:26:21
自分も絶対Sだと思って他のSあんまり鍛えてなかったよぉぉ。機体解説見るとBな気もしてきたがGな気も。結局しっくりこないのかな --
2016-07-21 (木) 11:41:25
まぁ、ジムカスタムがS、ジムキャノンIIが装甲厚いしなぁと血迷ってGにしない限りはSとなると、パワードジムもバズーカ持ってSだと……へたすりゃリックドムIIもジャイアントバズ持ってSになりかねないのに。 --
2016-07-21 (木) 12:22:45