Top > Comments > ガンダムヘビーアームズ(EW版/イーゲル装備)


[[ガンダムヘビーアームズ(EW版/イーゲル装備)]]

-過ぎし夏の・・線香花火を体中につけてきましたって感じ。 --  &new{2020-09-30 (水) 00:09:49};
--見た目がスプリンクラーかと思ったな --  &new{2020-09-30 (水) 04:23:26};
-実際にこんな兵器があったとしたら絶対に乗りたくないなw 目立つ上に敵の攻撃がかすっただけでも大爆散じゃねーかwww ただし、このゲームじゃめっちゃ強いなコレ。 --  &new{2020-09-30 (水) 17:48:30};
-フラウロス終わりやん。こっちの方が範囲だし40秒間暴れ回れる --  &new{2020-09-30 (水) 19:20:22};
--Gバは25秒だから100%軽減出来るのは最長25びだね。後の15秒は軽減60%になる。暴れ回るには攻撃力も高いわけじゃないし攻撃速度も1.5秒だから色々と補正が必要かな --  &new{2020-10-02 (金) 07:38:02};
-索敵無しでも遠くまで行ってくれて嬉しい --  &new{2020-09-30 (水) 23:24:03};
-デスサイズがあまりにハズレ機体 こっち欲しい(´・ω・`) --  &new{2020-10-01 (木) 17:59:59};
-99で軽減100%か。威圧盛りもいいけど範囲攻撃を活かした露先駆盛りも良いね。 --  &new{2020-09-29 (火) 23:24:53};
--高出力3に威圧盛るだけで鬼畜の強さになりそう --  &new{2020-09-30 (水) 18:33:53};
---S威圧3がない --  &new{2020-10-01 (木) 19:22:44};
--100%の状態で反射するんだっけ? --  &new{2020-10-01 (木) 08:32:29};
---するんだっけ? --  &new{2020-10-01 (木) 09:52:55};
---残念!反射しません! --  &new{2020-10-01 (木) 14:28:10};
---するんだよなぁ。 --  &new{2020-10-01 (木) 14:54:38};
---[[バトル効果説明]]のページにも書いてあるけど、反射ダメージは自分が受けたダメージではなく相手の攻撃力を元に計算するので、ダメージ軽減の数値によって反射ダメージは変動しない --  &new{2020-10-01 (木) 15:00:53};
---同じ場所に書いてるけどダメージを受けて発動するトリガーが軽減100%ならダメージ0になるので発動しないと思われる…99%%なら発動 --  &new{2020-10-01 (木) 22:03:03};
---気になったのでちょっと検証してみました(リプID_359600697)。検証は専アビで砲台からのダメージ軽減100%を持つSのX1に威圧1を貼って行いました。少し見にくいですがダメージ軽減100%の効果中でもきっちり反射してます --  
&new{2020-10-01 (木) 22:23:20};
---自分も前にダークマターで検証したけど、軽減100%状態でも反射はするはず。 --  &new{2020-10-02 (金) 08:35:53};
---反射はする。熱血・逆上は発動しない。 --  &new{2020-10-02 (金) 14:46:57};
---フラウロスとかに攻められたこと無いの?普通に威圧は発動するよ、ただ最低威圧30%は欲しいね。 --  &new{2020-10-02 (金) 15:29:34};
--威圧がマッチングでもない上に、威圧3も無いんだったら、憤怒3でバースト再発動短縮しつつ、移動速度と攻撃速度を盛って暴れた方がまだマシなのでは?と思った --  &new{2020-10-02 (金) 15:47:17};
---奇襲+の効果が40秒だから、これが切れたらGバ中でも軽減70になる、量産に混ぜて使う分には良いと思うけど、単独だとすぐやられちゃうんじゃないかな? --  &new{2020-10-02 (金) 20:52:56};
---↑そこは、あれです。閣下を出せばいいのでは。Gだから高出力3あるし。まあ、そこまでする価値はイーゲルをどの程度仕上げたか?次第かな。 --  &new{2020-10-02 (金) 22:17:50};
-多分だけど攻撃間隔は1.5秒 --  &new{2020-10-01 (木) 21:53:05};
-Gバまで20秒です --  &new{2020-10-02 (金) 20:44:44};
-Gパ発動したら変形?それとも破壊されたら?どっちなんだ??書いてないから分からん --  &new{2020-10-03 (土) 16:15:00};
--Gバは強化。これはいわゆる分離機体です。 --  &new{2020-10-03 (土) 20:37:07};
--変形ならGバの分類が『変形』になってるか、普通に効果文章中に『変形する。』って記載される。それらが無いのに、切り替えボタンがある=分離機体って事になる。 --  &new{2020-10-03 (土) 23:33:56};
-情報あり、運営最近詳しく書いてくれないから分からない時あるよねぇ・・・ --  &new{2020-10-03 (土) 22:31:21};
-またEWシリーズからザクイズムの適応種が生まれたのか --  &new{2020-10-04 (日) 21:25:16};
--いや…射程4じゃ、クラッカーに巻き込まれるかと…… --  &new{2020-10-04 (日) 21:48:33};
---いや、いけたいけた。上の方でザク系で固めれば蛇亞見ないから結構余裕 --  &new{2020-10-06 (火) 09:52:50};
--全方向の範囲系初めて入手したけどニュータイプワンパンもいけるのな。消化が捗る --  &new{2020-10-05 (月) 08:29:55};
---参考にしたいのでリプIDお願いします --  &new{2020-10-07 (水) 07:22:07};
--別の人だけどこんな感じ 8988672 射程4は問題ないね。 --  &new{2020-10-10 (土) 22:39:59};
---上の者です。逆上スキルが他の機体に付けようとして全て溶けてしまったので今すぐ同じ状態には持っていけませんがイーゲルの立ち位置や被弾状況など大変参考になりました。ありがとうございます_(。。)_ --  &new{2020-10-11 (日) 07:15:19};
---見たけどエリートしか貼ってないのにあんなん出来るのかスゲェな --  &new{2020-10-11 (日) 09:14:59};
---すごい参考になります。まさか自分がNTワンパン出来るとは思っていなかったのでびっくり。上の葉で逆上スキルがないとの発言がありましたが、やった感じだと被弾系のアビより電撃戦&弾幕で十分な気がする。無修理期間過ぎても安定周回したいなら、鉄壁を挟むとかで。 --  &new{2020-10-11 (日) 13:15:35};
---まねしてトライしました 8203689 なんとか行けました。 --  &new{2020-10-11 (日) 15:51:35};
---↑↑イーゲルではなくノリスザクに電撃戦と弾幕~って事ですか? --  &new{2020-10-11 (日) 19:36:01};
---すんません、文章端折りました。イーゲルです。自分は対人念頭のアビ付けで被弾アビ中心なのですが、実際にリプでやると被弾することが少ないので実質エリート張りと同じかなと。ならノリスが育ってるなら別ですがノリス役を他で代役ですると火力底上げで確実に発動する電撃でもいいかな、と思った次第で。 --  &new{2020-10-11 (日) 20:32:44};
---葉1と↑↑の者です。自分もイーゲルは討伐用の被弾アビで挑みました。99を目指すエリートセットと討伐、迎撃セットで既に3スロット分埋まっているのでリプ用セットが組めませんので^^;自分はベテランで試しましたがイーゲルがかなり被弾して瀕死でカツカツクリアでした。これではNTは無理ですね(ザクイズムは報酬コンプしているので問題ないのは問題ないのですがリプ無修理期間に勝利数をソロで稼ぐためにってだけなのでベテランでもいいのですが)ID6527939 --  &new{2020-10-11 (日) 22:14:52};
-鹵獲できたんだけど遊撃の援護には向いてる?大人しく回収しておくべきかな? --  &new{2022-04-19 (火) 13:13:41};
--専Gが発動とかならまだ置いておけるけど、そういう訳じゃなくG10Lv60無アビ仕様だからあまり期待はできないと思うけど…未所持なら回収すべき、所持済みで鹵獲機が居ないなら次の鹵獲待ちでも構わないとは思う感じ。 --  &new{2022-04-19 (火) 15:10:08};
---自分もこちらの方の意見と同じかな。防衛で配備した場合は範囲攻撃で量産に特性があるから量産をそこそこ処理できるので悪くないよ。鹵獲機のGバは防衛でも発動するって表記がないと発動しないけど、遊撃時はGバを撃てるのでGバが発動すればそこそこ暴れるよ。 --  &new{2022-04-19 (火) 19:27:28};
---ありがとう。未所持で鹵獲枠には試作4号機が既に居るんで回収しようと思う --  &new{2022-04-19 (火) 19:35:43};
---4号機いるなら間違いなく4号機の方が働くと思うわ --  &new{2022-04-19 (火) 19:40:30};
---もう遅いかもしれないけど実は自分もこの時期にへビア鹵獲したのよね。そして遊撃の攻防共にそこそこ働くのよ。特に防衛で。発現位置にもよるけど釣りで出した量産とかきれいにしてくれる。攻撃は、、、、基地による。例のあれを釣ろうとしていざ攻撃に行こうとすると出現して、あ!それダメというのが結構多い。ちなみに出現時間は概ね40秒ね。 --  &new{2022-04-19 (火) 21:53:30};
---遅かったけどありがとうw 防衛Gバが発動しないというのが回収する決め手でした --  &new{2022-04-20 (水) 01:08:45};
--弱くはないんだけど軽減無効が量産されてる現状でどこまでやれるのか・・・・・・ --  &new{2022-04-19 (火) 15:11:41};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS