[[特別任務/オペレーション・フューリー]]

-ドムトルーパーはBであってほしい --  &new{2018-05-19 (土) 16:40:03};
--育てるのが面倒だからB以外であって欲しい。 --  &new{2018-05-19 (土) 17:14:42};
---Bでも育てたくないなら育てなければいいんでは? --  &new{2018-05-20 (日) 00:32:05};
---↑あのぉ…迎撃戦はBが一番活躍するんですが… --  &new{2018-05-20 (日) 00:56:19};
---やっぱ、希望はBっよねぇ~ --  &new{2018-05-20 (日) 03:16:22};
---↑2育てるのが嫌ならゲイツとジンで頑張んなさいって事を言ってるんじゃ?2部隊いれば十分でしょ。 --  &new{2018-05-20 (日) 11:57:26};
---↑4だけどそのままの意味だよ。イベントだろうがゲームなんだから嫌なのに無理して育てる必要はないでしょ。半ば義務になっちゃってるのは理解できるけどね。 --  &new{2018-05-20 (日) 18:14:46};
---確かに。できれば既に育成済みの量産だけでイベこなしたいんだけど、新規にB量産が出たら育てなきゃ他人に後れをとるので、義務化してるようなとこあるよね。前回の迎撃戦ではB量産が不在で、バクゥでの勝負だったから正直ホッとしてた。 --  &new{2018-05-20 (日) 18:31:13};
---希望はB以外っすよねぇ~(コメントを見て気が変わった。他のユニットを強化したい) --  &new{2018-05-20 (日) 19:39:09};
---Gでした。テクラボ空けれるからこれでよかった。 --  &new{2018-05-22 (火) 12:58:24};
--迎撃戦のことを考えるとBであってほしいが、DESTINYデッキに唯一いないGであってほしい気もする --  &new{2018-05-20 (日) 01:32:29};
---G:ダガーLいる --  &new{2018-05-20 (日) 03:15:30};
---そうだった。。自分がまだ開発してないだけだったw --  &new{2018-05-20 (日) 10:03:23};
---そうか、G10だから、始めたばかりの人は持ってないですよね。 --  &new{2018-05-20 (日) 19:30:33};
---ラボ品だから多少は仕方ないがあまりにも弱いよなぁ。ダガーL。Sザクウォは優秀な方なのに…。 --  &new{2018-05-20 (日) 23:18:13};
--Bは既に、ゲイツRとジンハイマニューバ2型がいるし、Bである可能性は低い。しかしB希望。 --  &new{2018-05-20 (日) 03:21:00};
---原作は知らないが、なんか飛んでるっぽくない? --  &new{2018-05-20 (日) 11:47:43};
---ドム系はWばかりだし、W強化後のW推しの意味込めてWのような気がする。 --  &new{2018-05-20 (日) 12:01:00};
---ジンハイはイベント報酬ってのもあって特効倍率低そうなんだよねー。ゲイツRは基本任務で取れるってのもあって、ゲイツR優先かねぇ。 --  &new{2018-05-20 (日) 21:29:05};
---原作は飛べない、ただの高速ホバー移動。WかBか、意表をついてもCだと思う。 --  &new{2018-05-20 (日) 23:19:11};
---Bなら被りは避けて砲台/機体優先ってところかな --  &new{2018-05-21 (月) 05:47:46};
-Wの線もあるか。もしWなら、既にザクヲとアッシュあるし、種死デッキで3Wが組める。 --  &new{2018-05-21 (月) 02:19:44};
-量産の話題ばかりだけど、専アビ専Gはどの機体だろうか?ラボ産は高Gの機体ばかりで素材も枠もなくやめて頂きたい。別シリーズでも良いんだけど… --  &new{2018-05-21 (月) 12:45:52};
--雑談版で話題出てたけど、ブラストインパルスか交換所のFインパルスだろうというのが大方の予想。素材も枠もなくやめて頂きたいのは同感だけど、先月の百式の例もあるし予想通りだろうなぁ --  &new{2018-05-21 (月) 15:39:47};
---うわー、Fインパルスかー。交換する予定ねーし。 --  &new{2018-05-21 (月) 20:09:30};
---専G専アビの性能以前に、素材が入手できない機体というだけで期待値ががくんと下がるよね。だからこそ、話題にする人少ないのかも --  &new{2018-05-22 (火) 00:12:52};
--まだ専G・アビの無いB・Fインパルス、ルナインパルスの3機が本命どころ。個人的にはステラと1機だけ台詞の違うFインパルスのセット。今回のタイトル的に量産機側がボスでドムトルーパー3機かなという予想 --  &new{2018-05-21 (月) 20:28:32};
---予想通りではあったけど、Fだけ素材1つも無い勢なので外れてもほしかった…。三代目特任はよ --  &new{2018-05-22 (火) 16:49:06};
--言っちゃ悪いけどそもそも死種イベントがいらない。カテゴリーは一通り揃ってるしほとんど飽和状態。つーかいい加減特任の仕様の問題をどうにかしてほしい。ラボや交換にいない作品は量産特任に選出されない、っていうのはほんとどうかと思う。 --  &new{2018-05-22 (火) 03:10:56};
---何言ってるんだ? --  &new{2018-05-22 (火) 12:27:33};
---亀レスだけど、もう死種は量産に関しちゃ必要最低限以上に揃ってるからこれ以上イラネ。他の作品に枠を割いてくれってこと。鉄血じゃアカンかったのか?4号機を交換所落ちさせてさ。しかもこのゲームで一番いらないうえダガーLもいて不要のキワミのGだったし・・・。 --  &new{2018-05-23 (水) 15:27:31};
---運営に言え。 --  &new{2018-05-23 (水) 21:04:34};
--オペレーション・フューリーに関係ある機体だと、デスティニー、インパルス(ルナ機)、レジェンド、Sフリーダム、∞ジャスティス、アカツキのどれかになるから、消去法でルナ機しかないよなぁ… --  &new{2018-05-22 (火) 05:53:03};
--ブラストインパルスだった。ドムトルはG --  &new{2018-05-22 (火) 12:18:41};
---あ、ごめんブラストじゃなくてフォースだった。 --  &new{2018-05-22 (火) 12:22:15};
---ラボⅢ開けてメカチャ用意しといたんだけどドムトルGかぁ。イベの中間報酬がBである事を祈ってメカチャは温存しとこう。 --  &new{2018-05-22 (火) 13:02:15};
---イベ中間報酬Bを期待して、ドムトルを育てない選択肢もありか --  &new{2018-05-22 (火) 18:55:53};
-フォースの専アビ専Gバ普通に強いのだけど、アビ枠ないから強くできないといういつもの仕様…そろそろラボの素材制限撤廃してくれないかねぇ --  &new{2018-05-22 (火) 12:47:54};
--専Gは待機時間がなくなるタイプだから、グレード上げれば迎撃戦で大活躍だろうけどなぁ。テクラボ使ってまでは・・うーん --  &new{2018-05-22 (火) 13:39:32};
---前回のBF推しの時の特別任務で284素材が貯まっていたのでラッキー。もう手に入れる機会はなさそうなのでグレ上げに使うことにした。 --  &new{2018-05-22 (火) 23:35:33};
-ドムトルは最大4機か・・攻撃力も高めだし、単体の性能ではG量産中No.1だな。もしかして、迎撃戦でも出番あるだろうか --  &new{2018-05-22 (火) 13:25:11};
--迎撃は移動速度と攻撃速度のサポ重ねれば普通に選択肢にはできるかも。索敵は遅いけど、機体が対象なら一発ごとに索敵入らないからね。 --  &new{2018-05-22 (火) 13:29:13};
--G10まで上げてイベ特効が乗れば、まず撃破されないだろうな。敵にB・C・Fがいないステージなら、これでハイスコア取れる場面もあるかも --  &new{2018-05-22 (火) 13:34:53};
---前回のクラウダもそうだったけど最新課金4機無いなら育てていいだろうね。種死プラサポあるなら通常使用もいけそうだし --  &new{2018-05-22 (火) 14:55:43};
--是非オールGの部隊に参加させたい。 --  &new{2018-05-22 (火) 18:12:05};
---オールGって勝てるんすか? --  &new{2018-05-22 (火) 19:17:39};
---そりゃ最高峰で戦えるほど強くはないがG10のオールGにエースだけ強いやつSとかFにしておけばそれなりに戦えるよ。 --  &new{2018-05-22 (火) 21:27:10};
---強さはともかくオールGは楽しそうだ。G部隊で勝てるようになったら、ガンジオ始めた頃の新鮮さが甦りそうな気がするw --  &new{2018-05-22 (火) 21:55:09};
---オールGで勝てるようになったら引退する。 --  &new{2018-05-23 (水) 15:38:22};
---確かに。オールG作るのは楽しそうだけど、そこまで極めたらもう卒業するときなのかとも思う --  &new{2018-05-23 (水) 15:41:22};
---結局、ALLGは、勝てないのね。 --  &new{2018-05-23 (水) 17:18:28};
---オールG使ってるけどエースが強ければ勝てる。ってかオールWだろうが、Bだろうがエースがいなければ勝てないのと一緒じゃないかな。オールGは遊びだよね。 --  &new{2018-05-23 (水) 18:39:36};
---ガンジオって遊びじゃなかったんだ。 --  &new{2018-05-23 (水) 20:30:30};
---↑マジ?!ガンダムゲーは仕事だぞ!何言ってんだ? --  &new{2018-05-24 (木) 01:06:48};
---で、結局、オールGは、昔のオールFやオールSのようにはならないっつーことですかね --  &new{2018-05-24 (木) 01:31:27};
---今回のGバクエや月末イベの詰め作業なんて、仕事以外の何物でもないw --  &new{2018-05-24 (木) 02:00:14};
---↑↑ エース次第では勝てるけどあくまでもお遊びで、かつてのオールSやFみたいに主力にはなり得ない、って結論でいいと思う --  &new{2018-05-24 (木) 13:11:13};
--使える余地なんてまったくないよ。何度か言われてるけどBとCのタゲを寄せる性質くらい付けてくれんとどうにもこうにも。 --  &new{2018-05-24 (木) 04:44:36};
---迎撃戦の話なら、まったくとは言い切れないよ。とにかく高耐久なのでグレード上げれば下手なエース1機より仕事するだろうし、敵のFのタゲをこいつ1体に引き付けておいてエルメガのビットで倒したりと、いろいろ考えられる。まあ特効機持ってれば不要だろうけど --  &new{2018-05-24 (木) 09:22:31};
---高特効の量産GはEN200以上のエースが必要なところBGで補えればEN150で済むようになったし、Fをタゲらせてグラマスで殲滅と無課金ならスコアメイクに十分役に立つ機体なのよね。 --  &new{2018-05-24 (木) 09:44:03};
-ドムの移動速度がやたら遅いからなんか地味にめんどくさいな --  &new{2018-05-24 (木) 02:42:01};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS