Top > Comments > Gフォートレス


[[Gフォートレス]]

-(´・ω・`)ざっくり作成よ --  &new{2016-02-02 (火) 15:37:06};
-獲得ノルマが物凄いわりにGバーストがネタキャラっぽいのだが、どういう仕上がりなんだろうか。 --  &new{2016-02-02 (火) 16:59:42};
--変形使わずに異様に堅いFとして使ったほうが強そう 鉄壁積めば2万越えも行ける --  &new{2016-02-02 (火) 17:02:21};
--タイプ変形のGバースト使ってない内からネタ扱いせんでも…… --  &new{2016-02-02 (火) 17:08:57};
---対空ミサイルが最後に残る状況って滅多にない。WからFになれる逆なら良かったんだが --  &new{2016-02-06 (土) 08:26:01};
--現状体力はF最強かな?↑にもあるように鉄壁つけて固められるしF部隊組んだときとかにミサイルだけ残って困った、な状態で使ったり・・・まぁ今のは限定的な使い方だけど結局使い方次第じゃないかな Fエース枠増やせる時点で自分は嬉しいが --  &new{2016-02-02 (火) 22:28:06};
-ステージ28とか今まで量産のみで100%クリア15000とかだったのが、こいつを無理やり入れて84%の方がポイント稼げた・・ --  &new{2016-02-02 (火) 23:36:31};
-迎撃戦に限ってはかなり強いね --  &new{2016-02-03 (水) 00:26:21};
-俺の余ってるFド根性3の出番がついにきたか…キタノカ?(´・ω・`) --  &new{2016-02-03 (水) 01:36:38};
-これはムラサメ食っちゃった? --  &new{2016-02-03 (水) 11:52:42};
--食ったところでムラサメも微妙だし、こいつも別に強いワケではないしなぁ・・・ --  &new{2016-02-03 (水) 11:58:46};
--いくらタフっつっても対空ミサの威力は他の砲台の威力と雲泥の差だから結局そこまでタフじゃない、という --  &new{2016-02-03 (水) 12:00:28};
--スペックだけ見ると、タフだがFにしてもWにしてもDPSが物足りない印象。使えない訳じゃないけど、他エースのG8相当(Gバなし)なんで、変形に価値を見出ださないとイマイチ感ある。 --  &new{2016-02-03 (水) 12:14:55};
--そもそもムラサメ自体持ってる人それほどいないからね、影響ないんじゃ。 --  &new{2016-02-03 (水) 13:03:11};
--迎撃戦じゃ対空ミサイル自体が少なく、こいつの脅威となる高レベルの対空ミサイルはさらに少ない上に、特性倍率乗るから飛び抜けて強い。制圧戦じゃLv7対空ミサイルでさえレベルを上げたこいつを叩き落すのは楽じゃない。落とされる前に他のFでミサイル焼き払えるだろう。落ちそうになったら着陸してWになる手も使える。 --  &new{2016-02-03 (水) 13:18:23};
---こいつを空飛ぶWと言う人もいるが、こいつは空飛ぶGだね。 --  &new{2016-02-03 (水) 13:19:55};
---うわああ、Gだああぎゃあああああ --  &new{2016-02-03 (水) 14:57:20};
---落ちそうになったらじゃもう遅いような気もするけど、まぁシチュに合わせられるってのはあるね。対地ヘヴィに当てて、対空に近づいたら降りるとかがいいのかも。あとGは言い過ぎだと思う。タフとは言っても、劣化Wぐらいだし。 --  &new{2016-02-03 (水) 15:28:12};
---↑と思ったけど、そこまで劣化でもなかった。 --  &new{2016-02-03 (水) 15:30:49};
--金使ってムラサメ引いた人いるだろうに、このタイミングこの性能で出さなくてもいいのに・・・ --  &new{2016-02-03 (水) 16:19:34};
---すっげえ萎えたよ。外れ枠だけどまあ特徴あれば、と思いきやこれだもんな。信用なくしたわ --  &new{2016-02-03 (水) 18:12:04};
---虎サメとZZ比較すると……ZZよりはWやFと足並みそろいやすい移動17で、Gバまで15秒(ソースはコメントだが)、HPはGフォートレスより470ばかし低いが攻撃力が470/秒くらい高い、虎サメは変形後砲台優先になる。ガシャだけあって良い点は多いと思うぞ。そりゃ迎撃戦で見りゃ虎サメはハンパな倍率だが。 --  &new{2016-02-03 (水) 18:13:46};
---砲台優先で攻撃力高い、ってところがタフなBっぽく使えていい感じじゃないか。相手によってはGフォートレスより使えるんじゃないか? --  &new{2016-02-03 (水) 19:12:24};
---あ、スマン、ちなみにそこのHPと攻撃力の数値はG9Lv60のものね。判明してて比較できる数値がそこしかないもんで。 -- [[↑↑の者]] &new{2016-02-03 (水) 19:20:34};
---ムラサメのが性能少し上なのはわかるんだけど、唯一の特徴であるFで高HPをこのタイミングで出さなくても良いんじゃないかな、と思ったんだ。 --  &new{2016-02-03 (水) 21:36:45};
---ムラサメとGフォートレスでコンビ組めるじゃん!おめでとう! --  &new{2016-02-04 (木) 23:21:01};
---ムラサメ、Gフォートレス、ファトゥムで行けば相手基地は大混乱待ったなし! --  &new{2016-02-05 (金) 12:36:01};
-運営サイドの課金ユーザーに対してのおちょくりは今に始まった事じゃないけど年末のガチャ更新2日後にクリスマス出たりからのハッピーといいなめすぎですわ --  &new{2016-02-03 (水) 21:44:19};
-修理時間どんなもの? --  &new{2016-02-04 (木) 11:38:23};
--普通にG9の修理時間ですよ --  &new{2016-02-04 (木) 23:30:08};
-Wには無いけどFには上位がある(あった)アビリティを付ければ、ただWエース使うより美味しいのではと思ったのだが……高機動(1 2)、ロックオン(1 3)、猛攻(3)、自動修復(3)、覇気(1 2)、快進撃(3)、逆上(2)  好敵手やハイテンションなんかは「Wに無い」って旨みが出ないから割愛。無敵や隠れ系がWに無くてFに有る、とかなら美味しかったが、そういったのはWにちゃんと有った(無料チケにはやや手が届きにくい3だけど)……HPよりの性能のWエースに差を付けるなら、自動修復3+鉄壁マシマシで、程よく被弾したらGバ発動で50%回復、とかやる事になるのか?(自動修復3はジオングヘッドのアビリティだから今は排出して無いが --  &new{2016-02-06 (土) 01:44:23};
--Gバをトリガーに発動するアビなら、Wに変形したら発動するわけなので、着陸して敵基地を荒らす使い方をするならそういうアビを盛った方がいいような。 --  &new{2016-02-06 (土) 02:31:30};
-前回辺りから方針変わったよね。課金機体がAクラスならイベント機体はB、イベント最終機体はB+くらいの性能。 --  &new{2016-02-06 (土) 08:29:28};
--重課金してやり込みまくってるお客様に最高の機体をプレゼントしつつ、それに準ずるそこそこやり込んでるユーザーに準機体をプレゼント。そこそこやり込んでるユーザーは重課金のお客様が優越感に浸るために一定数存在してもらわないと困るから、それなりにいいものをばら撒いて繋ぎ止める戦略。ってとこかねw --  &new{2016-02-06 (土) 15:25:53};
---ガシャ機体は壊れだ~pay to winだ~運営は横暴だ~、って騒いでた奴らがいたからだろ。 --  &new{2016-02-06 (土) 15:32:18};
---ユーザーの声って、運営にとってよほど都合がいいか都合が悪くない限り聞いてもらえないのが世の常w --  &new{2016-02-06 (土) 16:47:47};
---横暴だって声が運営に届くと今までで最大級の壊れ機体をガシャで実装しちゃうのか・・・。 --  &new{2016-02-06 (土) 17:58:44};
---いやー、単に「今回はこれくらいの釣り餌をばら撒くかw」って思っただけなんじゃない?ユーザーの意見なんて参考程度にしか見ていないから。いくら要望があっても都合が悪いものは無視するし、都合がいいものは要望がなくても実装する。 --  &new{2016-02-07 (日) 14:29:40};
--課金Sクラスの間違いだろ --  &new{2016-02-07 (日) 13:05:57};
--Aクラスの基準がわからんが最近のでも明鏡ゴッドMAでいえばアルバトーレなんかは一線級のガチ機体だと思う --  &new{2016-02-07 (日) 22:36:52};
---デビルもフリミもガンダム(WB)も一線級。フリミはデビルやアルヴァのせいで影が薄くなってきたが。 --  &new{2016-02-08 (月) 01:23:34};
-コイツは低レベルの同盟タワーから召喚できるのでしょうか? --  &new{2016-02-08 (月) 22:46:33};
--できるよー。ただ、溜まった瞬間にGバ使って着地するから役立たずお茶目さんだったりする。それでも低マッチ帯だとG9のスペックは鬼だけど… --  &new{2016-02-08 (月) 23:34:14};
---そうですかw それは微妙性能www バーストしないディスクが必要ですね(汗 --  &new{2016-02-08 (月) 23:44:53};
---「力溜め:攻撃力20%アップ・Gバーストゲージコスト+500%」みたいなディスク欲しいね。 --  &new{2016-02-10 (水) 14:36:03};
---防衛で猛威を振るいそうなディスクだな アルヴァアロン糞機体化不可避 --  &new{2016-02-10 (水) 14:42:47};
-同盟から召喚してみたけど、迫撃砲やバルカンを狙ってくれれば、潰してから対空砲火で打ち落とされる前に地面に降りてくれるので、運がいいと大活躍するw --  &new{2016-02-09 (火) 16:55:12};
-よーく見たら、Fの時の移動速度が15で着陸したら19・・・・ジェットエンジンふかして飛ぶより走った方が速いのか?なんか違和感(;´・ω・)。 --  &new{2016-02-10 (水) 03:48:30};
--ホバリングできないのにその場で滞空なんて無茶してるからだろ --  &new{2016-02-10 (水) 08:58:54};
--エイトマンなら「弾より早く」走れますよ~。加速装置を使えば時速3000km/hだから問題なし! あれ…拳銃弾(1200~1400km/h)だと勝てるけどライフル弾(3000~3500km/h)にはエイトマンも負けるか。 --  &new{2016-02-15 (月) 15:17:08};
-こいつ取れたんで鉄壁2&1を一枚ずつ貼ってみた。レベル1なのにHPが2万近くなった。飛んでて射程5で、G9WやG以外ならワンパンなこいつは、実は防衛エースとして使えるんじゃなかろうかと思った。 --  &new{2016-02-10 (水) 12:34:09};
--F部隊全盛の頃ならMAの護衛に使えたかも知れんが今は陸部隊が主流だからCWBGとくにCのタゲ集められないF型の時点で階級戦での採用は難しいかな、複数攻撃系じゃないと火力要員としての採用も厳しいし Fの中では防衛力はトップクラスだと思うけど  --  &new{2016-02-10 (水) 13:51:54};
---うーん、Cが素通りするのは囮として考えると確かに困るなぁ・・・・所詮は2軍か。頑張って取ったのにぃ。 --  &new{2016-02-10 (水) 14:17:08};
--底力3をつけようとしたらいきなりFailして意気消沈。代案が浮かばない --  &new{2016-02-10 (水) 14:24:46};
-対空ミサイルが壊しやすい位置にある基地があったので、Sで壊せるだけ壊してGフォートレス投入。いやー、対空砲くらいならびくともしないのは頼もしい。対空ミサイルにタゲられたタイミングで着地・・・変形した時に何かがびゅーんと上空に飛んで行った。なんだありゃ?('ω')?まあともかく、鉄壁2+精神統一2のおかげで撃たれ強い上に着陸してから施設壊しまくるこの子は意外と使い勝手がいいのでした。チャンチャン。 --  &new{2016-02-10 (水) 15:44:49};
--精神統一2、相性いいな。バルカンや迫撃を一方的に叩いた後、変形・着地と同時に周囲のタワーとかばっさばっさと切り捨てる。ムラサメMAがちょっと欲しくなったよw --  &new{2016-02-10 (水) 21:44:28};
--何か変だな・・・現在レベル17。Wに変形して攻撃力3938、精神統一2がついてるので変形直後は5119.4。サポはHPアップと攻撃速度アップなので攻撃力は上がらないはず。なのに射撃タワーに1万超えダメージが出ている・・・それも、特攻効果が載ってる時の大きめのフォントで。こいつ、ひょっとしてGバの際に攻撃+か防衛施設+の効果が載ってたりしないだろうか? --  &new{2016-02-10 (水) 22:43:31};
---攻撃間隔が2秒だからじゃない? --  &new{2016-02-10 (水) 23:04:16};
---生産施設以外一撃で壊してたから気が付かなかったけど、生産施設はさすがに2撃、で、確かに2秒くらいかかってたわ(;´・ω・) --  &new{2016-02-11 (木) 00:14:38};
---ダメージ表示の数字の大きさはダメージに比例して大きくなる。特性の効果が乗ってるときは数字の色が紫っぽくなる。アビリティの突撃とかも特性扱いで色が紫になる。 --  &new{2016-02-11 (木) 19:59:13};
-イベントが終わったので防衛に置いておく。浮いてるGなので中々落ちない。ZZってなぁんてすごいんでしょう。 --  &new{2016-02-10 (水) 16:22:45};
--制圧戦のエース枠に突っ込んで遊んでたら現在Lv34でHP15885。Lv60だと18000くらいまで上がるのか・・・まさに飛行要塞(Fortress)だな・・・・ --  &new{2016-02-11 (木) 20:38:48};
-この子を出してオールFなら防除側の基地は拡散ミサあってもコア破壊は余裕でできる(コア回りに隙間なく対空ミサ未改装L7配備除く)でもやっぱ破壊率100%は無理だけどね。 --  &new{2016-02-12 (金) 15:05:29};
--その程度の基地ならどのFACE出しても同じじゃないか? --  &new{2016-02-12 (金) 20:46:09};
--ラーカイラムC2構成なら、何がどんな配置でも勝てるけど。 --  &new{2016-02-12 (金) 22:20:21};
---それがGフォートレスに何か関係が? --  &new{2016-02-12 (金) 22:52:59};
---Gフォートレスあってもなくても変わらないって事だね。 --  &new{2016-02-12 (金) 23:29:20};
-拡散対空に向かって出して個別対空が残ってたら着地。なお拡散対空壊すまで大活躍するわりに着地後に活躍することはほぼない模様。大体死ぬまで飛んだまま --  &new{2016-02-20 (土) 23:35:12};
--精神統一みたいな、Gバ発動したら自己強化、みたいなアビ付けると、着陸と同時に強化されて周りの施設を手あたり次第に破壊してくれるよ。フル稼働3とかあれば是非付けたい機体だ。 --  &new{2016-02-21 (日) 00:09:26};
-変形後の数値ですが、Lv11でHP 14,056、攻撃/秒 3,808でした。変形後Lv1の数値をWタイプとしてレベルアップさせる計算になっています --  &new{2016-03-05 (土) 14:57:03};
-Fのままでええやろーと思ってほとんどGバ使ってなかったんだが、変形すると攻撃力高いのな。一撃で1万弱出ててびびったわ。 --  &new{2016-04-13 (水) 23:34:27};
--ロックオン装備も面白いかもしれない --  &new{2016-05-30 (月) 00:48:22};
---ロックオンの効果を維持したままACEに当てるのかなり難易度高い気がするが --  &new{2016-05-30 (月) 03:05:42};
--変形後の攻撃力的にガンガン変形でいいかなって思う ただ、ザビーネ迫撃基地はあるていど迫撃撤去してから変形しないとひるみっぱなしになって仕事しなくなるから注意 --  &new{2017-07-02 (日) 03:26:43};
---耐久のあるFから、特徴の無いWになっちゃうからどうかな・・・トリスタ3付けてれば面白いとは思うけど --  &new{2017-07-02 (日) 03:42:35};
-これガシャの外れ枠で引いたんだけど、結構強くない? 自動修復・フル稼働・一斉攻撃あたりを盛ればW変形後も一定時間暴れてくれそう。ムラサメと似てるけどこっちは初期グレード9なので、そのままでも実践投入できるし。 --  &new{2018-01-23 (火) 18:19:03};
--そのアビ編成は別にこれじゃなくても強い定期。 --  &new{2018-01-23 (火) 18:26:44};
---まあ、これじゃなくてもってのはあるんだけどさ。。ガシャ外れ枠の中では結構使える部類じゃない?って話よ。 --  &new{2018-01-23 (火) 18:47:39};
---まあ別にGフォートレス自体昔からステ高くてそれなりに使える機体って評価だったし、そこまで弱い評価受けてるわけじゃないからね。それ以上の機体(ギスⅢや覚醒Z、デュナ系等)が台頭してきてFでは目立たなくなったってだけだよ。 --  &new{2018-01-23 (火) 20:30:41};
--自動修復だのフル稼働だの差さなくても鉄壁をアホみたいに盛れば一定以上は仕事してくれるよ --  &new{2018-01-23 (火) 22:05:26};
-攻撃表示値が実際とは異なってたみたいですね。これってひょっとして変形時のHPもミスってるんじゃ…。 --  &new{2018-08-03 (金) 16:22:23};
--HPとDPSが最強でワロタ。專アビどんなの来るかわからんけど、場合によっちゃ大活躍できる機体になるな。 --  &new{2018-08-07 (火) 23:14:08};
-専アビは専G発動必須かー。専Gの性能的に施設を1個は破壊できるから実質弾幕3+必殺2以上の効果は得られるけど、最初は何の効果もないのはなあ。 --  &new{2018-08-14 (火) 12:20:11};
--専用Gの範囲と使用可能時間しだいでは結構いいかもな。変形しないほうが強い機体だし。 --  &new{2018-08-14 (火) 15:00:16};
--850だからな変に範囲広いとなんも壊せなさそう --  &new{2018-08-14 (火) 15:11:20};
--雑魚基地のデビガンデスアーミーに撃って6機潰しつつ残り9発で施設1個潰したらフィーバータイムがはじまるな。 --  &new{2018-08-14 (火) 17:09:41};
---おお、はやくフィーバーさせてぇ。 --  &new{2018-08-14 (火) 21:06:06};
--st4で専アビget・・・どうしろと・・・。 --  &new{2018-08-14 (火) 19:42:57};
---試しに専アビだけ貼ってみぃ。 --  &new{2018-08-14 (火) 21:01:53};
---st30TRY直前に、「専アビget・・・どうしろと・・・。」PART2 --  &new{2018-08-16 (木) 09:23:32};
--5つ壊せば攻撃速度100%アップってのはなかなかいいな。専Gのチャージ時間何秒なんだろ? --  &new{2018-08-14 (火) 21:51:04};
-蓄積可とは専Gバ発動毎にリセットされず破壊した施設か敵機の数が戦闘中合計され続けるという意味でおk? --  &new{2018-08-14 (火) 18:29:27};
--その意味じゃない解釈があるなら教えてくれ --  &new{2018-08-14 (火) 18:54:37};
---「おk」って言ってやれば。その方が短くて効率的。 --  &new{2018-08-14 (火) 20:53:15};
---いや、かなり簡潔に書いてあるから確認に聞いてみただけ --  &new{2018-08-14 (火) 20:54:17};
--専用Gバはざっくり計測ですが20秒の扇方。そこまで奥には届かない模様。 --  &new{2018-08-14 (火) 22:30:48};
---枝付け間違えてる気がするけどナイスゥ!雲2我慢2x4枚あれば消えていられそうね。枠空いてれば特攻も面白そうだ。 --  &new{2018-08-14 (火) 22:54:16};
---↑専用Gバと専用アビ付けるなら、初期状態でつけれるアビは3個だぞ --  &new{2018-08-15 (水) 00:41:00};
---ついこの間Gフォートレスがガチャで出たんだよな…。順番逆ならハロメを使うものの2枠開けてG10にも出来たのに…。 --  &new{2018-08-15 (水) 00:47:39};
---この機体割とガチャでよくでる気がするから素材持ってる人多そう。自分は微課金で6千以上あるので素直にうれしい。 --  &new{2018-08-15 (水) 01:11:57};
---素材があってもラボが空いてないからどうしようもないわ。 --  &new{2018-08-15 (水) 10:21:19};
---だな。俺も素材は有り余ってるし機体は以前G10にしたが、今はラボⅠが渋滞で穴あけは無理だ。課金しろって?コンテナ課金はするけどラボ課金は絶対しない主義なんだ --  &new{2018-08-15 (水) 11:46:17};
-素材も結構あるし専Gバ専アビ雲我慢は移動速度補えば面白そう。問題はF雲隠れの入手 --  &new{2018-08-15 (水) 10:39:01};
--やりたいのはやまやまだけど雲2持ってないとどうしようもないからね・・・。来るとしたら新ガチャ機の指定アビ、既存指定機の再販(戦星やセレクションなどの課金限定)、アビガチャ(課金限定)、あたりかな? --  &new{2018-08-15 (水) 13:28:39};
---指定アビ自体が月末には無くなって汎用化されるし、その辺りどうなるかだな。マッチするしないはあれど、機体名が無くなることでこれまでの期間限定アビもガシャやコンテナに入れやすくなるだろうし --  &new{2018-08-16 (木) 02:43:52};
--そんな高価なのはないから、専Gバ専アビ憤怒2憤怒2鉄壁2になる予感 --  &new{2018-08-16 (木) 15:58:08};
-もはや、こいつ持ってないやついないの?8000枚ってきっついわー、やっぱガシャのハズレで引くまで待ったほうがいいよね。。 --  &new{2018-08-16 (木) 06:38:20};
--先にガシャで引くと交換不可能になる。交換後にガシャで当てると素材1000貰える。どっちが良いかはその人次第だな。ちなみに俺はガシャで被り多くてG10穴9までできるくらいにはダブってた。 --  &new{2018-08-16 (木) 07:10:32};
--ターンXの時もそうだけどハロメ落ちするとガシャのラインナップから外れるぞ。もしかしたらいつか討伐で出るかもしれないけど基本これから手に入れられるのは交換所だけ --  &new{2018-08-16 (木) 07:55:48};
---本当だ、ガシャの★4枠から外されてる・・ くぅ、ダブりで素材ふんだんにあったのに、いつでも入手できるからと素材処分しちまってたよ・・ --  &new{2018-08-16 (木) 08:33:56};
---捨てていいのはGガン単体エースだけだぞ! --  &new{2018-08-16 (木) 09:54:41};
---マックスターやローズは意外と育てがいあるぞ。迷わずハロメに替えていいのはネオウィンダムとW百式、クワトロディアスあたりだろ --  &new{2018-08-16 (木) 10:41:39};
---多分イベントのSPからでるんじゃないかな --  &new{2018-08-24 (金) 21:17:02};
-うーむ専用両アビ付けてみたけど、最初のGバで施設破壊するのが難しい。初手で破壊数稼げると後はトントン拍子だけど、一発目で躓くと専アビがほぼ空気になってしまう…突撃40%くらい付けといた方が良いかもなぁ。 --  &new{2018-08-16 (木) 18:30:48};
--そうなのかぁ、情報あり。まだ試してないが必殺3があれば貼りたかったな。 --  &new{2018-08-17 (金) 12:44:46};
--無理して三枚抜きとかするより初手は1、2枚を割ってそこから増やすほうがいい。つかイベ用で余ってる憤怒2を3枚付けてみたんだがポンポン撃てて楽しい。対人用ならフル稼働や覚醒は欲しいところだけど。 --  &new{2018-08-17 (金) 21:39:35};
--仮で鉄壁3激情2必殺2を付けたけど、これだけでも加速度的に強くなって楽しい。アビ1.5倍を待って激情と必殺を3に付け替えれば、対人戦でも通用しそう。素材を残しとかなかったのが本当に悔やまれる・・ --  &new{2018-08-18 (土) 11:42:16};
---なるほど、情報提供ありがとう。俺は以前、ずーーと↑の方の過去コメを信じてしまい、精神統一3、2+鉄壁2+色々でまるでダメな子なんよ。枠をもう少しあけて速度系を入れてもいいかもね --  &new{2018-08-19 (日) 02:55:02};
-アビどうする?必殺3~2で盛り覇気や閃光追加くらいしか…雲待つべきか? --  &new{2018-08-19 (日) 13:47:18};
--Fの雲隠れはガシャ機の指定しかなく、結構レアなんだよねえ。アビの指定機体の撤廃で、通常コンテナからも出るようになるといいんだけど・・ 自分は当面、鉄壁憤怒盛りで使うつもり。 --  &new{2018-08-19 (日) 22:17:47};
--フル稼働3が指定なのでアプデ後はF91のが付けられるけど数撃ちたいのにフル稼働は微妙だな。星2と1の指定はわからないけど設定されると思うから、それ次第で考えても良さそう --  &new{2018-08-23 (木) 01:22:36};
-うへへへ、Lv80までハロメであげてやるぜ。どのくらいかかるのかわからんが --  &new{2019-04-10 (水) 14:54:43};
--最強は雲2我慢一発だぜ。 --  &new{2019-04-10 (水) 17:00:10};
---G11開放でますます雲我慢一発やれって感じの能力になったな・・・。 --  &new{2019-10-13 (日) 16:43:47};
---アビ確立アップ中にこれが分かってればなぁ・・作りたかったわ。 --  &new{2019-10-13 (日) 18:25:35};
---できれば1枠目だけでも底力3つけておきたいかな。 --  &new{2019-10-14 (月) 00:19:28};
---底力まで入れると底力3一発3雲2我慢222が必要か…できればあと閃光2と我慢1くらい載せたいところだが…。 --  &new{2019-10-14 (月) 08:55:35};
--機体をハロメで買えるので、トレラボでちまちま素材稼ぐよりは安上がりだけど・・ 特務のSP箱から機体出してくれたらマジ神なんだけどなぁ。 --  &new{2019-10-13 (日) 18:21:36};
-G10Lv80で23363HP、攻撃/秒5470。G11で28035HP、攻撃/秒6566です --  &new{2019-10-13 (日) 20:43:32};
-G11なら一意専心底力猛攻フル稼働で強FMA溶かす運用もありな気がしてきた -- [[s]] &new{2019-10-17 (木) 10:05:46};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS