Top > Comments > インフィニットジャスティスガンダム


[[インフィニットジャスティスガンダム]]

-そういやコイツは固有アビ無し? --  &new{2016-05-31 (火) 18:54:56};
--次のプレガチャで追加とかもしかしたらあるかもしれないけど少なくとも戦星祭では無いね --  &new{2016-05-31 (火) 20:10:06};
---何か今回色々と微妙だねぇ 運営どうしちゃったんだろw --  &new{2016-05-31 (火) 20:13:36};
---今回のエース全体的にこれじゃない感がする。 --  &new{2016-06-01 (水) 01:26:30};
---イベ特攻なくなったらターンXと変わらない。イベントランカー以外は0.5%の壁突破してまで入手するほどでもないと思う。 --  &new{2016-06-01 (水) 15:15:05};
-こいつ強くね? --  &new{2016-05-31 (火) 20:28:46};
-オーライザーとフォトゥム戦わせてみたいw --  &new{2016-06-01 (水) 21:00:39};
-フォトゥムが説明文で砲台優先SなのにFになってますね。Fだと対空ミサで沈むw --  &new{2016-05-31 (火) 23:25:20};
--普通にSだと思うんだが --  &new{2016-06-02 (木) 12:04:36};
-Gバまで30秒 --  &new{2016-05-31 (火) 20:33:03};
--は?マジで?バルバトスの上位互換じゃねぇか。ジオに雲隠れ3なんかつけるんじゃなかった・・・ --  &new{2016-05-31 (火) 20:43:19};
---Gバまで25秒だか30だかしらないけど一発撃ったらそれっきりの機体に何度も効果のある雲隠れ3は付けない方がいいと思うよ。壊し屋盛りか付けてもフル稼働とかで十分な気がする --  &new{2016-05-31 (火) 20:46:54};
--あ、でも強化系ついてるんだな。雲隠れとは相性悪いか --  &new{2016-05-31 (火) 20:44:27};
---強化系っつうか多分変形だな、別ステ画面があるから --  &new{2016-05-31 (火) 21:03:27};
---なるほどね --  &new{2016-05-31 (火) 21:05:24};
---雲隠れバルバトスのが安定して戦果出せそうね --  &new{2016-05-31 (火) 21:06:40};
-諭吉さん三枚でこいつ以外はもりもり出たわ…またいつか復刻したら挑戦やな… --  &new{2016-06-01 (水) 02:38:18};
--こいつのGバ、攻撃って書いてあるけど1回だけなの? --  &new{2016-06-01 (水) 08:42:20};
---割り切って壊し屋3付けてる、一軍や切り札には残念ながら出来ない・・・ --  &new{2016-06-02 (木) 17:59:45};
-原作では圧倒したはずのレジェンド、デスティニー、フォースインパルスに一方的にボッコボコにされてしまう件・・・・・・ --  &new{2016-06-04 (土) 23:49:22};
--事前にファトゥム呼び出しておかないとダメとかワロエナイ・・・ --  &new{2016-06-04 (土) 23:50:09};
-強いは強いけど課金ガチャで0.5%狙う強さでは到底ないな --  &new{2016-06-05 (日) 01:05:32};
--ゲームのデザイン上飛び道具使っていいのはSかFだけなんだから……SかFしかいないゲームとかになったらつまらん事この上ないし、ガンダムでそうなるのが不満なら他のジャンルのゲームやれという…… --  &new{2016-06-05 (日) 07:53:05};
--攻撃できたとしても1機でBoss3機まとめてやれたら壊れ性能過ぎるぞ --  &new{2016-06-05 (日) 13:29:39};
---ストフリは一機でそいつら殲滅できますがw --  &new{2016-06-05 (日) 15:23:02};
-Lv1データが全然報告されないので、推定値で埋めました。入手者が全然いないみたいですね…… --  &new{2016-06-14 (火) 16:43:56};
--Fだらけの迎撃戦じゃそれほど役に立たない上に3%ガチャの時にピンポイントで1機狙う時の確率より低いんじゃねぇ。明らかに丸山の設定ミス。 --  &new{2016-06-18 (土) 17:00:48};
-今回引けて嬉しかったんだけどWarriorエースってだけでどうにも使えないのが悲しい…Gバ一回こっきりだし発動まで20秒とかでもよかったと思うの --  &new{2016-11-20 (日) 19:38:51};
--せめて移動力はジャスティス並みには欲しかった --  &new{2016-11-20 (日) 19:43:08};
--HPはGエース以外では1番。更にHP8000の囮出す。攻撃も最大級で1秒間隔1回攻撃の無駄打ちなし。指定アビは閃光3で足も速くできる。アビ壊し屋3があるWで30秒10000ダメの広範囲。素材は良いと思う、使えるWが少ない分、Wアビ余ってるから贅沢に付けて強くできる。 --  &new{2016-11-20 (日) 20:31:29};
-あまり期待してないから1.5倍期間でもないのに色々付けたら覚醒、隠密、壊し屋、閃光各3に弾幕2、自動修復1がストレートで付いた…。10秒は少なくとも暴れられるし特別任務で出せる機体なければ援軍にしてもいいかな? --  &new{2016-11-27 (日) 09:22:21};
-トリッキーが欲しくて回したらこっちが来た・・・そしてトリッキーは来ずorz
覚醒3、フル稼働3、自動修復2を付けたけど、Wは全損確定出撃しかできんなぁ --  &new{2017-04-22 (土) 16:52:29};
--おかしいな、俺がもうひとりいる --  &new{2017-04-23 (日) 00:52:30};
-似たタイプに無課金のゲンガオさんいるけどあっちの方が回避性能&囮は広範囲+壁特性持ち。ここいらでテコ入れしてあげてもいい機体じゃないかな?統合整備計画はよw --  &new{2017-04-23 (日) 14:06:12};
--これ以下の機体なんて大量にあるんだが。 --  &new{2017-04-23 (日) 14:12:54};
--最初からG10=星6。新規だと最強機体ってことだろ。基本スペックはW最強ではあるから、アビ無しで垂れ流した場合は一番強いかもしれん --  &new{2017-04-23 (日) 15:20:39};
---☆6は同レアリティ内同一確率の表示に引っかかるからだろ。G10のほうがオマケ --  &new{2017-04-23 (日) 15:25:44};
--コイツは30秒範囲1万からのG5~7程度Sエース相当のトルーパー召喚で全体の中でもかなり恵まれてる方。最初期実装のUCG(シールドファンネル)とかみてみ?こいつテコ入れはよと言えなくなるぞ --  &new{2017-04-24 (月) 11:51:14};
---Ez8「トルーパーをバカにするやつがいると聞いて」 --  &new{2017-04-24 (月) 22:57:01};
---ガンダムF91(最大稼働)「ラボ産の先輩にテコ入れ入ったから俺にも回避付与はよ」 --  &new{2017-04-25 (火) 02:29:08};
-迎撃報酬で課金初專アビへの布石やろこれ --  &new{2017-04-25 (火) 03:46:25};
--出るわけないだろ。何が布石だよ。 --  &new{2017-04-25 (火) 12:37:25};
--戦星祭のタイミング的にそう思ってるのかもしれないけどイベントと全く関係ない戦星祭ぶっこんでくるのなんて毎度のことだからね --  &new{2017-04-25 (火) 13:28:14};
-そもそも全体の1パーセントが所持していることすら怪しいようなこいつを強化するってことは今後も戦星際の当たり枠に常駐させるってことなんだろうな --  &new{2017-06-30 (金) 14:54:10};
--今回の強化機体は所持率高いか、今からまたガシャに入るから強化されると思ってる?ラインナップをよく見てみよう! --  &new{2017-06-30 (金) 15:10:37};
-リビルドで何が強化されたかわかります? --  &new{2017-07-11 (火) 19:04:44};
--Gバ後の本体にエース・MA特効×1.5付与…他は変わっていない気がする --  &new{2017-07-11 (火) 19:19:06};
--なんだごみはごみということか、期待してたのに回避でもつけるよなマジで確率引く否か当ててきてもこんなもんか --  &new{2017-07-11 (火) 22:06:33};
-昨日出たのでLv1のステータスを出しておきます。G10 Lv1 HP:15.947 攻撃/秒:5,606です。  --  &new{2017-08-16 (水) 09:23:19};
--いや、Ve2.1強化で変わったのは本体(Gバースト時)の「エース・MA特効×1.5」の特効なので、そこのLv1の画像が差し替え情報としてあればいいのですが… --  &new{2017-08-16 (水) 19:39:08};
-失礼、 HP:15,947の間違えです --  &new{2017-08-16 (水) 09:28:10};
-アスラン好きとしては是非ほしい機体として、やっと引き当てたので感想を。
まず、無駄振りがない攻撃のせいで、普通のジャスティスより早くに死んでしまうことが多いです。ただ、無駄振りないおかげで突破力はかなりあります。
アビリティは色々試した結果、雲隠れ3、覚醒2、トリスタ2、対決2、隠密3でかなり安定しました。フル稼働と雲隠れ、両方試しましたが、タゲが外れる雲隠れじゃないと上の理由でさくっと死んでしまいます。一回しか使えないGバではあるけど、雲隠れ推奨です。
今は、オオワシ、インジャ、ストフリで階級戦を楽しんでます。(大体、インジャとストフリが最後まで生き残ってることが多いです。 -- [[ことりん]] &new{2017-09-13 (水) 08:48:13};
--他の機体ページでもそうだけどなるべく改行はしないようにね。特に雑談板では改行NGなので気をつけて下さい。 --  &new{2017-09-13 (水) 11:40:51};
-★6の隠者ですが、なんとかアビ次第で使えるようにはならないものか? --  &new{2017-10-31 (火) 08:52:29};
--フル稼働2(と確か覚醒2も)が指定アビになってるから、壊し屋3・一斉攻撃2・フル稼働2・覚醒2あたりをつけておいて(もしあるなら指定閃光3も)、「一軍エースを使うまでもないだろうけどそこそこ強いエースが必要かな?」って基地を落とすときに思いっきり使い潰していけばいいと思うぞ --  &new{2017-10-31 (火) 09:27:46};
-超で出た。変形後にアースMA1.5付いたんだね。とは言え枠も開けれないと型落ち感がすさまじく何やらせても中途半端になってしまうね… --  &new{2017-12-23 (土) 11:38:01};
--アース → エース かな? --  &new{2017-12-23 (土) 12:17:29};
---地球特攻つけちゃったなすまん。 --  &new{2017-12-23 (土) 16:20:50};
--同じく超で出た。なんともイマイチ感のぬぐえない機体だけど、取り敢えず基本性能は高いので、出すエースが無い時にでも出すかな、と。 --  &new{2017-12-23 (土) 12:38:22};
--ロックオン2+猛攻2が枠無しでついたと考えるんだ お得だろぅ --  &new{2017-12-23 (土) 12:42:41};
---Gバ撃った後だからほぼ付いてないのと同じと認識している。使用感になんら影響ないし --  &new{2017-12-23 (土) 17:50:32};
--おかしいな、俺が2人もいる・・・超はインフィニットを当てるガシャだったのか --  &new{2018-01-20 (土) 00:25:17};
-今度の性能修正候補に入ってるね。これはひょっとしてワンチャン期待して良いんだろうか --  &new{2018-03-19 (月) 19:14:31};
--とりあえず軽減50%か回避50%つけてお茶を濁す程度には期待 --  &new{2018-03-19 (月) 19:58:25};
-新効果「貫通」実装予定! 条件は分らないけど覚醒にダメージが入るらしい --  &new{2018-04-03 (火) 18:20:05};
--こいつに足りないのは火力じゃなくて防衛力なんだけどな…簡単に落ちるからGバ発動後の特性はあってないようなものだけどさ --  &new{2018-04-03 (火) 19:07:55};
--確率発動(2割程度)ならいいけど、確実に発動して覚醒抜かれたらたまったもんじゃないな… --  &new{2018-04-03 (火) 19:35:28};
---割合貫通じゃないの?5割ダメージとか --  &new{2018-04-03 (火) 20:27:37};
---「こいつがピンポイントで覚醒持ちを狙えるシチュエーションが作り出せるなら」だよねぇ。 --  &new{2018-04-03 (火) 20:31:49};
---そんなややこしいことせんやろ。特性に貫通追加されて通常攻撃が覚醒無視でダメージ入るってだけじゃないかな。 --  &new{2018-04-03 (火) 21:58:31};
---ダメージ割合はたぶん無いんじゃないかな。覚醒発動してるタゲは基本瀕死だから、それを殴るときに多少火力下がっても影響がほとんどない。 --  &new{2018-04-03 (火) 22:05:26};
--どこ情報なんや? --  &new{2018-04-03 (火) 20:58:22};
---公式にアプデの特設ページあるからみてくるよろし --  &new{2018-04-03 (火) 21:17:47};
--今は貫通有りはこいつ1機だけだけど、この機体が使えるようになるというより、貫通持ちばかり実装されて今までの機体がゴミになる。それにより分離系防衛エースがゴミなる。今から育てる防衛エースはトリスタ優先、覚醒はどうでもいいという時代へ --  &new{2018-04-03 (火) 22:18:24};
---貫通エースに攻め手を割かせるから覚醒がどうでもいいという事はないたろ。そもそも廃人なら覚醒トリスタ両方積んでるだろうし --  &new{2018-04-03 (火) 23:10:18};
---トリスタはトリスタで、イフ改がどんどん次のエースを索敵して基地ボコボコにしちゃうんだけどね。だからこそ、覚醒だけ付けてトリスタ付けてない分離エース多かったわけだし。 --  &new{2018-04-04 (水) 03:54:49};
---インフィニットジャスティスガンダム「等」だから最低2機以上あるでしょ。まぁ今までの分離エースが処理しやすくなるだろう事は確定だね。後はGバに効果が乗るかにもよりそう --  &new{2018-04-04 (水) 16:42:32};
---↑貫通がGバに乗ろうが乗るまいが、覚醒発動状態の敵エースに攻撃Gバを撃つ可能性0だからどっちでもいいよ。 --  &new{2018-04-04 (水) 17:08:05};
---どのGバに乗せる事を考えてるんだろう。自己強化なら乗るかどうか以前に貫通特性だから関係ないよな。攻撃Gバに乗せる・・・・ほぼ無意味wwひょっとして範囲に継続ダメージ与える系か?あれは元々特性乗らないって明言してるよな・・・はて?w --  &new{2018-04-04 (水) 20:45:51};
---射程1だと厳しいけど長射程なら、通常貫通→攻撃Gバで分離型破壊とかやるようになるかもよ --  &new{2018-04-05 (木) 01:24:57};
---通常貫通→通常貫通で良いわけだが --  &new{2018-04-06 (金) 07:29:43};
--覚醒3・トリスタ3付ければ、逆に防衛で使えそうな予感 --  &new{2018-04-04 (水) 00:19:33};
-なんか妄想が先行してるが、蓋を開けたら「なんだよこれ使えねええええええ!」とか叫ぶヤツきっと出てくるなw --  &new{2018-04-06 (金) 20:16:16};
--貫通には期待してても、隠者に期待している人はいませんよ --  &new{2018-04-06 (金) 20:33:50};
---貫通の事言ってるんだが・・・実装がはっきりしてるのはこいつだけだからここに書いただけだよ?何を勝手に誤解してるんだかw --  &new{2018-04-07 (土) 02:15:38};
---インフィニットジャスティスに期待してる書き込みあったか?貫通に期待する書き込みしかないから、裏切られたーってのも貫通への期待に対しての事だと普通はわかりそうなもんだが。 --  &new{2018-04-07 (土) 02:45:59};
---主語述語等を付けて貰えると読み手としては伝わりやすいかなぁと横からですが思いましたまる --  &new{2018-04-07 (土) 02:57:47};
---貫通は間違いなく使えると思うが?無敵倒せるのに使えないとかいうヤツはアホでしょ --  &new{2018-04-07 (土) 04:10:39};
---流れが貫通の話とはいえ、隠者のページで木つけて貫通単独の話に決まってんだろとか言い出すのはないわ --  &new{2018-04-07 (土) 10:45:43};
---↑2都合よく覚醒持ちが覚醒発動したタイミングで接敵して殴れるならな。そこまでお膳立てしないと役に立たないのが便利と言えるかどうか。エース優先付き高火力エースで十分。 --  &new{2018-04-07 (土) 14:02:23};
---上の木主だけど、コイツの不遇込みで機体ページに書いたよ。贔屓機体じゃないから嘆きはしないけど。貫通の話題なら雑談でするよね。 --  &new{2018-04-07 (土) 15:40:53};
-分離前・分離後・トルーパーともにダメ軽減20%。分離前Gバ「範囲ダメージ(貫通:10000)を与える。攻撃後は攻撃/秒が変化し、ファトゥム…以下同文」…あとはトルーパーのGバ文章も簡略化されてるが内容は変わってない。ほかの数値はざっと見て変わっていないと思う --  &new{2018-04-10 (火) 19:18:34};
--変形前にもエースMA1.5がついたのとGバ20sは大きいと思うよ --  &new{2018-04-10 (火) 19:40:30};
---20sはかなりありがたい。前のアプデで∞じゃないジャスティス(ファトゥム搭乗)が5s短縮されて、こっちかと思ってぬか喜びしてた人がいたけど遂にこっちのも来たな --  &new{2018-04-10 (火) 19:46:33};
---貫通より20sの方が重要だったな。ラボ1個で発動できるのは良い --  &new{2018-04-11 (水) 02:10:08};
--分離機潰しが理論上可能だけど、そのシチュにたどり着けるかどうか…。砲台機体なら隠密覚醒フル稼働に攻撃力盛りで活躍できそうだったのに --  &new{2018-04-11 (水) 02:34:09};
---分離は無理なんじゃないの?分離前に覚醒発動なら1発じゃ分離させるだけだし、分離後に覚醒発動ならHP満タンだから必殺ロックオン盛らないと1発じゃHP残ると思う --  &new{2018-04-11 (水) 02:52:19};
---Hivは無理でも馬ゴッドスパガンならHPスタンドとかじゃない限り覚醒潰せるんじゃない? --  &new{2018-04-11 (水) 06:04:10};
---戦艦砲撃で分離前に発動した覚醒はどうなったっけ? 無差別が着くまでってのが頭に優先されちゃって、理論上可能とか先走ってしまった。すまぬ --  &new{2018-04-11 (水) 17:42:35};
-Sガンダムみたいにファトムに貫通がついてればよかったのにね。劇中イメージ的にも --  &new{2018-04-11 (水) 07:40:15};
--Sガンのはデビルヘッドみたいなもんだからいいけど、ファトゥムは一瞬で落ちるからあまり意味ないかな。 --  &new{2018-04-11 (水) 18:27:09};
-結局実装予定の貫通は付かなかったの? --  &new{2018-04-17 (火) 14:32:51};
--Gバ --  &new{2018-04-17 (火) 16:13:42};
---あ、ありがとうございますm(__)m --  &new{2018-04-17 (火) 16:15:37};
-当たったから色々確認・編集してたら、Gバで攻撃/秒が変化と書いてあって確かに変形後のステ攻撃力も上がってる表記だけど実際使うと攻撃速度が0.75秒1回攻撃になってた。攻撃力が上がるのではなく攻撃速度が上がるだけですね。変形後の攻撃力でエースワンパンを狙って計算してる人は注意して下さい。 --  &new{2018-04-18 (水) 11:20:11};
-これが1%☆6機体って、ちょっと微妙だな。アプデしても微妙。せっかくG10だし使い道ないかねぇ --  &new{2018-04-23 (月) 19:55:08};
--★6大外れ枠だからね。多少の強化じゃそんなもんさ。 --  &new{2018-04-23 (月) 20:02:48};
--★6としては確かに微妙だけど、対エース・MAに15000ダメのGバを1発は撃てるので、その1発にすべてを懸けるような構成なら使い道はありそう。猛攻+指定のフル稼働を付けて反シャンキラーにするとか。 --  &new{2018-04-23 (月) 21:12:33};
--アビ構成の話題が全く盛り上がってない時点でお察しすぎ。大外れ来ちゃって悲しいわ。 --  &new{2018-05-14 (月) 16:08:47};
---他の当たり機体もそこまで盛り上がってない。☆6持ってる人はそれなりの課金者だから自分で考えたりしてるんだと思う。ブレイブが出てトリスタつけない分離が増えれば、こいつは役に立つ気がするよ。 --  &new{2018-05-14 (月) 16:43:00};
---防衛エースの覚醒発動まで削ってGバぶっぱなせれば予定通りってことだろうけど、それでも処理出来て1機となると、エース狩りは他のエースにしたほうがいいだろね。てことは、この機体の使い道は他を考えた方がいいのだろうか。ここらへんがイメージできないからアビ考えられないんだよな。 --  &new{2018-05-14 (月) 18:07:00};
---自分は猛攻1x4フル稼働2にしてる。90秒限定だけど、元の特性と合わせて対MAx2.7になるので、威力27000のGバを撃ったあと6秒間は無敵で1撃15000超えの基本攻撃を繰り出すので、地上MAはまず落とせるぞ。貫通が付いたことより、Gバまでの時間短縮とエース・MA特性がGバにも乗るようになったのが大きいと思う。 --  &new{2018-05-14 (月) 19:58:40};
-7万使ってやっとこれが出たがイベント機体のブレイブの方がよっぽど特殊な機能性が高い! 
せめてGバ発動後10秒くらいは通常攻撃にも貫通をつけてくれよ!ガッカリ感ハンパねぇ~。。。 --  &new{2018-05-27 (日) 14:02:01};
--改行しないことは守れないみたいだから、改行直せるようにしておけ。 --  &new{2018-05-27 (日) 14:09:04};
--要望は運営に送れよ。改行するなよ。改行直しとけよ --  &new{2018-05-27 (日) 14:15:32};
-出たけど皆んなどんなカスタムしてる? 
強くなるのかな? --  &new{2018-05-27 (日) 15:49:16};
--不注意にもほどがあるか故意なので通報しておいた。改行直しておけよ。 --  &new{2018-05-27 (日) 16:36:18};
--直前に改行すんなって書いてあるのに改行するってどういう思考なん --  &new{2018-05-27 (日) 16:37:02};
-すげえどうでもいい強化が来てるなこのゴミ --  &new{2018-08-28 (火) 17:20:20};
--燃えないゴミが燃えるゴミになるくらいの良強化 --  &new{2018-08-28 (火) 18:30:25};
--どこが強化されたの?ステータス見たけど分からなかったよ。Gバ溜め時間の短縮とか? --  &new{2018-08-28 (火) 20:14:21};
---公式見ろよっていう。トルーパーのGバに「通常攻撃に貫通属性を付加」が追加、更にマスターユニットにも効果がかかるようになった --  &new{2018-08-28 (火) 20:25:20};
---見落としてたよ、サンクス。でも「トルーパーの通常攻撃が貫通に」ってのは分かるけど、「トルーパーのGバースト効果をマスターユニットにも掛かるように」ってのはちょっと分かりにくいな・・ --  &new{2018-08-28 (火) 22:21:15};
---トルーパーがGバ発動まで生存すること自体がレアケースなのにw --  &new{2018-08-28 (火) 23:32:29};
---トルーパーのGバで「通常攻撃に貫通特性が付く」の部分はメインにはやっぱり掛かってないよな?掛かってたら覚醒アビ価値の棄損がいきすぎな気もするし…ただ本来、説明文の「貫通」関連の文書の冒頭に「自身の」を入れておくべきじゃないかな?誤解のない説明を求めるなら --  &new{2018-09-02 (日) 20:23:23};
--専G付特任級の平均程度だったのが専G付特任級の平均より上程度にはなったかな。 --  &new{2018-08-28 (火) 21:54:46};
--フルスペック出せれば環境上多い分離無敵エースにかなり強いのにそれまでに時間がかかって条件厳しくて滅多にそんな状況にならない。実にアスランらしい機体 --  &new{2018-08-29 (水) 11:31:29};
-Gバから20秒はフル稼働とジャミングで守って、ジャミング中に砲台で覚醒…かね。覚醒、フル稼働、力押しの3とかがいいのかな。 --  &new{2018-08-29 (水) 02:25:44};
--Sタワーや範囲エースいるだけで破綻するぞ。トルーパーにはフル稼働とか効果ないからな。それに強化Gバは発動機体が落ちると効果切れるから。 --  &new{2018-08-29 (水) 11:07:53};
---Sはやっぱ進行遅いし、グーンとかも出たからね。通常攻撃貫通は遊んでみる価値はあるかなぁと思う。 --  &new{2018-08-29 (水) 17:14:38};
-本体が砲台優先でトルーパーが無差別だったら気合5枚とかで最強になれてた。軽減20%あるしHP高いからワンパン分離機体で止まらず30秒とかクッソ強かったのに、、、もう1回の変身を残してるパターンだよな、フリーザ的な意味で --  &new{2018-08-29 (水) 11:43:55};
--まあ後3段階くらい変身しないとピッコロにも追いつけないけどな。 --  &new{2018-08-29 (水) 12:00:16};
--最後の変身(上方修正)予想・・・まさかの『ひ・る・ま・な・い』 --  &new{2018-08-29 (水) 23:38:40};
-何度も上方修正してもらっても、まだゲンガ以下。同じ☆6のHi-ν(HWS) 、LBZには遠く及ばず。上方修正するならチマチマやらずに潔く上げろよな。 --  &new{2018-08-30 (木) 01:42:26};
--星6は何かしら優れた点がある。こいつは常に強化されるという点だ(白目) --  &new{2018-08-30 (木) 12:48:56};
---そうか!成長し続ける☆6機体ということだ。今後の成長が楽しみ(白目) --  &new{2018-08-30 (木) 23:06:35};
--せめてGバ後変形で全方位攻撃にしてくれたら活躍出来るのに…。次の修正ではそうなって欲しい。 --  &new{2018-09-11 (火) 14:51:24};
-超戦星祭3を2回まわして唯一来た☆6がコイツさ!!先輩方これからよろしくお願いいたします…。 --  &new{2018-09-11 (火) 05:02:57};
-今回2万円分回してこのゴミ機体だけが出たわ、なんでこんなゴミ入れたんだ?金返してくれ --  &new{2018-10-19 (金) 22:08:30};
--★6出現率大幅アップみたいなスペシャル回除いて、こいつが★6にいるときは絶対回さないべきだ。本当にがっかりする。 --  &new{2018-10-19 (金) 22:27:33};
-種イベ前までにGバ発動後、常時貫通・射程2・全方向の強化でよろしくな小池 --  &new{2018-12-18 (火) 21:59:58};
--そういう明らかにバランスを失した提案はユーザーからも反感を買い、提供者側もまともに取り合わないので良いことない。…ただせめてGバ後のトルーパーは初動だけはGバ即発動しないと、トルーパーのGバが本体に適用になった強化を実感する機会はほぼ誰にもないだろう…そもそも本体Gバまで行きついたとしても、そっからまた20秒経つ頃には本体かトルーパーどっちかはほぼ確実に落ちてる --  &new{2018-12-18 (火) 23:59:05};
--射程2はともかく変形後常時貫通、全方位になったら十分使えると思う。 --  &new{2018-12-19 (水) 01:02:33};
---流石に変形後常時貫通は、無敵系アビをスポイルしすぎる。トルーパー存命中くらいの制限はないと…ただ、本体のGバ撃つ頃には大体エースと接敵してるので、貫通はそのタイミングにないとほぼ意味がない。次のエースに接敵する余裕はwエースには無いからな --  &new{2018-12-19 (水) 11:35:09};
--変形後トルーパーGバ即発動くらいでいいよ。欲を言えばデフォで砲台機体優先化と変形Gバ10秒に短縮くらいも欲しいけど。 --  &new{2018-12-19 (水) 12:15:08};
---トルーパーGバは効果時間も20秒で良いから発動まで10秒はやってほしいなぁ。あとトルーパーのHP攻撃力は2倍くらいでもいいな。 --  &new{2018-12-20 (木) 06:40:30};
---発動まで10秒だと、分離覚醒にノーチャンスなので意味がない。本体Gバ後即発トルーパーGバなら本体Gバで分離前覚醒発動を飛ばすことを狙え、分離後に覚醒発動している敵エースと通常攻撃でダメージレースのできる希少な機体として★6らしくはなる。そのくらいはしないと、BD3やグリプスキュベレイどころかファントムやゲンガより使いどころのない戦星祭随一のはずれ籤として、廻す気を減退させるだけ --  &new{2018-12-21 (金) 13:31:48};
--ネタっぽく書いてるが、そこまでやってもマッチングアビの関係で結晶の方に軍配が上がりそうなのがなんとも --  &new{2018-12-19 (水) 20:22:55};
---結晶が別格なだけでしょ。最新のラブ石破も大概だし。 --  &new{2018-12-19 (水) 20:33:44};
---別格なのは隠者の方なんだよなぁ 当然下にだが --  &new{2018-12-19 (水) 21:06:56};
--ここまで強化しても1軍になれないのが悲しい・・そのうちフリーダム☆6がでて無かった事になりそう --  &new{2019-01-12 (土) 16:44:37};
-今やってる超戦星でこいつを引くことこそ真のクリスマスの悲劇 --  &new{2018-12-20 (木) 12:39:10};
-BLZじゃなくこいつの指定アビが気合になってたら誰か使ってたかなあ・・? --  &new{2019-01-14 (月) 08:05:32};
--BLZは元の機体性能があるからこそ気合で化ける。こいつは基本性能は悪くないんだけど、LBZみたいな「アビで化ける要素」がない。そこが★6の割に弱いって言われてる理由なんだろうなあ --  &new{2019-01-14 (月) 10:11:58};
--ハズレ枠扱いされてるV2ABも基礎性能はいいんだけどアビで化ける感がないんだよなぁ。逆にアビなし縛りなら他の☆6に大して見劣りしない性能じゃないかとも思う。まぁそんな仮定に意味はないんだけど…。 --  &new{2019-01-14 (月) 13:10:40};
-ホラまた強化されたぞ、喜べよ。何がしたいのか方向性全くわからんけどな。 --  &new{2018-10-16 (火) 18:34:39};
--LBZのアビ貼りの一番の関門たる気合を指定化するというガチすぎる強化と違って、この機体に底力なんか貼る意味ほとんどないだろ?フル稼働3とともに貼って1撃必殺エースに怯えながら博打打つような出し方しかできなくて何が★6エースなんだろうなw --  &new{2018-10-16 (火) 19:00:53};
--今の環境で即Gバも雲我慢も対空もできないWエースに人権なんてないに等しいしな…過去の討伐戦ガシャのシャッフルにSガン、BD3の対空組の方が確実に強いんだし隠者にも対空と本体に強化バフつけりゃまだ見れるものにはなりそうなもんだが… --  &new{2018-10-16 (火) 19:38:05};
--どこが強化されたのか?確認する気もなくなってる俺。 --  &new{2018-10-16 (火) 23:32:39};
--軽減無効が来てついに弱体されてしまったようだな。 --  &new{2019-02-15 (金) 13:20:18};
-一番望まれていた変形後に通常攻撃が貫通・回避不可になる機体が☆5にあるらしい --  &new{2019-03-28 (木) 19:41:07};
--しかも優先が砲台機体になってエースMA狙いやすくなるらしいな --  &new{2019-03-28 (木) 20:13:24};
-さらに常時回避50%がついてるらしい --  &new{2019-03-29 (金) 13:24:11};
-次の強化で必中でもつかないかな~つけばリプで使い道できるのに。 --  &new{2019-08-11 (日) 13:58:50};
--特攻も無ければ即発動の範囲バフもないのに使い道なんかあるわけない --  &new{2019-08-12 (月) 17:23:45};
--専Gでミーティア呼び出しジャスティスの上位互換みたいなのになれば特定のリプレイドでは大活躍できる。 --  &new{2019-08-12 (月) 17:44:17};
-Gバ撃てばエースMAに貫通20000出して貫通通常攻撃ができるようになったとはいえ、変形しても無差別対地なのは痛いなあ。星6にはなれなさそう。 --  &new{2019-08-27 (火) 20:52:50};
-雲隠れつけてるとGバ終了後に再発動する、ムーンガンダムと同じ挙動しました --  &new{2019-08-27 (火) 22:05:09};
--内部処理的には変形と自動再変形がセットになってるのでしょうね。そりゃそうだ、機体置き換えてるんだから --  &new{2019-08-27 (火) 22:10:50};
-未だにトルーパーのGバ時間が誰からも書き込まれないあたり、流石隠者だけあって関心の高さが伺えるわ。 --  &new{2019-09-20 (金) 12:26:40};
--01射出が25秒間で01のGバが20秒間バフだから5秒で発動じゃないのかな?発動まで5秒以上かかるなら、運営アホだろうとしか思えないけど。 --  &new{2019-09-20 (金) 18:44:49};
---5秒ですね。今確認しました。ID: 314026210 --  &new{2019-09-20 (金) 19:22:37};
-UPDATE記念ガシャで出たんですが、必殺アビを沢山つけたら面白い機体になると思いますか? --  &new{2019-09-29 (日) 11:56:33};
--使い道がさっぱり浮かばないので面白くなるとは思えません。 --  &new{2019-09-29 (日) 12:16:11};
---同意。外れ機体なので、アビはほどほどにしましょう。余っていれば、覚醒3雲3覇気3トリスタ3が良いと思います。 --  &new{2019-09-29 (日) 12:23:01};
---ありがとうございました。Gバ当たればGとMA以外は確実に倒せると思ったのですが止めときます。 --  &new{2019-09-29 (日) 15:05:28};
--Gバから貫通攻撃まで5秒(トルーパーのGバ発動時間)のロスがなく、即発動ならHi-vとか分離覚醒機を相手に消える系をつけてれば先手が取れる前提だけど倒せる。現状なら武者の対処機として使い道があるぐらい。事ここに至るに最大の弱点はこれが☆6で枠開けがだるい、この一点に尽きる。枠が開けば面白い機体になるのに。もう片方のはずれのV2AVはトリスタ宿敵覇気付ければ遊撃防衛でそこまで足を引っ張らないで済むけど、隠者は、、ユニバース!のカウンターぐらいしか思い浮かばない。 --  &new{2019-09-29 (日) 20:32:38};
-流石にゴミ☆6でも専アビ・専Gが出れば2軍レベルにはなって欲しい --  &new{2019-09-30 (月) 10:49:26};
--専G専アビ出るころにはガンジオ終わってそう。Wの中では星4未満のゴミ性能が星5中堅くらいの性能になっちゃったから、これより強化すべき機体が山のようにある。 --  &new{2019-09-30 (月) 13:17:02};
-本体破壊後もトルーパー残留なら一軍なれたのに --  &new{2019-10-18 (金) 00:37:23};
--残留思念で動くのかい……? --  &new{2019-10-18 (金) 02:27:21};
-カスラン・ザル --  &new{2020-06-01 (月) 09:47:56};
-2021年のお年玉ガシャもこいつだけ、カスランラン・・・(´・ω・`)くそげ --  &new{2021-01-01 (金) 01:23:38};
-こいつは後何回進化を残してるんだ、、、 --  &new{2021-03-23 (火) 00:03:18};
--月末の今回ので6回目のメス入れか…ただ、大分上方したから後はG11解放位じゃないかなと思う…思いたい、と言うかあれだけやってまだ足んねぇとか言われたら、悲し過ぎるぞ…インジャ --  &new{2021-03-23 (火) 00:08:19};
---ドラゴンボールの悟空だってスーパーサイヤ人1~3、赤、青と身勝手の極みで6種類パワーアップしてる。きっとバンナム的にアスランは少年漫画主人公的な扱いなんだよ。 --  &new{2021-03-23 (火) 20:02:59};
--今でもちゃんとアビ貼りすれば弱くはないと思うんだけど、大化けするような要素がないから、こいつ育てるより他のWエースをLv99にした方がいいやってなっちゃうんだよねぇ・・ SEED Destinyのリプレが来れば活躍しそう。 --  &new{2021-03-23 (火) 19:52:42};
-強化されたのに静かだな・・・・底力とか盛ってもWなのがネックだし、防衛に反射ユニットがあふれている現状だと1.5軍も厳しいか。 --  &new{2021-04-12 (月) 18:56:10};
--かなり強化されたがやはり貫通がないとイマイチだと思う。そして、ほぼ任意のタイミングで貫通発揮するためには高出力+が前提なわけで… --  &new{2021-04-12 (月) 20:14:18};
--高出+かつ10枠必要レベルな感じがして、使いきれない感じなんだよなぁ…変形後ACE/MA優先貰ったのは良いんだけど、致命的に足が遅い…ので足を上げる為のアビもはらにゃならんし、雲隠れも欲しいし、対峙系も欲しいし、底力もあっても良いし、覚醒も欲しい……どれ貼るか悩むしなぁ…完成出来りゃワンパン火力は楽に出せるだろうから、強いんだろうけど、完成が遠そうな機体って思ってる。 --  &new{2021-04-13 (火) 00:44:01};
---久々にコメントが出たからどれどれ、と見に来たけどリプ話題か。リプで隠者を使うのは砲撃系があるリプなら利用価値があるけどね。他でいいやとなりそう。枝付けが違う!と思うかと思いますが本題はここから。↑のコメントで足の件が出てましたがファトゥムのGバが発動してから加速しますので結果的には良い感じですけどね、貫通が付与されるまで多少遅めの速度でもいいかな?と。使ってる感想です。 --  &new{2021-10-07 (木) 19:01:00};
-(お題)次リプで活躍できるアビ構成を予想してください --  &new{2021-10-07 (木) 13:42:02};
--A.恐らく次のSEEDリプは特効が付かないのでわざわざ育てにくいこいつを使う意味があんまりない --  &new{2021-10-07 (木) 16:06:42};
---200%は無理でも100%補正が付く可能性はあるから(こいつに希望があるとは言っていない --  &new{2021-10-07 (木) 23:15:36};
-ファトゥムのGバに軽減無効、吸収無効、ステルス感知、ダメージ上限のうち3つくらいもらえたら使える子になるのだろうか…。 --  &new{2022-01-05 (水) 01:05:26};
--本体にせめて軽減無効が付いてたら自分は使うんだけどねぇ。クリスマスと正月松で無駄に出たからスロットとレベル上限を上げたけど遊撃で出しても微妙なのよね・・・弱くはないんだけど強くもないwさすがにこれ以上は強化は来ないかな? --  &new{2022-01-05 (水) 01:57:17};
---こいつはまだもうちょっと強化もらえる気がして期待している。それで防衛Gバ可能にGバ中軽減無効くらいになったら使えると思うんだが…。 --  &new{2022-01-08 (土) 23:35:49};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS