Top > Comments > パワード・ジム

Comments/パワード・ジム
HTML ConvertTime 0.051 sec.

パワード・ジム

  • マッシブなパニキがGではなくCか -- 2016-07-19 (火) 18:41:35
    • パニキはマッスルを耐久力ではなく破壊力に振り分けたのか… -- 2016-07-19 (火) 18:50:36
    • グレランやミサイル系ばかりの今までのCと違って武装が普通のビーム・サーベルなんだよな…。裏でゲルググMがナックルシールド(スパイクシールド)で壁殴る練習していただろうに -- 2016-07-19 (火) 18:52:39
      • パワードジムもステイメンもバズーカのイメージあるけどどっちもビームサーベルか。それはともかくイメージ画像の中学生みたいなポーズはどうにかならなかったのか。 -- 2016-07-19 (火) 19:33:59
      • このゲーム、余程の事がない限りC以外の射程1は火器持っちゃダメだからしょうがないな。ステイメンがSじゃなかった理由が何かは分からんが……専用Gバディスクでデンドロビウムになったりするなら、あるいは高出力などで即出しされないための措置だったりしてな。 -- 2016-07-19 (火) 20:05:53
    • 機体説明に書いてある通りパワードジムのでかいランドセルや膝は機動力向上の為なので、Gにしたらそれこそ今までイメージ違いの機体に文句言ってた層に「機動力向上させてるのにGとかコレジャナイ」って言われちゃうぜ。まぁ、私は出るとしたらBだと思ってたのでCは予想外だったが -- 2016-07-19 (火) 19:58:35
      • 機動力強化なのにCの中でも別に速くもない謎 -- 2016-07-19 (火) 20:41:16
      • いや、C全体が他の兵種より速いから。(B>C>W=F>S>G) -- 2016-07-19 (火) 20:43:23
      • パイシーズ「解せぬ」 -- 2016-07-19 (火) 20:46:36
      • Bだと華奢なイメージがついちゃうからクラッシャーで丁度いいのかも。 -- 2016-07-19 (火) 21:12:22
      • なおこのゲームではBよりCの方がもろい模様 -- 2016-07-19 (火) 22:12:52
    • 見せ筋のパニキではGにはなれんか・・・ -- 2016-07-19 (火) 22:09:21
      • いや、見せ筋ですらないが。どっちかってとボディビルじゃなくてアスリートの方向に強化されてるから。そしてガンオンのパワードジムはどんだけ重装甲キャラになってるんだ…… -- 2016-07-20 (水) 00:29:47
      • ガンオンには武器や盾にそれぞれ重量が設定してあって、機体強化の項目に積載という機体バランスに関連する重要な項目がある。この積載が高ければ重量物を持ってもこけにくくなるが、ガンオンのパニキはこの積載がかなり低くて簡単にすっころんだ。重量物を持てないのにマッシブな体型→見せ筋だ!となった(今はある程度改善されている)。当時の仕様では簡単にこける機体に価値はなく(しかもコストが高め)、まったく使われずに放置されていたことから倉庫の守護神とも呼ばれた。 -- 2016-07-20 (水) 07:55:34
  • これパイシーズもだけど数なんとかならんのかこれ強くも無いのに数だけは最低クラス -- 2016-07-19 (火) 21:06:41
    • ジン・ズサ「いいぞもっと言え!」 -- 2016-07-19 (火) 21:19:41
      • ジンは一応ケンプタイプの攻撃速度だからケンプと違うGにすれば、ね? -- 2016-07-19 (火) 22:13:34
    • 平凡C達による寸評 ハイザック:機体数多くて火力も低くないがまぁHP低めだし  ストライクダガー:HP高めで射程2の独自路線だが攻撃力は低めなので理解できなくも無い  BザクP:機体数11で速度は最速、火力も及第だが、HPを引き換えにしてると思えば  ケンプファー:全てはここから始まった(インフレ機登場という意味で)  ボルジャーノン:ケンプファーが強烈過ぎて目立ってないけどお前の性能も大概だな(イベント機とはいえ)! ジュアッグ:同じ10機台のはずなのだが……コスト、1~2万ばかしサバ読んでないよな? -- 2016-07-20 (水) 16:36:20
      • パイシーズ「俺は、俺は」 -- 2016-07-21 (木) 00:46:11
      • パイシーズとかいう鈍足要りません -- 2016-07-21 (木) 17:32:54
      • おい、俺のG10のパイシーズ馬鹿にするなよ!確かに使ってないけども -- 2016-07-22 (金) 00:32:56
  • もう少し腕を顔の方に持っていけばジョジョ立ちに…… -- 2016-07-19 (火) 22:01:50
  • GNOやギレンのイメージが強いから絶対Sだと思ってたらCで俺狼狽 -- 2016-07-20 (水) 03:56:03
    • こいつってバズーカのイメージ強かったんだけどなあ… 正直数少ない上に弱いしこれならバズーカ辺り装備して射程2とか特色ほしい -- 2016-07-20 (水) 22:18:55
      • バズーカ持って射程1~2ってのもちょっとなんだかな~って気はするがね。Cとか殆どそんな感じとはいえさ。 -- 2016-07-21 (木) 12:26:21
    • 自分も絶対Sだと思って他のSあんまり鍛えてなかったよぉぉ。機体解説見るとBな気もしてきたがGな気も。結局しっくりこないのかな -- 2016-07-21 (木) 11:41:25
      • まぁ、ジムカスタムがS、ジムキャノンIIが装甲厚いしなぁと血迷ってGにしない限りはSとなると、パワードジムもバズーカ持ってSだと……へたすりゃリックドムIIもジャイアントバズ持ってSになりかねないのに。 -- 2016-07-21 (木) 12:22:45
      • リックドムⅡとかゲルググMもほしいんだけどなあ、てかゲルググMでナックル持った方がCっぽい気も -- 2016-07-22 (金) 00:10:26
      • 話がそれるけどジムキャノンⅡはエース機にしてほしいよねえ。射程長めで。 -- 2016-07-23 (土) 17:06:24
      • ジムキャ2は射程5の無差別量産Sにしてほしい -- 2016-07-23 (土) 18:10:49
      • 私もでるなら量産型で欲しいなぁ。エースも悪い訳じゃないが、キースで収録されるならそんなにいいかな。チャップ・アデルさんで出るとしたら不死身の第四小隊バラ売りにならないと無理だし。 -- 2016-07-24 (日) 08:07:48
      • てか別にエースと量産の両方で出てもいいんじゃないのって感じ、ジムカスとかも量産でいるけどエースできても全然嬉しいよ -- 2016-07-24 (日) 10:46:30
      • (こんな自慢の筋肉でGならともかく、Sが妥当なんて)笑っちゃうんすよね -- 2022-08-01 (月) 13:42:51
  • コイツ育てる価値なし? -- 2016-07-23 (土) 22:33:41
    • イベ特効含めほぼ全情報があるのに判断できんのか -- 2016-07-23 (土) 22:45:49
    • 迎撃戦で+300%UPですぜ!特務で資源も結構手にはいるよ。その後の事を言ってるのならそれはわからない -- 2016-07-23 (土) 23:44:34
    • どうせ後になっても使わんなら過去の強機体育ててなよ、これから先の量産機に勝手に期待して勝手にガッカリして他人に「そうだね使えないね」と承認してもらうくらいなら。 -- 2016-07-24 (日) 08:04:41
    • ジュアッグに装甲と火力で負け、勝ってるのは速度3とコスト…サポもない… -- 2016-07-30 (土) 06:28:10
  • せめて機体数をあと+1するなり、攻撃力を増やすなりしてほしかった。イベントが終わったら・・・ -- 2016-07-24 (日) 09:28:28
    • 機体数1多くてもBザクファントムいるし、いっそのこと機体数9で素DPS2000とかにしてほしかった -- 2016-07-24 (日) 10:57:19
    • 一機多けりゃまあ平均レベルのCにはなるからいいけど普通のCで最低レベルの数だからイベント用にG上げてもその後使わないこと確実でせつない -- 2016-07-24 (日) 21:22:20
  • 素材やたら出たからコアと覚醒3絶対殺すマンデッキに採用決定だわ -- 2016-07-24 (日) 13:09:29
  • イベ後使えない× イベ中使える◎ これわかる人だけが解るのよね。 -- 2016-07-25 (月) 10:54:22
  • 最初の大きなイベント用の特攻機体だからとりあえずG10にしとかないとおちつかないわ。1stの時なら多分放置してたけど、2ndで報酬の仕組みをガラッと変えてくるかもだしね。 -- 2016-07-25 (月) 11:28:57
    • 素材600あるしメカチャならすぐだから放置してある。必要になってから上げる。 -- 2016-07-25 (月) 12:04:43
  • 2ndで量産機のグレ上げやすくなったのは良かった -- 2016-07-25 (月) 12:47:59
    • ラボで優先的に強化しとくとイベ楽よね・・・ザメル以外 -- 2016-07-30 (土) 20:38:44
  • G10Lv60のステータス、HPが1913に上昇 -- 2017-07-14 (金) 17:03:39
  • 俺は何故だかGだと勘違いしてた。C…?うーん…?うーん… -- 2017-12-02 (土) 10:39:35
    • 見た目や設定的にはGのイメージ -- 2019-01-23 (水) 12:50:09
  • Lv60:G5 HP565, Lv60:G6 HP784, Lv65:G10 HP1961 攻撃/秒1759, Lv70:G10 HP2008 攻撃/秒1797, Lv75:G10 HP2093 攻撃/秒1866 上の表に記入お願いします。 -- 2019-03-09 (土) 23:00:00
    • 記入しました。ありがとう。 -- 2019-03-10 (日) 03:10:57

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS