Top > Comments > 迎撃戦 > 兵士に送る鎮魂歌


[[迎撃戦/兵士に送る鎮魂歌]]

-イベント報酬の量産はBが希望。できれば逆シャアまたは08小隊で。 --  &new{2018-05-27 (日) 06:14:23};
--兵科一揃えになるのはどっちだ!って感じだよね。俺はプラサポ持ってる逆シャアだったら嬉しいなぁ。 --  &new{2018-05-27 (日) 11:35:21};
---同じく逆シャアのプラサポ持ってるので逆シャア希望。ただ、B量産が出るとそれを育ててやっとランキング争いのスタートラインに立てる感じなので、ラボが忙しくなるんだよなあ --  &new{2018-05-27 (日) 11:43:29};
--ゲイツで良いだろう!ラボ忙しいんだよ。ラボ3は暇になったがね。 --  &new{2018-05-27 (日) 20:11:00};
---同感。ラボ1に新量産来てほしいって、ないわ --  &new{2018-05-27 (日) 21:22:48};
---なるほど、ラボ1多忙説か。確かに。と考えると、自分的には、空いているラボ2のユニット希望なんだが、今回、ラボ2はないよな~ --  &new{2018-05-28 (月) 02:18:42};
-無料ガチャ有り討伐戦。正月みたいに熾烈な争いになるのか。ガチャMA、MSが正月ほど迎撃戦専用MA、MSでなければよいが。 --  &new{2018-05-28 (月) 01:37:41};
--熾烈になるかどうかは報酬次第かねぇ。迎撃戦だしMA報酬に来そうだけど、何が来るんだろうか? 案外αの専アビだったりしてなw --  &new{2018-05-28 (月) 01:48:44};
---08、逆シャア、鉄血のMAは全部既に登場しているからどうだろう。VSシリーズに参戦するバエル辺りがこっちにも来そうな気がする。 --  &new{2018-05-28 (月) 10:12:21};
---既に実装していても報酬機がエルメガやデビガンのように武装違いでくるというパターンもありえるからなあ、専アビまであるハシュ丸はともかくとしてアプサラス2及び3とαは来てもおかしくないかも?あとアプ2から武装抜いただけとはいえ一応アプ1がまだ実装してない --  &new{2018-05-28 (月) 12:03:20};
--ノイエアビかつside3ですら熾烈だった正月討伐戦。またガチャ回さないと行けないのかな・・ --  &new{2018-05-28 (月) 15:23:43};
---反射シャンプロの時の激しい順位争いがしてみたい。500位だったらギリかな。人減ったし楽しそうかも。 --  &new{2018-05-28 (月) 17:23:14};
---正月はグラマスだったような気がするんですが --  &new{2018-05-29 (火) 18:59:21};
--熾烈だったっけ? --  &new{2018-05-29 (火) 20:15:00};
---グラマスのこと言ってるなら、確かに熾烈だったな --  &new{2018-05-30 (水) 00:57:59};
-逆シャア特攻の迎撃か…番犬3完璧主義3×4のアルパが頑張れるステージがあると嬉しいな…w --  &new{2018-05-28 (月) 16:22:16};
--高機動が足りないんじゃないかい?専アビノイエに高機動3×2くらい貼った速度が欲しい。 --  &new{2018-05-28 (月) 17:20:42};
-禁断のcエースモビルワーカーオルガ機実装やろ! --  &new{2018-05-28 (月) 23:54:21};
--そして専アビに「お前ら、止まるんじゃねえぞ!」効果、本機が撃破されたときトルーパー「モビルワーカー(C)」×10機出現 でコア絶対割るマンとなったらおもしろいなー --  &new{2018-05-29 (火) 03:31:12};
--モビルワーカーおもしろいが、実装されたら、サイズ小さすぎでは... --  &new{2018-05-29 (火) 10:04:29};
---ハシュマルのプルーマや陸ガンのホバートラックがあるからなあ。豆粒みたいに小さいトルーパーもあり得るw --  &new{2018-05-29 (火) 10:46:26};
---ターンエーのウァッドも小さいね。鉄血は知らないけどプチモビサイズならいける --  &new{2018-05-29 (火) 13:55:22};
---最小サイズの見本なら既にW陸ガンの専Gで出現するホバートラックがいるし、ハシュマルくん随伴のプルーマーも小さい。トルーパーで可能なんだからモビルワーカーも実現不可能な事じゃないよねw --  &new{2018-06-05 (火) 18:51:21};
--実装されるなら、バルバトスルプスレクス(トルーパー:モビールワーカー搭乗オルガ)って感じになりそう --  &new{2018-05-29 (火) 10:12:35};
-新アプサラスⅢのお試しもしないままテクラボ入れたり、トレチャ使ったりしたけど、前半ではハシュマルのがずっと強いな。後半大活躍してくれ! --  &new{2018-05-29 (火) 18:05:52};
--わしも、新アプサラスⅢをテクラボ、トレラボツッコムでぇ。でもトレチャは使わんな。 --  &new{2018-05-29 (火) 23:53:18};
---いや、使うでしょ。使うなら今でしょ! --  &new{2018-05-30 (水) 00:02:11};
-とりあえず1~4まではエルメガで無出撃できたよ。ていうか偽装ビルセンが心臓に悪い --  &new{2018-05-29 (火) 19:31:17};
--専アビハシュマルも余裕。エルメガでステージ6も出来る? --  &new{2018-05-29 (火) 19:38:38};
---6までならいけた。7は絶対無理。 --  &new{2018-05-29 (火) 20:07:50};
--1から4ならG5の新アプサラスで可能。防衛アビはそれなりなのがいるけどね --  &new{2018-05-29 (火) 22:24:23};
---これ アプフラG5Lv1でも割と余裕 多分一番工夫するのst1であとは眺めるお仕事 --  &new{2018-06-03 (日) 17:25:40};
--2・3は専アビゲルズゲーあればミデアでおk、開始を押すだけの簡単なお仕事です --  &new{2018-05-29 (火) 23:41:57};
--ほぼなんでも行ける --  &new{2018-05-29 (火) 23:54:58};
--ガシャ機体なし、イベ機体獲得済みの場合なら1・グラマス&ドゴス&バルカンW特化サポ、2・デストロイ&トレミー2、3・なんでも可&偽装ビルセン強化サポ、4・ハシュマル&トレミー2&偽装ビルセン強化サポで無出撃行けるね --  &new{2018-05-30 (水) 06:03:22};
--コア戦以外で無出撃可能なのは1~4、6、9、12で合ってますか?そして、6と9と12はエルメガじゃないと無理って認識でOKですか? --  &new{2018-06-09 (土) 16:39:06};
---9と12は専アビハシュマルでいける。 --  &new{2018-06-11 (月) 21:57:15};
-とりまSt14まで100%で通したらアプサラスまで貰えたから小休止。アプサラスをトレセンに入れようと思ったら満席。でもトレチャで一人速攻終わらせてアプサラス突っ込んだ。こういう時にトレチャって便利ね。そしてトレチャ使ってレベル上げまくりーw --  &new{2018-05-29 (火) 20:37:17};
-「高得点の狙い方-戦艦-」の項目にトレミー2もテンプレ追加してはどうでしょう? --  &new{2018-05-30 (水) 02:18:14};
-今回ランキング報酬ショボいから1000位楽勝だぜーと思っているが、そうは言っても来週追加なんかあるんでしょ?運営さん! --  &new{2018-05-30 (水) 09:36:44};
--まあ追加 グシオンとその専Gアビじゃね。 --  &new{2018-05-30 (水) 10:17:04};
---その専Gがめちゃめちゃ強いとかあれば盛り上がるんだけどな。 --  &new{2018-05-30 (水) 10:51:58};
---その専Gが誰でも取れるスコア報酬だと…順位報酬ならメチャ盛り上がりそうw --  &new{2018-06-05 (火) 09:29:28};
--珍しくガチャ当たり出たから1000位狙いたい。なんかいい報酬来たらいいなー。本当は強いMAアビが欲しかったんだが・・・・ --  &new{2018-05-30 (水) 12:51:53};
---課金機体当ったらやる気でるよね。がんばって!! --  &new{2018-05-30 (水) 23:36:31};
-ハイスコアはst10まで無出撃っぽいけどまじでどんなサポとMAなのか見当つかない --  &new{2018-05-30 (水) 20:35:25};
--適当な情報流さないほうがいいよ。逆算すれば、8面はエース必要なハイスコアだってわかる。 --  &new{2018-05-30 (水) 22:50:21};
---言い回し的に7は無出撃みたいに取れるけど、7もEz8がEN49でハイスコ-3だよ。ステラが55だからザクかレギン使ってるっぽい --  &new{2018-05-31 (木) 16:17:19};
---無出撃みたいにってなんすか? --  &new{2018-06-03 (日) 12:53:24};
---木の「st10まで無出撃」に枝が「8面は」って返したからでしょ。そこに葉が7も出撃必要って返してるだけ --  &new{2018-06-03 (日) 13:11:02};
--ザクⅡ37 レギン58です --  &new{2018-05-31 (木) 18:39:53};
--ザクⅡの出撃のみでST9はハイスコア-12だったからST9は無出撃らしい。 --  &new{2018-06-05 (火) 10:53:14};
---st9はB1機だけどうしても使っちゃうんだがどうすりゃいいんだこれ --  &new{2018-06-06 (水) 02:14:09};
---G9アビ無しエルメガで試しでてかなり惜しいところまで行く方法はある。強化次第じゃ可能っぽいな --  &new{2018-06-06 (水) 08:04:37};
-今回のイベランキング報酬だいぶ抑えて来たね。ブレイブでやり過ぎたか? --  &new{2018-06-05 (火) 12:52:10};
--報酬のグシオンは専G含めてすごくフツーだったな。まあ初期グレード高いのと、HPがラボZZ並みに高いので実用的ではあるけど --  &new{2018-06-05 (火) 15:01:45};
---普通か?移動速度はシナスタに次ぐ22で、Gにしちゃやけに早い。ある意味、迎撃戦にも出せる珍しいGとも言える。 --  &new{2018-06-05 (火) 19:38:09};
---あー、でもEN221か・・・残念w --  &new{2018-06-05 (火) 19:39:39};
---ドムトルーパー「よかった、俺たちの立場は守られたようだ」 --  &new{2018-06-05 (火) 20:32:47};
---専Gも最近では珍しいほどのシンプルさ。ごちゃごちゃ但し書きがないのが逆に新鮮にさえ思える。 --  &new{2018-06-05 (火) 21:00:06};
-19無破壊基地無傷とか無理だわクソがしね。 --  &new{2018-06-05 (火) 14:50:14};
--pt気にしなければそんな難しくないじゃない。 --  &new{2018-06-05 (火) 14:58:38};
--まだ試していないが、そういうステージがあっても良いのでは?たとえ課金機3機持っていても絶対100パー取れないステージの方が面白そう。今まで簡単だったから100パー当たり前と思うようになっちゃったんだな。 --  &new{2018-06-05 (火) 14:59:33};
--どんだけ鬼畜かと思ったら・・・・無傷狙うだけなら全然楽勝なんだが?ただスコア詰めは腕を問われそうだ。 --  &new{2018-06-05 (火) 19:58:49};
--ざっと流したけど、F量産もいなければC量産が何度も湧いてくるわけでもなく、言うほど理不尽じゃないと思うぞ。何回か試行すれば100%は余裕だろ --  &new{2018-06-05 (火) 20:38:19};
---アプサラス+グフライトがフロントコア以外でもボスで出てくるかと思ってたら肩透かし。ボーダーライン高騰が心配になるレベルのぬるさ。 --  &new{2018-06-05 (火) 20:45:33};
-ST20まで100%なら報酬全部貰えるバランス。ここでやめちゃう人結構いそうだな。 --  &new{2018-06-05 (火) 20:07:25};
--前からそうでは --  &new{2018-06-05 (火) 20:33:11};
--最近なら課金機無しでも全ステ損害ゼロでフロントコア防衛全て無出撃できれば大体3000位くらいに入れて報酬は全て揃う感じだよ。 --  &new{2018-06-05 (火) 21:17:30};
--これぐらいでいいと思うよ。討伐戦みたいに数日かけて何周もしないと貰いきれないよりはいい。 --  &new{2018-06-05 (火) 21:39:05};
--ハーイ!ランキング戦線離脱しまーす。今週はチャージャー貯蓄週間にしまーす。 --  &new{2018-06-05 (火) 23:00:09};
--それで30万超えて1000位報酬貰えれば十分なイベント。 --  &new{2018-06-06 (水) 13:40:16};
-1000位ボーダーは300,000くらいかな? --  &new{2018-06-05 (火) 22:16:54};
--とりあえず、300,000ちょいこえたところで止めた。今回上位との差があまりつかないようだけど、課金機当たらなかったし、ランキング報酬に魅力ないし、1000位ギリでいいや。 --  &new{2018-06-07 (木) 12:02:12};
---報酬に魅力ないときでも、取れるものなら一応取っとこう、と誰もが考えるから、結局は接戦になるのよね・・ --  &new{2018-06-08 (金) 03:10:47};
--今のところ500位ボーダーが300,000弱だね。 --  &new{2018-06-07 (木) 19:15:56};
-結局量産機はシデンだけで十分かあ。g10まであげるべきか迷うとーころ --  &new{2018-06-06 (水) 01:22:07};
--ゲイツRあれば使わないからG上げもいらない --  &new{2018-06-06 (水) 12:21:07};
---ゲイツRでサポ盛れば凄いなw移動80くらいの俊足になるし。 --  &new{2018-06-06 (水) 13:29:33};
---通ししかしてないが後半の敵ワンパンできなくね。できても多少の被弾やエースを殴るケースもあるだろうしステ差がある以上要る、ゲイツも二重サポできるので要る --  &new{2018-06-07 (木) 00:19:26};
---ゲイツで後半のCやBをワンパンするにはサポでイケルのかな?Wが意外と固いんだよね。 --  &new{2018-06-07 (木) 12:03:45};
---シデンG7にすればゲイツG10のステータスを超えるからなあ。すでにゲイツRで1000位以内余裕というのでなければ、素直に育てたほうがいい気がする --  &new{2018-06-07 (木) 17:25:36};
---ボスに対するHPやDPSも欲しいからゲRじゃ辛いと思ってる --  &new{2018-06-07 (木) 18:06:04};
---課金機無しで専アビ欲しいなら獅電育てた方が良いけど興味なかったり課金機あったらゲイツRでもいいかもな --  &new{2018-06-07 (木) 18:24:22};
---今回課金機や過去課金機が無くてもゲイツR(G10)があれば、トップ隊過去ラボ機で1000位は狙えると思うよ。今回敵機のFタイプが居ないのが楽なんじゃない。 --  &new{2018-06-08 (金) 10:04:03};
-ドムトルが現在G7なんですが、みなさん、どこまでG上げしてますか? --  &new{2018-06-07 (木) 18:37:40};
--G5 --  &new{2018-06-07 (木) 19:16:27};
--G5 --  &new{2018-06-07 (木) 20:26:09};
--G8にしたら後半ステージでも敵エースとタイマン張れるようになった。 --  &new{2018-06-07 (木) 20:31:13};
--G10まで上げる予定。十分イベ以外で使えそうな気がする --  &new{2018-06-07 (木) 20:53:01};
--G5→イベント終了後にG10の予定、LV70にもしないとな…無駄に気体引いたしw --  &new{2018-06-07 (木) 23:34:50};
---Lv70にできるって、4~5回は機体引いたってこと?すごいな・・ --  &new{2018-06-08 (金) 03:05:03};
---それは80だな… --  &new{2018-06-08 (金) 04:56:57};
---量産は1体300素材 --  &new{2018-06-08 (金) 05:45:10};
---今まで全ての特任をコンプリートしたが、期待を引いた事は一度もない。出るんだな。 --  &new{2018-06-08 (金) 10:00:46};
---ちゃんと見てなかった…1機引いて300追加だったな。一応39まで進めてたんで今見たら610だった。量産ガーディアンでもLV上げとけば役に立ちそうだしLV65とMSラボで片付くように40だけ素材交換するかな。 --  &new{2018-06-08 (金) 11:05:37};
--G10lv60で運用中。G8エース並みの体力、あと1機欲しいところ。 --  &new{2018-06-08 (金) 04:47:06};
---5機まで増えるか、またはLv解放前のHPがもうちょい高けりゃ、初期ジムに代わってメインデッキ採用だったのにな。種死サポの入手待ちかな --  &new{2018-06-08 (金) 09:20:50};
---種死サポなんて、いつ手に入るか分からんしな~ --  &new{2018-06-09 (土) 10:34:08};
--G5のまんまの人もいるらしいですが、G10の人もいるようなので、とりあえず、テクラボ入れてG8まで上げてみます。G上げの効果が感じられれば、さらにG上げしたいと思います。 --  &new{2018-06-09 (土) 13:53:38};
---中途半端は一番使えない。イベ後も視野にいれて判断しよう! --  &new{2018-06-09 (土) 14:39:31};
---うん、その通り。エースで枠開け優先してG上げ中途半端で倉庫番も多いし上げると決めたら信じて上げよう。満足するかしないかは保証の限りじゃないけど --  &new{2018-06-09 (土) 20:00:53};
---ドムトルの強みは何といってもエース並みのHPの高さだから、中途半端なグレードだとただの機体数の少ないG量産になってしまう。自分は迎撃戦に使うにはG8で充分だったけど、イベ終わったらG10まで上げるつもり。 --  &new{2018-06-10 (日) 14:33:15};
-1000位は30万ラインのようね。今回はFタイプの敵がいないとか、難易度低かったけど、その分差がつかなかったね。まぁやる気無いって人も多かったと思うけど。 --  &new{2018-06-11 (月) 10:08:59};
--私に足りないのはやる気ではなくガチャ機だよ(´・ω・`) --  &new{2018-06-11 (月) 21:20:44};
--順調に30万超えてきたな --  &new{2018-06-12 (火) 01:06:01};
--まあこういう時もないとね。グラマスやブレイヴやの時みたいなお祭りばかり続いたら、課金額もかさんで大変だ --  &new{2018-06-12 (火) 09:13:23};
---※自慢注意:課金なしでG10Lv80枠8専アビグラマスとG10Lv80枠10専アビブレイヴ入手しました。今回も言うまでもなく。 --  &new{2018-06-12 (火) 09:19:24};
---羨ましい…何がってそれだけプレイする時間があるのが。 --  &new{2018-06-12 (火) 10:17:17};
---↑2純粋にありがたい。無課金者でもこれだけガンジオを愛してくれているのだな。自分は課金者だからこの過疎化している現状に不安を感じてる。もっと楽しいゲームになって欲しいものだ。 --  &new{2018-06-12 (火) 12:15:19};
--前日の夜900位くらいだったから安心して寝たんだけど、朝見て1030位くらいだった。平日だからと油断してたわ。とりあえず100位ほど上げて出社したけど大丈夫かな? --  &new{2018-06-12 (火) 09:51:08};
--1000位最終300294p 20p足りなかった('A`) --  &new{2018-06-12 (火) 09:58:25};
---報告サンクス。入れた人も入れなかった人も、とりあえずみんなお疲れ! --  &new{2018-06-12 (火) 10:33:53};
---お疲れ!今回報酬の割に無出撃ステージが全体の半分に無料ガシャで機体ばら撒きでスコアの差がかなり少なかったからな…自分もキマリス無かったら怪しかったかもしれん --  &new{2018-06-12 (火) 13:40:49};
---30万くらいで安心してた人はけっこう足すくわれたかもなあ。みんなやる気ないとかMAアビ弱いとか言いながらけっこうやってんのよね。自分は最終的に300300くらいは取ってたと思うけど昨日最後に更新してすぐ寝たから覚えてないわ。結果みるまで不安。 --  &new{2018-06-12 (火) 14:13:17};
---今回は難易度が低かったこともあるよね。量産1機分のスコアで30位くらい上がるような団子状態だったからね。まぁ取れるものは取っておくってのが本音だよね。使わなくても。 --  &new{2018-06-12 (火) 14:24:15};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS