Comments/ザンネック のバックアップ(No.9)

ザンネック

  • コイツのGバーストたまるの遅そうだなぁw -- 2015-06-30 (火) 19:13:10
  • 移動速度おっそ!って思ったら射程かよ! -- 2015-06-30 (火) 19:49:43
  • ファラグリフォンは私の中ではガンダム三大美人の一人だから、物凄く楽しみにしてた。キャラ設定も切ないし声もいいしで、使い続けるわ!『ギロチンで一刀両断だよ!』 -- 2015-06-30 (火) 19:57:46
    • だけど問題は、ハロメダル5000。一体何時になったら使える事やら。。。 -- 2015-07-01 (水) 06:35:25
      • 思ったよりデイリー報酬が少なかったね、今日は15枚か… -- 2015-07-01 (水) 06:46:20
      • イベの報酬とか無しでデイリーだけこなしてたらこのペースで1年・・・このゲームそのときまで残ってるのかな?w -- 2015-07-01 (水) 11:02:07
      • 准将以上の階級戦報酬にあるし、イベントでも配るっしょ -- 2015-07-01 (水) 12:16:47
      • イベントでなんかないといきお・・・(ジュ -- 2015-07-02 (木) 19:29:41
    • 僕には分かる、宇宙の心が… -- 2015-07-01 (水) 12:17:58
      • カトル君はお帰り下さい(白目) -- 2015-07-02 (木) 00:48:26
  • ファラさんのグラフィックが宇宙漂流前のものなんだよねぇ…マシュマーさんの時と同じで、使用者が増えてきたら差し替えられると信じてるけど -- 2015-08-05 (水) 20:12:04
  • Fで長射程鈍足機はミサイルに食われにくくて結構いいんじゃないかコレ -- 2015-08-05 (水) 22:02:46
  • NPCデッキに登場してくるけど円盤付きででかいなwただ攻撃間隔が遅くて空飛ぶヴァーチェって感じ(白目) -- 2015-08-07 (金) 11:33:26
  • 既存の機体と比べてずば抜けて強いってことはないとおもうが、ゼロと同性能の機体がもう1機手に入ると思えば普通に欲しい。階級戦の度にLv3の射程6Fエースは全員入院するし -- 2015-08-07 (金) 13:32:13
  • これ手に入れるまで他の交換機体の誘惑耐えなければならないのがつらい -- 2015-08-08 (土) 23:25:35
  • 明らか壊れになりそうな性能なんだが… -- 2015-07-01 (水) 13:38:47
    • このカタログスペックのどこを見て壊れになると思ったのかわからない。 -- 2015-07-01 (水) 14:20:36
      • パイロットの精神なら壊れてると思いますw -- 2015-07-01 (水) 22:55:59
      • カテジナ「ゆ…許された」 -- 2015-07-02 (木) 15:47:10
    • スペック上はFエースの中でもトップクラスだけど、優先対象が砲台だからGバ溜め不向き、素での溜め速度も遅いだろうと予測が付くから運用方法としてはデュナミスと同じ。そうなるとそこまでコワレにはならないんじゃない? -- 2015-07-03 (金) 03:59:43
      • 熱く語っているとこ悪いが・・デュナメスなw -- 2015-07-03 (金) 04:09:49
      • その間違いをたまに見かけるとG-UNITのバーネット兄弟が乗っている機体を思い出す -- 2015-07-13 (月) 10:25:23
      • それはジェミナスだw・・・スパロボRのラスボスかな? -- 2015-07-24 (金) 15:57:01
      • FF11でもやってたんだろw -- 2015-07-06 (月) 13:23:41
      • たしかに。というかFの時点で産廃確定 -- 2015-07-05 (日) 13:42:59
      • Fの時点で産廃とか言う思考停止レスをドヤ顔で書き込めるのってすごい。Gバで赤壁壊せるならコピペ基地キラーの素養は十分にあるのに -- 2015-07-05 (日) 13:58:48
      • Fかぁ・・・でも射程6!う~ん・・・ -- 2015-07-08 (水) 22:34:12
      • 攻撃間隔短かったら防衛に使えるね!(白目) -- 2015-07-28 (火) 16:48:38
    • 電撃wikiによると攻撃間隔三秒らしい -- 2015-08-11 (火) 13:30:18
      • 遅すぎぃ・・・ -- 2015-08-11 (火) 17:26:15
      • レベ1でも3600ダメ砲台に与えてくれるって考えると強いかもしれんぞ?F砲台狙いって基本的に量産Fで壁作って叩く運用だし -- 2015-08-11 (火) 19:49:48
      • 攻撃間隔長いSエースみたく後ろからついてって狙い付けてる間に量産に破壊された施設攻撃してを繰り返す未来が見える -- 2015-08-11 (火) 19:56:55
      • 攻撃間隔と一発目までのモーションの長さって本質的には別のものじゃね?実際に初撃モーションが遅いかどうかは知らん。何度かチャレンジャーで見てるけどあんまり注視してなかったからなぁ -- 2015-08-11 (火) 20:03:18
      • その辺重要になるゲームのwikiだと、攻撃間隔を攻撃モーションに入ってから実際に攻撃が行われるまでの時間(Attack Point)と、攻撃し終わった後、次の行動へ移るまでの時間(Attack Backswing)で分けて記載してるものもあるよね。さすがにこのゲームでそこまで厳密にやる気は起きないけど -- 2015-08-11 (火) 20:11:18
      • ここ見てると攻撃に入るまでの時間も書いてくれないかなとは時々思う -- 2015-08-11 (火) 23:42:49
      • ダメージまでの時間とか検証したことあるけど各機バラバラ。攻撃間隔は同じでも0.9秒~2秒ぐらいの差がある。動画取ってフレーム数確認しないとわからないから結構手間だよ -- 2015-08-12 (水) 16:57:27
      • チャレンジャーで出てきたのでリプレイで確認した所、初撃もきっちり3秒掛かってました -- 2015-08-12 (水) 23:36:00
      • 発射まで3秒てすさまじいまでのゴミ機体だな。。。逆にWゼロなんかは発射速度めちゃ早いから2秒間隔(2倍)の攻撃がすごい活かせる。実戦で与えるダメージはもう天と地だね -- 2015-08-28 (金) 02:58:02
      • 扱いにくいだろうことは否定しないが、単発ダメージが高いから、HP○%未満で発動系のアビリティを発動させないで倒せる可能性も秘めてる。 -- 2015-08-28 (金) 03:12:10
  • 何でデュナメスやMA陣より射程短いの?今後7以上の機体出せなくなっちゃうよ; -- 2015-08-30 (日) 02:02:14
    • 射程7でいいよなこいつは… -- 2015-08-30 (日) 02:20:11
    • そういえば成層圏から攻撃してたしな -- 2015-09-12 (土) 18:32:51
  • レベル50まで上げてみたけど現イベのクシャで役に立つぐらいだな -- 2015-09-04 (金) 18:52:16
    • もう5000枚貯まったのか・・・ -- 2015-09-05 (土) 07:10:03
      • 自分はドラゴン、ガンタンク、ギラズール、ヤクトと交換しちゃったけど、5000は超えてるね。大将戦で上位取ってると溜りが目に見えて早い。あと、デイリーの種類が増えたから、サポーター持ってる人も銀金なら毎日+15~20枚だし、溜まりは早いんじゃないかな? -- 2015-09-05 (土) 12:04:10
  • ザンネック、性能は残念くぅ~。おい、笑うことを許可するぞ。 -- 2015-09-15 (火) 00:22:02
    • 腐っても砲台優先。性能は低め。 -- 2015-09-15 (火) 00:47:19
  • 初めて見たけどびっくりしたでぇ MA2体かと思ったわ -- 2015-09-25 (金) 04:18:25
  • もしかしてこいつ…エーススタンドに設置できるの? -- 2015-10-04 (日) 21:07:28
    • 何故出来ないと思った…? -- 2015-10-04 (日) 21:08:34
  • 救援エースででてきたので67485313 -- 2015-10-06 (火) 16:55:07
  • 冨野のハゲのお気に入りキャラらしいな -- 2015-10-06 (火) 18:08:41
  • Gバースト撃つのに70秒かかった… -- 2015-10-11 (日) 08:31:59
  • 交換したがクソ弱いな 攻撃が遅すぎて使い物にならん・・・ -- 2015-10-12 (月) 00:15:58
    • 射撃体勢に入って撃つ頃にはもう量産機が対象を破壊済み、って事が非常に多い。とにかく攻撃が遅い。遅すぎる。-- 2015-10-15 (木) 06:12:23
    • 砲台優先な上に攻撃がクソ遅いからGバのゲージも全く貯まらんwマジで弱い・・・設定間違えてないか運営さんよ -- 2015-10-16 (金) 11:48:35
    • 敵エースとタイマンになった時も大体、一方的に撃ち負ける -- 2015-10-16 (金) 11:49:18
  • うーん、アルのおかげで5000見えてきたけどいざとなると躊躇うなぁ…他の交換エース数機揃えて使い捨てた方が良さそうな -- 2015-10-14 (水) 15:49:21
    • 自分はザンネック以外全てと交換してますが、概ね満足してます。(イベント機体はイベントで入手) -- 2015-10-14 (水) 17:26:38
  • ハイテンション3をV2に使ってしまった。こいつの存在すっかり忘れてたわ。。 -- 2015-10-15 (木) 01:07:48
  • 同盟さんがエースで入れてるがロマン機体だな はじめだけ楽しかったです(´・ω・`) -- 2015-10-17 (土) 09:31:30
  • ザンネンクン?? -- 2015-10-18 (日) 06:25:04
  • F部隊に入れたけどやっぱ強いわ。デュナメスと一緒に出すと砲台の破壊スピードが変わる -- 2015-10-24 (土) 21:16:00
    • これが強いとかどれだけ弱い編成でやってたんだ -- 2015-10-25 (日) 19:43:00
      • 自分が上手く使えないからって煽る必要あるん? -- 2015-10-25 (日) 20:13:53
      • いちいち煽らないといけない理由でもあるのか? それはさておきハロコイン集めたら自分も入れてみようと思うんだがF編成だと射撃の遅さは気にならない感じ?生存率もどんな感じか気になる -- 2015-10-25 (日) 20:21:06
      • 攻撃間隔の遅さとかもあるから確かに強い部類とは言えん、だがF部隊なら活躍できるってのには俺も気にはなるし何より編成が弱いだとか煽って何が楽しいんだ?すぐ煽るのはよくないぞ -- 2015-10-25 (日) 20:24:10
    • ハイテンション2つくらいつけれればGバもふつうに狙えるし、あとは弾幕とかを適当につければけっこう活躍するね -- 2015-10-25 (日) 21:04:51
      • 60%分乗せてるけどちょっと盛りすぎたかもしれない -- 2015-10-25 (日) 23:06:36
    • 実際使うと、ザンネックが構えてから撃つまでの間に量産機が施設を壊して空撃ち状態に、って状況が非常に多く感じた。コイツを活躍させるには何かしら工夫が必要、ってのが素直な感想だなぁ。 -- 2015-10-25 (日) 22:46:21
      • 確かに、ザンネックが攻めてきたリプ見てみると、一発も砲台に当てないままF量産が全て溶けた後にやっと砲台に撃ち始めるんだけど、足の遅さと間隔も相まって、タワーか対空バルカンが一機でも残っていると殆ど活躍出来ないまま落ちてる事が殆どだな。 -- 2015-10-25 (日) 23:03:05
    • 体力と射程6で量産を盾にしつつ長く生き残る。空うちは出ちゃうけど仕方ない。砲台優先だから生産やコアに食われず砲台殲滅に貢献しやすい。トールギスのバフの範囲に入れておけば問題の攻撃速度も補強される。Gバの遅さはハイテンションにより使い易くなり、配置によっては無差別Fよりも狙い易くなる。 -- 2015-10-25 (日) 23:03:45
      • という感じでウィングなんかと使い分けてる。 -- 2015-10-25 (日) 23:05:02
      • 仕事が出来るかどうかはトールギスのGバ前提、ってのはさすがにいただけない気がするので、やっぱ弾幕ガン盛りとかした方がいいのかねぇ 弾幕2x2 弾幕1x3 あたり -- 2015-10-26 (月) 12:22:49
      • どのみちF部隊作ったらトールギスは固定っしょ -- 2015-10-26 (月) 13:11:44
      • 弾幕1×5で、攻撃間隔が3秒⇒2.3秒、待機時間が2秒⇒1.5秒 -- 2015-10-26 (月) 13:48:52
    • うーんこのスペック攻撃速度で強いって言われてもリプとか見せてもらえないととてもそうとは思えんな  -- 2015-10-25 (日) 23:04:01
      • 原作的にも射程7くらいあればなぁ。強すぎかねぇ。 -- 2015-11-01 (日) 01:55:00
    • F部隊で活躍ってのはわからんがバランス部隊で主力とは別方向(なるべく対空ミサイルがない)にG2、3機とこいつだけで突っ込むとそこそこ使える -- 2015-10-25 (日) 23:37:46
  • ハイテと弾幕極盛りした上でやっと 使い物に成るの?? ってレベルじゃね まあ交換はアビディスク手元に揃ってからで遅くないかと。 -- 2015-10-26 (月) 09:49:14
  • 機体性能とまったく関係ない話だけど、乗ってる人のセリフが凄い面白い。喋り方も独特だし。 -- 2015-10-26 (月) 10:26:01
    • 色々あってイッちゃってるから…中の人はカトルと同じね。 -- 2015-10-26 (月) 13:23:28
  • ハイテ盛りで残念キャノンをぶっぱするだけのお仕事です  覚醒Gエースも確殺 -- 2015-11-05 (木) 11:38:48
  • G遅過ぎて使い物にならん -- 2015-11-16 (月) 11:39:52
  • F91のディスクの「特攻」って、まさにザンネックのためのものですな。※砲台攻撃時GバゲージX%上昇 -- 2015-11-18 (水) 19:27:52
    • 特攻の場合、×5ぐらいフルで積まないと、攻撃速度の遅さもあって有効じゃなさそうなのが厳しいよね。逆に通常攻撃の補強考えたら、弾幕フルぐらいないと効果薄そうだし、Gバ伸ばすか通常攻撃伸ばすか、どっちか1極にした方がまだ有効そうね。 -- 2015-11-18 (水) 20:34:04
    • 特攻1*5だと1秒間隔なら10秒で溜まるけど、ザンネックじゃ30秒かかるし1発の威力高いから同じ砲台を撃ち難いし、一番合わないでしょ。割り切ってハイテで覚醒3処理して一斉攻撃積むのが良いんじゃないか -- 2015-11-18 (水) 20:51:10
      • ハイテンションで100%いかない場合は補強で特攻ありかなってところだね -- 2015-11-18 (水) 21:29:01
      • それにしても積むなら集中力でしょ。2発目は流石に無いだろうし。 -- 2015-11-18 (水) 22:27:14
    • ハイテンションって、防衛エースと視線合わさなきゃならんのよね?射程6が災いしてなかなかこっち向いてもらえない感じがするんだけど、その辺大丈夫なんかな? -- 2015-11-18 (水) 23:14:22
      • エースと対峙系はターゲッティングした時点で発動。なので、遠く離れていても例えば配置時にいきなりエースをターゲットするような状況なら配置時点で発動する。先手を取られた場合は、一発もらった時に相手がこちらの射程内ならピキーンなってターゲットするので、その時点で発動。 -- 2015-11-18 (水) 23:21:29
      • いや、その理屈は分かるし、ユニットアビリティのページの説明も読んだんだけど、前のシード討伐戦で、ボスを量産Sで囲んでその後ろから射程5~6エースで撃ってたら、全然ボスがエース無視だったでしょ。それと同じ事が起こりそうでさ。 -- 2015-11-18 (水) 23:56:36
      • あ、ごめん、今ようやく仕様理解した。ようするにハイテンションのザンネック側が敵エースをタゲってくれたら、「その敵がザンネックを向いてなくても」ハイテンションが発動するんだな。視線合わせる必要ないのか。確かに、こりゃハイテンション重要だね。 -- 2015-11-19 (木) 00:00:54
    • ザンネックが砲台をロックオン→量産機が砲台を壊す→何もない所にザンネック空撃ち→残念!特攻の意味がありませんでした! と、こうなる -- 2015-11-30 (月) 13:48:53
  • 逆に憤怒、鉄壁ガン盛り先出しで他Fの盾にして空のZZを......嫌それZZだしゃいいのかw -- 2015-11-30 (月) 13:17:06
    • コイツ、特にHP高いワケじゃないからそもそも対空ミサイルで瞬殺だと思う -- 2015-11-30 (月) 13:49:58
  • 結局この機体はどう運用すれば一番活躍するのかな?持ってない自分がとやかく言うのもあれな話だが5000枚使おうか結局悩んだままなんだ、カスタマイズや編成次第でザンネックは救われるの? -- 2015-11-30 (月) 17:50:38
    • ちょい上とかにもある通り、量産を盾にするといるだけのニートになってしまう。なので、展開した量産部隊の端っこに出すか、いっそ捨て駒として量産機を展開する前に一部の砲台やエースを殺す。特に覚醒付きS、Wエースには強いよ。ハイテンションが揃えばエースごと周囲殲滅するウーマンにもなる -- 2015-11-30 (月) 18:03:48
    • 自分はハイテンション1×2と特攻1×2のGバ特化にしてるけど、かなり使いやすいよ。1発はほぼ確実に打てるし、生き残りやすいから2発打つこともけっこうある。言われてるように少し端側に出す必要はあるけどね。よく覚醒3が積まれてるような機体は空で射程6のこいつには手出せないから、持ってて損はないと思うよー(5000枚に見合うかは別だが…) -- 2015-11-30 (月) 20:01:01
    • ハロメの使い道が新しく出来るから、相対的に更に微妙になりそうだな -- 2015-11-30 (月) 23:16:23
  • 砲台優先のFってだけで結構使えると思うけどね -- 2016-01-05 (火) 12:09:58
    • 上で防衛に向かない的な書き込みあるけど、HP盛り盛りにした拡散並べた後ろに配置しておくと、拡散で削られたWGを片っ端から潰す&潰し損ねても拡散で削り倒す、って感じでとても使える・・・まあ他の射程5FSと同じなんだが、高火力なのが拡散と相性がいい -- 2016-01-05 (火) 12:20:44
      • W以下にはオーバーキルだしGを1確できるわけでもないし別に拡散との相性はよくないと思う 防衛よりは攻めに使ってハイテ盛ってエースを焼くのが一番いい -- 2016-01-05 (火) 12:42:00
      • というか、ザンネックに限らずすべてのFエースに共通して言える事なんだけど、防衛にF置くとCが一直線にコア割りに行けてしまうから防衛力として成り立たないよ。階級戦とかでトップランカーの基地見たらわかると思うけど、現に上位陣は防衛Fほぼ皆無だからね。基地強くしたいなら防衛は地上機のみで組む方がいい。 -- 2016-01-05 (火) 12:48:41
      • あ、もちろん拡散の前には足止め用のZZが居座ってるし、ザンネックは長射程S(又はファンネル付S)と並んでる・・・・HP低いCBはZZで止まってる間に拡散集中攻撃で溶ける(CBの集中攻撃食らったらさすがのZZもあっという間に溶けるけど)ので、ザンネックのお仕事はGの削りとWの数減らしかな -- 2016-01-05 (火) 12:56:50
      • その運用ならそもそもつられる心配もなくてZZ突破後のC釣りを考えてもS型のほうがいいしどうしてもFならW以下一確を確保しつつ初撃1秒射程6のゼロのほうが明らかにいい 使いたいなら勝手だが防衛に向いてるとか相性がいいというのは間違いでしかないと思う -- 2016-01-05 (火) 13:32:21
      • それならデュナメスでいいじゃん。それにその配置だと射程6に無力だし、Gバでまとめて焼けるんじゃ -- 2016-01-05 (火) 13:38:31
      • ゼロの方が相性がいいというだけで、ザンネックと拡散の相性がよいのが間違いというのはおかしいなwちなみにSとF併用してるのは、攻め手のFSは拡散ビームと対空、Sタワーで戦力削った後で、生き残ったGWに対抗する手段としてFを併用しています さらに追加するなら、実はザンネックはFの5番手に下がってて、F91とかフリーダムとかゼロとかの控え選手だったりするw -- 2016-01-05 (火) 13:46:29
      • Gや砲台の陰から撃つという戦術上、射程4でも十分なんで、ぶっちゃけ高火力のFならなんでもいいんですけどね 敵の射程が6あっても、間のGや砲台を無視してFを狙うヤツがいない限り有効(射程5の範囲に入るまで接近するからこっちは釣られるけど、敵はすでにGか砲台をタゲって攻撃開始してるから少なくともザンネックの初撃は入る) -- 2016-01-05 (火) 13:57:47
      • よく読めゼロのほうがましだからあげただけで 相性のほうは無駄なW以下へのオーバーキルと結局Gを一画できないことに寄る2撃目の必要性からGの処理速度も悪いことのせい、相性は悪い そして言い訳のほうは明らかに配置に無理がある上にFを採用する理由になってない、タゲとれねえじゃねえか -- 2016-01-05 (火) 13:58:54
      • うーん?Fエース以外の火力を考慮してないのかな?他の砲台の配置次第で何とでもなるんだが・・・実際、ザンネックを育成してる時(1~2番目に配置してる時)でもザンネック無傷で防衛成功が連続してて、えらい勢いで成長しちゃったんだよね・・・まあ要するに、施設の配置に工夫すればダメダメにもなれば活躍もするって事か(当たり前の結論) -- 2016-01-05 (火) 14:18:49
      • ちなみに、G砲台が時間稼ぎしてくれてるので、2撃目どころか防衛成功するまで撃ち続けられました HP少なくてオーバーキルしそうなCBSは近くに配置した迫撃と拡散ビームとS塔が溶かしてくれたし -- 2016-01-05 (火) 14:22:10
      • いやいやだからFエース自体が防衛に向いてないことはCのタゲのとれなさからも階級戦上位人の採用具合からも明らかでその上で攻撃速度の問題からザンネックはさらに相性が悪いんだって 配置しだいとか言ってるけどそこにS置いた方が防衛力は上がる 上でも書いたが使いたいなら勝手だが枝の言うようなとても使えるとか相性がいいってのは間違ってるってだけ  -- 2016-01-05 (火) 14:26:00
      • ところで枝主は階級戦の事言っているんだよな?左官辺りなのか? -- 2016-01-05 (火) 15:07:48
      • 撃つまで3秒もあるから、最後まで生き残ってても実際に有効打がどんだけあったか疑問だな。かなり空振りもあったんじゃない?ゼロやデュナメスなら同じ時間で2発撃つし、1発目で倒せればザンネックより2秒早く次狙える。しかもその1発でゼロデュナでも大体の量産機を一撃で落とせる。少なくともその戦法でザンネックの優位性は無いし、言ってることはザンネック以外のFのほうがより強い。そしてそれを「相性いい」とは言わない。しいて言うなら「Fが」相性いいだな -- 2016-01-05 (火) 15:46:27
      • 攻めるのに有効、という話だったので守るのもイケるぜ!って意味でコメントをした 現実的にはそう思わない人が多い&ここでの書き込みを信じてる人が多いせいか、防衛にザンネック置いてる間はやたら攻め込まれ>返り討ち>で、すごい勢いでザンネックの育成が出来て笑えたんだよね なのでむしろザンネックが防衛に向いてない、という評判を立ててくれた人には感謝したいくらいだったりする ちなみに階級戦ではほとんど使ってない レアチもメダルも余ってるから階級戦やらなくなったというのもあるけど、G×3で時間切れ狙う方が確実だったから -- 2016-01-05 (火) 16:38:26
      • それはザンネックの功績というより、基地の配置のおかげじゃないか?要するにいないよりマシなのであって、防衛に向いてないのは信じる信じないじゃなくて事実だ。油断を誘うって意味なら分からんでもないけど、だったら拡散と相性がいいとかZZを盾にとか関係ないよ -- 2016-01-05 (火) 17:54:26
      • 防衛に向いてないのは事実じゃん何言ってんだ 上でも何度も相性いいとか防衛にとても使えるとか言ってんのが間違ってるって言われてるだけだろ 防衛に成功したとか言ってるけどそれザンネックのおかげじゃないじゃん、同じ基地に長射程Sやトルーパー付きとかせめてゼロ置いた方が強いのは明らか -- 2016-01-05 (火) 18:26:37
      • 制圧で勝っているって言われてもな。レアチもメダルも大量消費するようになったのに余っているって… -- 2016-01-06 (水) 01:58:19
  • とりあえずGバ1発でも撃てれば役に立ってると言えるから、ハイテンション盛ってエース対峙でゲージ100%貯まるようにしたらかなり使えるようになったよ。弾幕とかいくら盛っても元がクソすぎてどうにもならんと思う。コイツはGバ撃たせてナンボだと思うわ。 -- 2016-01-05 (火) 16:35:45
    • アビ付け直すとしたら移動強化と突撃、底力、ロックオン等の攻撃力アップ系で組みなおしたい -- 2016-01-05 (火) 18:27:26
    • ハイテンション3を付けたので必ずGバ撃てるようにエースに当てて使ってるわ… -- 2016-01-05 (火) 21:52:19

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS