ガンダムジオラマフロント 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ダブルオーガンダム
のバックアップ(No.15)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ダブルオーガンダム
へ行く。
1 (2015-10-05 (月) 05:17:30)
2 (2015-10-06 (火) 19:33:23)
3 (2015-10-07 (水) 00:51:13)
4 (2015-10-07 (水) 10:04:36)
5 (2015-10-07 (水) 18:22:07)
6 (2015-10-08 (木) 18:47:59)
7 (2015-10-09 (金) 00:07:11)
8 (2015-10-12 (月) 06:17:51)
9 (2015-10-13 (火) 05:43:20)
10 (2015-10-31 (土) 02:16:37)
11 (2015-10-31 (土) 10:34:13)
12 (2015-11-03 (火) 11:04:32)
13 (2015-11-03 (火) 17:52:15)
14 (2015-11-04 (水) 02:24:33)
15 (2015-11-08 (日) 13:52:26)
16 (2015-11-11 (水) 12:32:21)
17 (2015-11-12 (木) 00:44:58)
18 (2015-11-17 (火) 21:55:32)
19 (2015-11-18 (水) 00:44:12)
20 (2015-12-01 (火) 01:33:27)
21 (2015-12-14 (月) 04:02:47)
22 (2016-01-17 (日) 07:18:08)
23 (2016-01-17 (日) 20:13:33)
24 (2016-01-18 (月) 00:22:54)
25 (2016-02-10 (水) 14:10:16)
26 (2016-03-01 (火) 05:35:55)
27 (2016-03-01 (火) 10:08:48)
28 (2016-03-06 (日) 05:25:41)
29 (2016-03-24 (木) 07:22:06)
30 (2016-03-24 (木) 11:30:33)
31 (2016-04-05 (火) 18:43:39)
32 (2016-04-08 (金) 06:04:05)
33 (2016-04-08 (金) 08:48:07)
34 (2016-05-05 (木) 02:56:20)
35 (2016-05-05 (木) 06:45:23)
36 (2016-05-10 (火) 03:08:23)
37 (2016-05-14 (土) 04:31:56)
38 (2017-11-14 (火) 05:00:24)
39 (2017-11-14 (火) 07:08:36)
40 (2018-01-02 (火) 15:17:54)
ダブルオーガンダム
エクシアグレード上げればトランザムもあるしかなり化けるんじゃね!?よっしゃエクシアグレード8まであげたるぞ!!→グレード7まで上げたのに完全上位互換が実装されてしまったンゴwwwwww(イマココ) --
2015-09-10 (木) 15:33:48
いや、同じグレードにならなきゃ性能の違いは分からんだろ。そこまで行ったのならコア9→ラボ9→00開発の時間とテクラボ8にUP→9にUPの時間もそう変わらないだろうし。何より、予備機が増えると思えばいくらでも欲しい。 --
2015-09-10 (木) 15:48:19
君のような人は嫌いじゃないぜ!好きなの上げりゃいいのさ。エクシアを使いこなしてくれよ。 --
2015-09-11 (金) 05:56:51
こいつのために鉄壁2数個とガッツ温存してあるわ もしトランザム発動遅いなら集中も考えようかな? --
2015-09-11 (金) 11:55:05
エクシアと同じ20秒なら集中1で3.3秒短縮。20秒以上なら、4秒短縮。 --
2015-09-11 (金) 12:45:38
ありあり。 20秒だと集中はいらないなぁ 素直にHPとガッツ盛ってHP万越えのBエース作るは~。 フル稼働の高LVが手に入れば一番良いけど1すら1枚しか出たこと無いしな・・・ (ちなみにアヴァランチにつけた) --
2015-09-11 (金) 16:56:57
00ガンダムって原作のミスターブシドー戦でオーライザー付けずにトランザムしたらエンストしたけど運営はこのこと知ったうえでG-BURSTの名前トランザムにしたのかな・・・でも起動時にした時は奇跡的に動いたが(笑) --
2015-09-16 (水) 01:27:29
だってお前さん、00ライザーのGバーストはトランザムじゃなくてトランザムバーストの方になるんだから、こいつはトランザムにするしかない。ただの強化Gバーストだったら「00なのにエクシアよりGバーストポンコツwwwww」とか言われちゃうんだからコレでいいんだよ。 --
2015-09-16 (水) 01:48:36
ガンダムトライエイジで既に同じ道を通ってしまってるからなぁ…ぶっちゃけGバ発動と同時にオーライザーと合体でも良い気はするけど(2期の間は合体状態での格納ができないので毎回トレミーの外で合体してた) --
2015-09-16 (水) 02:16:46
「動いてくれダブルオー!」で扇風機モードに変形させよう --
2015-09-16 (水) 03:22:25
刹那、トランザムは使うなよ? --
2015-10-07 (水) 20:30:52
高出力3付けたら化け物になるかな?…オーバーキルになるのかな… --
2015-09-22 (火) 20:45:33
アヴァランチと違ってラボ殴れるし、Gバまでの時間がそう違わなければレアな3なんて付けなくても良いような気もする。 --
2015-09-22 (火) 21:16:32
Gバーストしても耐久力が上がるわけじゃないから、多少硬い砲台×2Bになるだけ。HP2000多いのは決して少なくないけど、劇的に強いってわけでもないんじゃなかろうか --
2015-09-22 (火) 21:19:12
リプレイみせて --
2015-09-22 (火) 20:55:50
63414923 --
2015-09-23 (水) 22:32:51
ありがとう!やっぱりリゼルよりジェスタなんだね。俺より1つしか階級変わらないのに超強いなぁ。OOは...ちょっと斬撃の長さが気になりました。でも火力面では全機体最強ですねw --
2015-09-24 (木) 04:24:19
恐らく防壁×3あたりに上方修正されるんじゃないかな~と妄想。今の状態なら黒本の方が強いね。 --
2015-09-27 (日) 16:58:14
コイツのトランザムの時間教えて欲しい。憤怒2つけようk迷うのだ。 --
2015-09-29 (火) 19:46:07
変形は基本的に永続だよ。こいつだけ永続じゃないとかだったら知らないけど。 --
2015-09-29 (火) 19:50:49
すまん発動までの時間 --
2015-09-30 (水) 13:51:19
トランザムしたら5回攻撃で草。Lv1で4036*5ってことは攻撃間隔3秒か。明らかにオーバーキルで隙だけ多すぎな気がするんだが --
2015-10-03 (土) 13:07:48
全然火力上がってる気がしなくて悲しいよね~。 --
2015-10-03 (土) 19:41:18
ジャスティスくらいの攻撃力と間隔だと丁度いいんだけどねぇ、こいつに高出力3つけたのは失敗だったかも。足の速さは無差別だからそこまで突出はしないけど、それでも被弾半端ないからジェスタ等を先に奥まで行かせないとすぐ死んじゃう --
2015-10-05 (月) 11:16:46
何故発動まで20秒のGバにつけたし…。せめて集中でしょ --
2015-10-05 (月) 14:18:07
集中ももったいないと思うけどなー。本来20秒短縮出来るのに、10秒短縮にしかならんし。ラボなしで即っていうなら、高出力だと思うよ。 けど、無差別には要らんと思うけどね。 --
2015-10-05 (月) 14:44:52
いや、高出力乗っけるぐらいなら集中ってだけで。こいつにはどっちもいらんとは思う。ただ3秒ちょい違うのは結構でかいし、変身無敵の利用もしやすくなる。まぁ、それでも鉄壁やらガッツのがいいと思うけどね。こいつに回せるぐらい余ってるならだが。X1やゴッド、果てはFインパのがこいつより強いし使いやすいってのは哀れよね --
2015-10-05 (月) 14:53:53
変身系は月光蝶ぐらいだと使いやすいんだがな。まぁ、こいつはBタイプだからあれぐらいだと索敵早いのも相まって強すぎる結果なのかもしれん --
2015-10-05 (月) 14:17:30
変身にメリットがあんまり無いから変身無しで戦おうと思っても目標到達後、何故かめり込むほど進もうとするから初撃まで遅くて通常時でも微妙とかいうしょうもない機体に・・・ --
2015-10-07 (水) 04:33:23
てことは俺のエクシアグレ8は上げた意味があったって事やな!?よっしゃおらああああ!! --
2015-10-07 (水) 09:51:13
素エクシア君のほうがよっぽど優秀だね。こいつはほんとに…壁倍率も生きにくいし攻撃遅いし砲台に対する攻撃力も無いしでどうしてこうなった…。 --
2015-10-07 (水) 19:04:36
OOライザーやセブンソード,クアンタ,フルセイバーへの足がかりだから仕方ない。 --
2015-10-07 (水) 20:47:26
せめて通常時のめり込みが無くなればいいのにね。あれだけはほんと意味不。 --
2015-10-07 (水) 20:51:00
Bと思って使うのが悪いのかもしれない。モーションの遅さを利用してWのように序盤からだせていけば活躍するかも・・・? --
2015-10-08 (木) 03:22:07
いや、この足回りは変身しなくても突出するから序盤で出したらそれこそ無駄死にするだけだよ --
2015-10-12 (月) 15:17:51
破壊率やら体力やら移動速度やら色々分析してみたが、結論だけ言うとクロボンの70%の強さ。フロントコア殴る場合はooの方が強いかなーと思ったが意外と変わらなかった。だが俺はooが好きなんだ。 --
2015-10-09 (金) 03:47:59
ほら、、、まだライザー控えてるし・・・ --
2015-10-09 (金) 09:07:11
開幕Gでタゲ取ってラボ殴って特攻させればいいのよ
トランザム状態で1セットで壊せない施設なんてコアだけなんだし 量産と組ませて火力底上げするエースじゃなくて量産を温存するためのエースとして使えばいい --
2015-10-13 (火) 14:43:20
Gエース絶対殺すマンのコンセプトで組んだほうがいいのかなぁ --
2015-10-31 (土) 11:16:37
ビグザムに向かわせたらいい仕事するのかしら --
2015-10-31 (土) 19:34:13
今のところこのオーバーキルな火力を生かすならコアかGエースかビグザムしかないよな~。 --
2015-10-31 (土) 19:58:28
なんだかんだ言っても初期グレード9のスペックだけの強さはある。 --
2015-11-03 (火) 20:04:32
そうか?元G高いし使えないとは思わないがぶっちゃけG8のB連中のほうが強くないか? --
2015-11-03 (火) 20:09:26
結構いい活躍してくれてるよ。基本は無辺系で運用して、Hp10kで変形で足止めしつつタゲが外せるから結構長生きしてくれてる。 --
2015-11-03 (火) 20:20:36
素振りも長いけどな… --
2015-11-03 (火) 20:24:06
↑変形するのはコア横でタゲもらった時とか、エース対峙した時とか、タゲ貰いすぎて危なくなった時だけだよ。他エースと違ってそういう即死ケースが乗り越えられるのは長所だと思うけどなぁ。 --
2015-11-03 (火) 20:29:41
使えないって言ってるんじゃなくてG8のゴッドデスヘル雪崩黒本当たりと比べてG9相応の強さがあるか?って言うとなぁ あと変形タゲ外しはゴッドもできるよ --
2015-11-03 (火) 20:33:19
G9ゴッドとかじゃなくてG8ゴッドとかならあると思うよ。特にHP差がでかい。 --
2015-11-03 (火) 20:39:17
Bエースの中でも変形系はステルスに次いで便利なGバだからな。あと、こいつ防壁特攻だからゴッドやデスヘルとは単純な数値比較は出来んよ。運用方法が違うんだから --
2015-11-04 (水) 02:52:15
壁特攻といっても雪崩ほど恩恵感じにくいし、神も無差別で変形後なら砲台は基本1回の攻撃で沈めるから仕様感覚の比較対象としてはやっぱ神が一番近くなるんじゃないか?その上であの攻撃時間だと余計使いづらく感じるが --
2015-11-04 (水) 11:24:33
木主だけど、ゴッドも強いしグレード上げたら間違いなく上だと思ってるよ。ただ、フォースインパとかデスヘル優先したいし、それもまだ着手出来てないからいつになるか…この人たち初期グレでも仕事してくれるから後回しにしがち。 --
2015-11-04 (水) 11:49:11