Top > Comments > 迎撃戦 > 終わりなき円舞曲


[[迎撃戦/終わりなき円舞曲]]

-報酬機体は何でしょうかね? --  &new{2018-09-23 (日) 02:04:56};
--量産機はサーペントで、エースはトーラス(ノイン機)と予想 --  &new{2018-09-23 (日) 02:16:31};
--タイトルからしてEWしか想像できない。んがっ、1stだったらどうする?ビビんべ? --  &new{2018-09-23 (日) 02:24:47};
---1stはないなー --  &new{2018-09-23 (日) 15:35:20};
--主役機は全部そろってるから、サーベルゼロカスとかヒートロッドギス3みたいな装備コンパチになるんじゃね? --  &new{2018-09-23 (日) 04:36:44};
---特に根拠もなくエースはBトールギスIII&Sノイントーラストルーパーだと思ってる。声の新録もいらないしな。 --  &new{2018-09-23 (日) 14:01:40};
---↑経費削減で、そんな感じかもね。 --  &new{2018-09-23 (日) 15:34:48};
---ノインさんはトルーパーで実装かぁ・・一番さみしいパターンだな。機体名に「●●搭乗機」とついているだけで、パイロットの影も形も見えないという。 --  &new{2018-09-23 (日) 15:42:43};
--Wガンダム、Gバで他4機のガンダム召喚。ただし本体はWタイプ・・・とかだったらやだな・・・ --  &new{2018-09-23 (日) 08:59:34};
--今回、イベ前の特任が鉄血だけだったから、イベで残り3シリーズ(00、EW、1ST)の機体が来るんじゃない?違う? --  &new{2018-09-23 (日) 16:51:13};
--MAなんじゃないの?久しぶりに。何かは分からんが。 --  &new{2018-09-23 (日) 17:06:00};
---タイトルが完全にEWのことだから他の作品は厳しそうだしMAは期待しない方がいいぞ。 --  &new{2018-09-24 (月) 12:06:17};
--量産機はまぁサーペントだろうけど、こいつ原作で近接武器を装備してたっけ? --  &new{2018-09-24 (月) 17:59:37};
---サーペントはバリバリの遠距離弾幕型やぞ、近接武器なんて最初から持ってない。普通に行けばダブルガトリング持ちのSだろうねぇ、2秒間隔2回攻撃とか無駄に新しい感じで --  &new{2018-09-24 (月) 19:45:46};
---近接はないけど、ガトリング、ミサイル、ビームキャノンで3種盛れる。ミサB、ガトCくらいなら…。 --  &new{2018-09-25 (火) 00:59:10};
--EWの機体って「敗北者たちの栄光」がEW扱いだから素のウイング機体ほぼいけるんだよな。それやるなら統合しろって絶対に思うけどさ。 --  &new{2018-09-25 (火) 01:00:05};
---意味分かりません。 --  &new{2018-09-25 (火) 01:57:58};
---何が分らないのか分りません… --  &new{2018-09-25 (火) 04:14:38};
---素も何も、テレビ版と別機体でEW版として出してるのに今さら統合も何もないだろ、小説版持ち出すあたりが意味不明と言いたいのでは? --  &new{2018-09-25 (火) 12:14:40};
---なんか…心情的な問題か。ガンダム(MC)とG3とかスナカスが1stだったりするんだけどな。ちなみに間違ったけど敗者たちの栄光は漫画ね。 --  &new{2018-09-25 (火) 18:00:27};
-背景でブリュッセル市街来ないかなあ。雪降ってれば市街でも廃墟でもいい。 --  &new{2018-09-24 (月) 23:47:10};
-出撃EN、バエル 52、デスヘルEW 52 キマリス 246 直近特任機には軽減なし。 --  &new{2018-09-25 (火) 16:53:03};
--キュリオスガスト 44、LRサザビー 361。関係無いけどたまたま見たDBFA-ZZがEN1454だったんだけどとんでもない消費ENだな。ZZ特効付いてても迎撃では使えんなw --  &new{2018-09-25 (火) 17:06:32};
-設置されてる砲台が強力だなぁ・・・こりゃどんだけサポ盛るかってのが重要になってきそう。 --  &new{2018-09-25 (火) 17:16:20};
--そうねぇ、持ってるサポ(プラ・金)によってスコア変わってくるね。自分、プラサポないから、もうアカンわw --  &new{2018-09-25 (火) 19:01:20};
--後半はプラサポの有無でまるっきりスコア違うね。とあるステージなんぞ、サポ次第で半分ほどの範囲を砲台だけでしのげる。 --  &new{2018-09-27 (木) 04:03:37};
---砲台だけってのはちと違うか。MAがいたわ。砲台とMAだけでいける。 --  &new{2018-09-27 (木) 04:04:56};
-ST15まで流して、やっと景品2/3ゲット。あと1/3のために詰めないといけない。。。キッツーイ!!! --  &new{2018-09-25 (火) 17:48:04};
--そんなにキツイの?st15までとりあえず流したら報酬全部貰ってたような気がする。 --  &new{2018-09-25 (火) 18:32:21};
---ピックアップで出やすくなってるから報酬難易度上げたんじゃないか --  &new{2018-09-25 (火) 19:27:48};
--そうでもなかったよ。とりあえず量産出しまくってでもいいからコアステージをすべて100%クリアして、他のステージも80~90%取れれば報酬はコンプできる。スコア詰めはきつそうだけどね --  &new{2018-09-25 (火) 21:17:31};
---いや、それは一回流した状態ではなく、ちょっと詰めてんじゃんw。自分の場合、いつもは、初回の詰めなし通しで、ほぼ報酬はとれるけど、今回は取れないんだよ。 --  &new{2018-09-25 (火) 21:24:57};
---それ施設破壊されたりコア削られてないか?今回は特にあっちこっち量産の対応に忙しくて肉薄されてるのに気付いてない事もあるぞ --  &new{2018-09-25 (火) 21:45:31};
---横からだけどそもそも流しの基準が違うんじゃないかな…自分にとっての流しは全部100%であって詰めはそこからいくら減らせるかだし --  &new{2018-09-25 (火) 21:59:27};
---木主です。自分の流しとは、100%クリアではなくてもいいので、とりあえずステージクリアを指します。流しの定義をしっかり示さなかったのがいけなかったみたいです。ごめんなさい。 --  &new{2018-09-25 (火) 22:26:05};
-これ砲台が強いのってテメエでバンバン倒さないと得点泥棒される感じかな? --  &new{2018-09-25 (火) 19:02:05};
--それは昔あった仕様だが今はそんなことはない。3rd以前と同じ無出撃が最高得点になる。 --  &new{2018-09-25 (火) 19:47:35};
-量産機はサーペント以外だと何がオススメ?今回敵が多いからサーペント+1種や2種じゃ足らない感じする。 --  &new{2018-09-25 (火) 20:00:16};
--結構Fが重要かも --  &new{2018-09-25 (火) 20:12:35};
---敵側に『壁越しに射程5で仕掛けてくるF』が多いから、最終的にほぼFの00デッキで切り抜けたわ。サーペント、射程5だったらなぁ……と思わせられる所がちょこちょこ --  &new{2018-09-29 (土) 05:11:11};
--今回、サーペントいるのか。育てたくねぇw --  &new{2018-09-25 (火) 20:50:38};
---S使うところ多いから育てないとキツイな。 --  &new{2018-09-25 (火) 21:36:41};
--取りあえずサーペント、ゲルググ、ジンクスは欲しいかも。更にそれらにサブのBSFが必要になると思う。特攻機から選ぶしかないね。 --  &new{2018-09-25 (火) 23:43:23};
---ゲルググG5だ・・・きっついなぁ。ジンクスはFの方ですよね? --  &new{2018-09-26 (水) 00:54:51};
---ジンクスはF。ゲルググだけ倍率高いけど実際はゲルググでも2発な敵ばかりで、他の+100%組でもいいかもしれない。砲台の補助も多いし敵も結構出てくるから、耐久力関係とかで詰めて見ないとわからない状態だなぁ。 --  &new{2018-09-26 (水) 01:14:28};
--アヘッドも重要よ。時間稼ぎやFのタゲ集めに。使い方次第でS数機節約できるし、エルメガやサザビーLRがいるなら特に重要。 --  &new{2018-09-26 (水) 02:18:56};
-誰かネオジオング試した人いないかな?敵が同士討ちするの?持ってないけど気になる --  &new{2018-09-25 (火) 22:17:59};
--同士討ちしたよ -- [[s]] &new{2018-09-26 (水) 02:52:45};
-多分だけど、後半のハイスコはサザビー必須っぽい? --  &new{2018-09-25 (火) 23:44:01};
--ユニット七機で361だかんね、ファンネル強いよ、ほんと --  &new{2018-09-26 (水) 01:22:48};
---そのうち6機はFで範囲攻撃、しかも散らばって広範囲をカバーしてくれるとか、コストパフォーマンスすごくいい。前半で使うと無駄だけど。 --  &new{2018-09-26 (水) 02:21:33};
---ゲーマルク『7機ねぇ~』 --  &new{2018-09-27 (木) 11:06:48};
--持ってない人はどうするっぽい? --  &new{2018-09-26 (水) 02:59:17};
---(人の子よ・・・ガチャを・・・ガチャを引くのです・・・) --  &new{2018-09-26 (水) 18:23:02};
---今は入手手段無いから必須ならトップスコアは諦めるしか無い --  &new{2018-09-26 (水) 19:19:54};
---トップスコアって、何ですか?100以内とかの話? --  &new{2018-09-26 (水) 19:43:52};
---テクチャ貰えるスコアでしょ --  &new{2018-09-27 (木) 03:54:48};
--詰め作業するならサザビーいらないな。やっぱEN食い過ぎ。 --  &new{2018-10-01 (月) 12:17:33};
-大量に敵が出る後半、当たった人はお気の毒だけど、特攻デスサイズよりキマヴィダの方が高得点出るね。接敵した瞬間攻撃するって、やっぱアドバンテージすごいわ。 --  &new{2018-09-26 (水) 02:23:45};
--確かにキマヴィダは強いけど、おそらく全員が持ってるので、ランキング争いでの優位性は薄いのよねぇ・・ 消費ENの差もあるし、やはり最終的な詰めの段階では特効機の有無がものを言うと思う。 --  &new{2018-09-26 (水) 02:38:53};
---デスサイズとキマヴィダ比較してるのに、特攻機の有無って話にすり替えててわらた --  &new{2018-09-26 (水) 08:44:43};
---比較する方がおかしいけどな。エース1機縛りとか、特効3種持ってる前提で話してるならNTじゃないし分からん --  &new{2018-09-26 (水) 13:58:18};
---比較したらおかしいって意味わからんな。持ってない人の気持ち考えろってこと言いたいのか? --  &new{2018-09-26 (水) 15:04:28};
---デスサイズも特攻機だから何らおかしい所がないし、キマヴィ+2機で特攻3種全部持ってる人じゃなきゃやはりヘルカスの恩恵はあるし。あの3機の中で迎撃後も活躍できるのはヘルカスくらいだろうし。葉1の噛み付きがわからん。 --  &new{2018-09-26 (水) 17:12:19};
---あー、前半は特攻3機でハイスコだったけど、途中からデスヘルをキマヴィダに変えた方がスコア上がったから書き込んだだけ。よくわからない話でごめんね。 --  &new{2018-09-26 (水) 18:25:58};
---「デスサイズ引いた人お気の毒」が余計なんだよな。普通に「キマヴィダにしたらスコア上がった」だけでいいのに。木の人をイラっとさせる才能は認める --  &new{2018-09-26 (水) 22:02:18};
---とりあえず落ち着いて。 「木の人の」って言いたいのだと思うのだけれど、イラっとした勢いで書き込むとトラブルの元よ。 --  &new{2018-09-26 (水) 22:44:43};
--デスサイズ盾にすれスコア稼げるよ、お気の毒なのは誰でしょうね、自分が絶対君は後で恥かくだけ定期。 --  &new{2018-09-26 (水) 16:14:45};
---日本語でOK --  &new{2018-09-26 (水) 18:26:47};
---お・き・の・ど・くぅ~、OKINODOKU(合掌) --  &new{2018-09-26 (水) 19:42:46};
-私のような下流階級の家では、サーペント育てる余裕がありません。サーペント無しで何とかなりませんかね?サーペントの代用になるものがあったりすれば教えて頂きたいと思います。 --  &new{2018-09-26 (水) 10:02:57};
--スコア報酬を貰うだけならダブルオー系の量産機で十分な気がするけど、育った機体が無いのなら無理してでもサーペント育てるのが回り道に見えて結局は一番早いと思う。 --  &new{2018-09-26 (水) 10:41:15};
--サーペントG10の代わりになるものはないな --  &new{2018-09-26 (水) 17:18:06};
--テクラボでG6にすりゃ、後は貰える素材でG10いけるっしょ。多めにばらまいて100%クリア目指せばそれくらい溜まるはず。ばらまいてもクリア無理なら、おとなしく諦めて他の量産育成するしか・・・ --  &new{2018-09-26 (水) 18:39:36};
---素材総数260個だからG10にするにはG7まで上げておかないと40個足りない罠 --  &new{2018-09-26 (水) 19:43:56};
---罠って、いつもことでは?いつもテクラボでG7まで上げるけど。 --  &new{2018-09-26 (水) 21:31:15};
---さーせん、G7 の間違いでしたw --  &new{2018-09-26 (水) 22:45:42};
---来週の追加ステージの報酬を想定しているのでは? --  &new{2018-09-26 (水) 23:08:29};
---今は遊撃戦で入るでしょ。 --  &new{2018-09-27 (木) 23:14:13};
---今、もう、遊撃戦で量産の素材もらえるの?もらえたの? --  &new{2018-09-28 (金) 23:00:30};
-MAは、何も考えずエルメガにしてますけど、当イベで本当に役に立つMAは何ですか? --  &new{2018-09-26 (水) 10:21:00};
--何も考えずにエルメガでOK。 --  &new{2018-09-26 (水) 22:46:24};
--ネオジオが活躍するステージないかな? --  &new{2018-09-27 (木) 00:41:26};
---ジャックが永続ならワンチャンあったかもしれないけど、効果10秒じゃぁ、ねぇ・・・ --  &new{2018-09-27 (木) 03:59:28};
---タイミング的にはばっちりのステージあったけど、MAの配置位置が離れててGバ届かなかった --  &new{2018-09-28 (金) 10:53:16};
-後半の報酬で、マグアナックをお供につけたマントサンドが出るのかな? 道中でちょいちょい登場するけど、敵の出撃リストには載ってない。 --  &new{2018-09-26 (水) 13:18:33};
--迎撃だったと記憶してるけどooイベの時にグラハム率いる3機編成フラッグ隊があったけど敵限定だった。その時は明確にエース枠のフラッグ隊と明記されてた。C型フラッグも敵限定だし出すにしても素EWサンドの専Gが今後出てくるってところじゃないか? --  &new{2018-09-26 (水) 14:01:18};
--Stの追加あるのか?もうお腹一杯だわ。100%取るのにも苦労するのに…w --  &new{2018-09-26 (水) 15:04:35};
---二週間だからこのままって事は無いっしょ。いつものパターンだと特任再録も来てたけど、今回はどうなるか。 ただ、これ以上敵機増やす方向で難易度上げられるとツライよねw --  &new{2018-09-26 (水) 18:28:47};
---二週間だけど最初に全部出て終わりってときもあれば、後半stと報酬が追加されたときもあった。そのときによって色々だから追加があるかどうかは運営にしか分からない。 --  &new{2018-09-26 (水) 18:58:45};
-上の木にもあったけどサザビーLRやばいな。ファンネルも当然の事ながら全体バフが強い。MAにもバフが載るんだな。気が付かなかったわ。エルメガとの同時使用がハイスコアかな?(持ってないけど) --  &new{2018-09-26 (水) 16:21:25};
--そうなんすよ。ファンネル全12機(F型・自立行動・範囲攻撃)にあのオカシなバフが乗るんですよ。追加ステージでこっから難易度がさらに上がるようだと、マジでエルメガとサザビー無いと上位争い厳しくなりそう・・・ --  &new{2018-09-26 (水) 18:35:29};
---ST15まで出てるから追加は無いんじゃね? --  &new{2018-09-26 (水) 22:31:44};
--サザビーLRのバフタイミングが勝敗分けそうだな。 --  &new{2018-09-26 (水) 23:14:47};
-来週、追加ステージありますよね? --  &new{2018-09-26 (水) 23:04:31};
--今時点で星3アビとDX3枚取れるし、ないんじゃない。 --  &new{2018-09-26 (水) 23:14:13};
---今までの報酬パターンから考えると無さそうですね。もしかして、追加報酬なしで追加ステージあったらやだなw --  &new{2018-09-26 (水) 23:22:20};
--追加報酬があるかないかは現時点での最後の報酬を取った後に次の報酬が表示されるかどうか。表示されなければ追加は無い可能性のほうがかなり高い。報酬無しでステージだけ追加も考えにくいので、報酬が無いならステージ追加も無しと考えて良いと思う。 --  &new{2018-09-27 (木) 18:50:46};
---最後の報酬を取った後に次の報酬が表示されていない。 --  &new{2018-09-27 (木) 20:58:54};
--10月2日メンテ実施のお知らせに追加ステージに関する記載なし。いきなり放り込んでくる可能性がない訳ではないけど、素直に考えて追加はなしのようですね。 --  &new{2018-09-28 (金) 19:24:41};
-防衛プラサポが重要な事はわかったけど、バルカン射程も重要だろうか?コイツだけ出ないんだよなぁ…ラス1とか引く気にならないよね。 --  &new{2018-09-27 (木) 12:13:51};
--個人的にはプラサポより特性対応(Sタイプに特性倍率UPとか)の金サポのが重要だと思うけど…どうでしょう? --  &new{2018-09-27 (木) 12:17:48};
---射程+3も重要だしタイプ特性の金サポも重要。どっちかと聞かれればタイプ特性の方が重要だけど、BやCに特効が無い場合、射程の長さが倒せる倒せないのボーダーに関わってくる可能性もあるから射程サポも無いなら無いで攻略法が変わる可能性もある。 --  &new{2018-09-27 (木) 18:48:08};
---どっちにしろプラサポ+特性金サポが必要になるから全部要る --  &new{2018-09-27 (木) 23:17:17};
-F多いせいかうちのバエルさん活躍してる…でも活躍するの今シーズンだけなんだろうな… --  &new{2018-09-27 (木) 14:36:49};
--エピオンさん使ってる人ならバエルさんも使えるさきっと・・・てかウチのバエルさん迎撃戦用適当アビで階級戦で最初の方に出して最後まで残ってるから結構使えると思うよ(倍率低い基地相手だけど --  &new{2018-09-28 (金) 02:31:22};
---MAキラーのエピオンとオールラウンダー寄りのバエルを比べないで欲しい。後、使い道があるならバエルのページでやって欲しい。 --  &new{2018-09-28 (金) 12:04:18};
---バエルいいよね。バエルさいこーっ!!!エピオンもさいくぉっやでぇ・。 --  &new{2018-09-28 (金) 21:20:26};
-いやー、きついっすわー。ST11までやったけど、何度か心折れそうになった。ST12からも地獄が続くのかぁ。サザビー取って置けばよかった --  &new{2018-09-28 (金) 04:09:57};
--11はきつかったけど12以降はそうでもなかった気がする --  &new{2018-09-28 (金) 12:57:58};
-Gでタゲを取ってS・Fで後ろから攻撃するゲーム。あれ、特任だったっけこれ --  &new{2018-09-28 (金) 06:05:28};
--元々はそんなもんだったさ。むしろB量産だけでF以外全部面倒見てた最近までがおかしい。 --  &new{2018-09-28 (金) 11:54:45};
---同意。 --  &new{2018-09-28 (金) 15:32:35};
---そうだったのか。砲台壊されるだけでもスコア下がってた時もあったっていうし、色々あったんだなぁ --  &new{2018-09-28 (金) 16:03:19};
---初期のZZ迎撃戦[[st30>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28093177]](フロントコア迎撃)の様子。 --  &new{2018-09-28 (金) 21:24:40};
---今まではF居なきゃB1部隊だけとか普通だったもんな --  &new{2018-09-28 (金) 21:35:50};
---ニコニコの糞画質動画とか勘弁してくれ --  &new{2018-09-29 (土) 19:06:07};
---仕様におかしいとか何言ってんの? --  &new{2018-10-01 (月) 11:55:52};
---仕様におかしいなんて言ってない。 --  &new{2018-10-02 (火) 06:46:44};
-今回は経験値稼ぎ厳しいな --  &new{2018-09-28 (金) 07:15:14};
-今日のお知らせに10/2メンテ情報にステージ追加がないから、追加無し確定かな --  &new{2018-09-28 (金) 22:31:22};
--これであったらビビるなぁ。 --  &new{2018-09-28 (金) 22:35:14};
-現時点で30位代だけど、戦星祭サザビー使ってもそこそこ上位いけるのかな。EN高いから無理かと思ったけど、ファンネル6機のおかげで量産機出す数は確実に減るし。 --  &new{2018-09-30 (日) 17:58:43};
--そこから先は特攻3機のみの世界。 ほとんどのステージが特攻3機のみ、もしくはそれに量産1~2機っていうのがハイスコになってるから、サザビーだとENの都合でその上には行けない。サザビーをGブルに変えるだけでいけるなら、もうちょっと上がるかもって感じ --  &new{2018-10-01 (月) 16:00:22};
-地上はWを使ってる?それともB?C? --  &new{2018-10-01 (月) 03:28:49};
--言ってる意味が分かりづらいけと、敵のW、Bタイプへの対処を量産でするならB一択 --  &new{2018-10-01 (月) 11:09:11};
--今の所、グフ、ゲルググ、ガンキャノンしか使ってない、Wイベントとは一体・・・ --  &new{2018-10-01 (月) 12:28:49};
-今回、エルメガ持ってないと1000以内は入れないですかね? --  &new{2018-10-02 (火) 03:07:58};
--1000位なら無くてもいける。エルメガ必須なのはランキングで上目指す場合だけ --  &new{2018-10-02 (火) 04:15:56};
--エルメガどころか課金機3機揃ってないと無理。 --  &new{2018-10-02 (火) 08:28:22};
--専アビハシュマルとラボエースと量産で31.8万は取れててまだ詰める余地あるから、専アビ無い分を量産で補うとかすれば1000位に入ることは難しいことじゃないと思うけど。 --  &new{2018-10-04 (木) 16:18:35};
-エルメガなし、課金機なしで316000。まだ詰めれそうだが今回はこれでフィニッシュ。詰め時間は他の趣味に当てまする --  &new{2018-10-02 (火) 09:32:32};
--本当にそこでフィニッシュでいいのか?エルメガ無しで、そこまで行けるのに。 --  &new{2018-10-02 (火) 10:40:53};
--ギリギリ1000位落としそうな位置だな。 --  &new{2018-10-02 (火) 12:06:52};
--フィニッシュなんてしないでしょ。ここにわざわざ書き込むこともない。 --  &new{2018-10-02 (火) 17:13:07};
--32万は超えてないと、安心してフィニッシュなんてできない。まあ取れても取れなくてもあまり気にしない、と言うならいいけど --  &new{2018-10-02 (火) 20:15:57};
---32万は500位ボーダーで1000位は315000~316000ってところ。1000人も32万行くわけないでしょ。 --  &new{2018-10-02 (火) 20:53:04};
---実際はそのぐらいだろうけど、完全に安心してフィニッシュするなら、って事ね。 --  &new{2018-10-02 (火) 21:01:40};
---32万でもどぅやろなぁ --  &new{2018-10-03 (水) 10:10:54};
--これ、フリでしょ。 --  &new{2018-10-02 (火) 20:33:04};
--今回の報酬は間違いなく壊れ。ブレイブまではいかないが、絶対取っておいた方がいい。みんな32万ラインまで頑張ってくれ! --  &new{2018-10-03 (水) 16:32:24};
---報酬がいいと始まるねぇ --  &new{2018-10-03 (水) 19:29:38};
---俺はお前らの熱い接戦が観たいんだよ!昔みたいにに見せてくれよな! --  &new{2018-10-03 (水) 19:44:00};
---俺はもう反射ンの時のような悪夢はみたくないんだ! --  &new{2018-10-03 (水) 23:41:32};
---取っておいた方がいいと言っても、1000人しか当たらないからねぇ。それに今回は、みんな血眼にとりくるだろうし、 --  &new{2018-10-04 (木) 02:37:37};
---いつもなら基地残しで週末過ごすんだが今回は余裕ありそうなんで基地も終わらせておいた。エルメガLV解放したんで65にでもなったら後半だけ詰めるかな… --  &new{2018-10-04 (木) 11:20:26};
-今回の迎撃戦の501~1000以内のボーダーラインっていくつでしょうか? --  &new{2018-09-27 (木) 07:56:41};
--おまえのスコアに10000足せ。 --  &new{2018-09-27 (木) 08:12:58};
--31万±2500あたりでお願いします。その辺だったら私はもう詰めなくても引っかかるから。 --  &new{2018-09-27 (木) 08:49:05};
---32万はいくでしょ --  &new{2018-09-27 (木) 10:22:44};
---ほとんどの人間が詰めてないだろうが、それでも今の5位が1000位基準とは大胆だな。 --  &new{2018-09-27 (木) 11:33:41};
---特効機なしで量産を見境なくドカ出しして、とりあえず100%クリアするだけでそのくらいいくから、やっぱり↑↑の言う通り32万は余裕で超えてくるだろうね --  &new{2018-09-27 (木) 15:37:34};
---簡単に32万とか草生える。今32万だがそれはもう100位以内のスコアだよ、少しは考えて発言したほうがいい。 --  &new{2018-09-27 (木) 17:07:57};
---100%防衛で31万超え、特攻機あれば32万、さらに詰めたら33万 --  &new{2018-09-27 (木) 17:20:52};
---考えて発言しろって言ってるのにこれか。TOPは321000,1000位は課金機体の入手難度から316000~7000くらいだよ。 --  &new{2018-09-27 (木) 17:58:44};
---やったあ~、もう詰めなくても1000位入れるわぁ。ラッキー。 --  &new{2018-09-27 (木) 18:09:53};
---100%までちょっとかかったから、今回難しいのかと思ってたけど、逆にそこまで行けば、1000位入れるんだね。 --  &new{2018-09-27 (木) 19:12:45};
--追加ステージがあるじゃろ? --  &new{2018-09-27 (木) 10:20:35};
--ボーダーラインについて質問が出る⇒予想が書かれる⇒それを見た人が詰める⇒ボーダーが上がる 以下無限ループ --  &new{2018-09-27 (木) 18:40:45};
---ボーダーラインの予想が出ると1000位狙いの人はそこに照準を定めて詰めていくから決まってボーダー上がっていくんだよな。何故かアンチの人はそれを運営botと呼んでいるがw --  &new{2018-09-27 (木) 18:45:26};
---どんどん詰めていだだき嬉しい限りです。課金お待ちしています。 --  &new{2018-09-27 (木) 19:14:24};
---無限??? --  &new{2018-10-06 (土) 06:35:42};
--来週日曜くらいならともかく、今時点で予想とか当てずっぽう以外の何者でもないな。 --  &new{2018-09-27 (木) 19:53:48};
---そんなことないよ。他の枝で言ってるように316000~7000くらいだよ。 --  &new{2018-09-27 (木) 20:47:00};
---大体の目安として1000位ボーダーは現topスコアの90%~95%程度と見てる。今回は報酬良さそうだし95%で見ると良いかも(個人の感想です --  &new{2018-09-28 (金) 12:25:03};
---迎撃戦は100%クリアしてから量産のENを引いていくだけだから、最初の数日である程度詰めてしまえば伸びしろを予想するのはけっこう簡単。 --  &new{2018-09-28 (金) 14:07:05};
---サーペントが育ってない最初の数日で、詰めるのは可能なのでしょうか? --  &new{2018-10-01 (月) 01:53:53};
---サーペントはもちろん無いよりはある方がいいんだけど、あっても射程4がネックなようでいまいち活躍してくれないんですよね。今回は防壁で囲まれた中に出す事が多いので、射程5Fにタゲられたら棒立ちでFか射程5Sを追加しなければでもう一つスコアが伸びません。あと1週間試行錯誤は繰り返してみますが。 --  &new{2018-10-01 (月) 02:54:56};
---そうですか。サーペントやっぱり微妙ですか。 --  &new{2018-10-01 (月) 03:15:02};
--32万はかなり厳しい。バエル・デスヘル・キュリオス・エルメガが揃ってやっと届くくらい。逆に揃ってればかなり上げやすい。ボーダーは普段なら31万6000くらいだったかもしれないけど、報酬が良いのとガチャ機の出やすさから今回は31万7000~8000くらいと予想。 --  &new{2018-09-28 (金) 14:02:16};
--あのう、バエル持ってないんですけど、1000以内入れないでしょうか? --  &new{2018-09-28 (金) 23:42:59};
---「無理だから早く課金して来い。」そう言えば君の気が済むのだろう? --  &new{2018-09-28 (金) 23:53:50};
---そうですか。やっぱり、バエルがないと1000以内は無理ということですか。 --  &new{2018-09-29 (土) 01:01:57};
---錦の御旗が無いのに挑むとは、それは無謀というものだよ --  &new{2018-09-29 (土) 01:05:25};
---TVじゃ、御旗があっても負けたけどね。 --  &new{2018-09-29 (土) 11:18:55};
---持ってても無理なんじゃね。 --  &new{2018-10-01 (月) 11:53:32};
--そろそろ皆詰め始めるころですが、1000位ボーダーは、当初の予想どおり、316000~8000ですかねぇ。ちなみに現在309560 --  &new{2018-10-06 (土) 06:16:13};
---そんなに行くかなぁ?自分は318000で1週間くらい放置していて、Wリプやっているけど、もう忘れちゃったからやりたくないなぁ。 --  &new{2018-10-06 (土) 10:07:52};
---行くんじゃないかなー。あー、もう310059になった。 --  &new{2018-10-06 (土) 11:11:57};
---今回、報酬もいいし、三連休だから最後まで気を抜けないね。 --  &new{2018-10-06 (土) 11:22:57};
---とりあえずバエルがないので今回はあきらめました。 --  &new{2018-10-06 (土) 13:53:26};
---316000まで行くかなぁ。今回、エルメガと特効3機の有無の差が過去の迎撃戦より大きいみたいだし、315000あたりで伸びなくなると思うけど。 --  &new{2018-10-06 (土) 17:23:43};
---"エルメガと特効3機の有無の差が過去の迎撃戦より大きいみたい"っていう理由が理解できないのですが、課金機が無ければ315000超えられないということでしょうか? --  &new{2018-10-06 (土) 20:53:28};
---エルメガも特効3機も、今回、みんな持ってるだよね。 --  &new{2018-10-07 (日) 00:11:16};
---3連休かつ台風で外出しにくい環境、入手しやすさが格段に上がった4%と3%の課金機体、明らかに有用な報酬とどう考えても317000は超えてくる。 --  &new{2018-10-07 (日) 00:32:07};
---ですよねぇ。なんたって3連休ですから。 --  &new{2018-10-07 (日) 00:34:14};
---特攻機バラ巻きすぎだわっ。アクドぃ運営だなぁ。 --  &new{2018-10-07 (日) 00:40:06};
---せっかくDXで特攻3機も当てたのに全部ガストじゃどうにもならん・・・もうオワタTT --  &new{2018-10-07 (日) 03:32:31};
---範囲攻撃のガストあればエルメガ無くても100位狙えるのに。 --  &new{2018-10-07 (日) 10:12:02};
---↑5 動画見てみろよ。詰めてないとはいえガシャ機持っててあんな出し方するような奴がいくらでもいるんだよ。 --  &new{2018-10-07 (日) 10:15:28};
---詰めてない動画を紹介されても… --  &new{2018-10-07 (日) 10:39:37};
---↑↑↑ガストいいよね。迎撃でも、遊撃でも大活躍さ! --  &new{2018-10-07 (日) 10:43:30};
--現在1000位ボーダー312402。昨日より約3000UP! --  &new{2018-10-07 (日) 07:04:13};
--現在1000位ボーダー314292。昨日より約2000UP! --  &new{2018-10-08 (月) 07:03:20};
---3連休1日目より伸率下がったけど、今日一日、みんなガッパで詰めてくるだろう。 --  &new{2018-10-08 (月) 07:06:53};
---それぞれの限界が近づいてるからこれから終了までで上がっても1200ぐらいだろ。 --  &new{2018-10-08 (月) 07:20:36};
---315000~6000あたりで止まりますかねぇ。 --  &new{2018-10-08 (月) 07:26:17};
---いつもなら、そろそろブレーキが掛かる。しかし、3連休最終日、入手しやすい課金機体、有用な報酬とどう考えても317000は超えてくる。 --  &new{2018-10-08 (月) 08:54:09};
---超えるかなぁ・・・?w --  &new{2018-10-08 (月) 12:20:53};
---まあ、月末イベは毎度前日夜間が本番だからなあ。316000は超えそうではあるよ。 --  &new{2018-10-08 (月) 13:56:55};
---昨日も言ってるけど、315000あたりで終わりだよ。 --  &new{2018-10-08 (月) 14:04:50};
---色々言われてるようだけど、結局参戦人数が少ないからね。もうそれほど上がらないと思う。315500と予想。 --  &new{2018-10-08 (月) 18:15:38};
---315500突破。6000がギリギリのラインっぽいかね --  &new{2018-10-08 (月) 23:31:39};
---深夜2時30分現在で316083で6000超えたな、早朝に最終追い込み掛ける人も居るだろうし最終ボーダーは6500くらいになりそうな予感、万全を期すなら7000は欲しいかな… --  &new{2018-10-09 (火) 02:44:12};
-エルメガがない場合のMAは後半ステージどのMAつかうのが安定するでしょうか? --  &new{2018-10-06 (土) 16:17:34};
--ラフレシア専アビ。 --  &new{2018-10-06 (土) 20:32:54};
---専アビが無いんじゃぁ --  &new{2018-10-07 (日) 00:44:48};
---ラフレシアすら無いんじゃあ --  &new{2018-10-07 (日) 00:56:21};
--ハシュマル専アビ、グランドマスターあたり。 --  &new{2018-10-07 (日) 01:02:39};
---専アビが無い。 --  &new{2018-10-07 (日) 01:50:44};
---グランドマスターは専アビ要らないのか? --  &new{2018-10-07 (日) 01:51:20};
--ラボ産のMAでは安定しないのですか? --  &new{2018-10-07 (日) 02:43:46};
---個人の見解ですが、だいたい「最新課金MA≧専アビつきMA>専アビなしMA>ラボMA」くらいの性能差だと考えてもらえるといいと思います。これに有用なアビをつけると使い勝手が1段階くらい変わります。だからできるだけ早く、イベント産のMAをゲットすることをお勧めします。 --  &new{2018-10-07 (日) 06:46:13};
---お勧めありがとうございます。しかし、いつMAイベントあるのだろう。 --  &new{2018-10-07 (日) 11:51:47};
--ハシュマルない。ラフレシアない。グラマスもない。当然専アビもない。リプレイド早く全シリーズ実装しろよ。エルメガはガチャだからともかく、過去イベ格差社会だぞ --  &new{2018-10-08 (月) 12:29:07};
---時間かけて長くやりこんでる方が有利なのは当たり前だろ。追いつきたいなら課金してガチャれ --  &new{2018-10-08 (月) 12:35:38};
---↑そんな言い方で枝が納得するわけない。それにガチャしても問題解決しない。過去イベのMA持ってても、専アビ無いと意味がない。イベで優秀な成績で専アビゲットした奴が有利。だから、過去イベ格差社会というわけではない。わかった? --  &new{2018-10-08 (月) 13:17:17};
---普通のことだけど。ファミコンでもやってれば? --  &new{2018-10-08 (月) 13:39:36};
---ハシュマルない。ラフレシアない。グラマスもない。当然専アビもない。であるにもかかわらずガチャには課金せずイベ特攻機を所持していない。だから結局専アビとれない。もちろんそんな奴は課金MAももってない。当然階級戦や同盟戦でも活躍できない。特任だけ頑張ってたらいいんじゃないですかね。 --  &new{2018-10-08 (月) 17:02:12};
--MA専アビはガチャで入手できないぞ --  &new{2018-10-08 (月) 12:41:33};
---年明け辺りにMAと専アビセットのガシャあったんだよなぁ… --  &new{2018-10-08 (月) 12:57:26};
---年始にガシャあったけど。 --  &new{2018-10-08 (月) 12:58:12};
---MA専アビは、今欲しいのサ --  &new{2018-10-08 (月) 13:02:16};
-最終ステのハイスコアってもしかして無出撃? --  &new{2018-10-08 (月) 06:41:27};
--えーー、そうなん。MAは何だろう? --  &new{2018-10-08 (月) 07:07:52};
--計算したら無出撃ではないことは明白。今後のためにも計算式は理解した方が良いですよ。 --  &new{2018-10-08 (月) 07:25:03};
---することが出来ないから疑問を呈して回答のレスをもらおうとしてるんだよ。 --  &new{2018-10-08 (月) 07:43:41};
---今後なんてないけどね。 --  &new{2018-10-08 (月) 07:44:22};
---知らなくて教えてほしいなら最初から断った上で聞けばいいのに、何でそんなに偉そうなの? --  &new{2018-10-08 (月) 11:37:55};
---誰も計算式のことは聞いていない --  &new{2018-10-08 (月) 11:42:00};
--今後のために計算してみたら、課金エース2機(ガスト+どちらか)は使ってるな。というか、3機じゃないんだな。計算してもMAは分からないのでゴメンねw --  &new{2018-10-08 (月) 18:20:44};
---バエルとデスヘル2機ではハイスコアに届かなかったからガストのほうかな?持ってないからコストは分からないけど。 --  &new{2018-10-08 (月) 23:58:19};
---実装当日にバエルとデスヘルEWは52、ガストは44って書き込みがありますよ。 --  &new{2018-10-09 (火) 01:02:04};
---まあ、MAはエルメガ以外考えられないけどな --  &new{2018-10-09 (火) 12:06:09};
-ハシュマル持ってないのでください。 --  &new{2018-10-08 (月) 12:27:29};
--ハシュマル持ってても専アビ必要ですよ。 --  &new{2018-10-08 (月) 12:47:17};
-最終スコア100位319620, 500位317907, 1000位316488 --  &new{2018-10-09 (火) 09:46:37};
--報酬良い時はやっぱ結構伸びますね。特効機引けて無かったら大分手間かかるとこだ --  &new{2018-10-09 (火) 09:56:47};
--今回はw0の枠だけの話だから、10位500位1000位が敷居だったね。 --  &new{2018-10-09 (火) 12:02:33};
--今は防衛報酬である程度素材狙えるからなのか専アビボーダーの1000位は別としてそれ以上のスコアの変動は比較的小さかったね --  &new{2018-10-09 (火) 12:24:00};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS