Comments/フォースインパルスガンダム(エクスカリバー) のバックアップの現在との差分(No.17)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[フォースインパルスガンダム(エクスカリバー)]]

-GやWを囮に、壁越しに色々なものをぶった切れる。 雲隠れつけたら小部屋の暗殺者になった。 --  &new{2016-02-24 (水) 17:00:44};
-これがシンで出てしまうとルナマリアの出番がなくなってしまう!シン!降りろ! --  &new{2016-02-24 (水) 23:32:07};
--いや、エクスカリバー装備のインパルスって言ったら、フリーダム潰した時の武装だし、シン一択だと思うんだが…… --  &new{2016-02-25 (木) 00:12:23};
---オルトロスが当たらないガナーザクのルナじゃダメなんだ! って事だと思うぞタブン --  &new{2016-02-25 (木) 00:24:37};
--デストロイ刻んだときこれじゃなかった? --  &new{2016-02-25 (木) 01:00:12};
---デストロイ戦は普通にソードシルエットでエクスカリバーを一本をレジェンドに渡しただけだよ --  &new{2016-02-29 (月) 16:31:34};
---てにをはがおかしくなった、スマソ --  &new{2016-02-29 (月) 16:32:08};
---そうだったっけ・・・じゃあ出るとしてもソードにお供レジェンド(W)が付くタイプかぁ・・・サンクス --  &new{2016-02-29 (月) 23:50:58};
---むしろ、デスティニー(2刀流)にソードが付きそう… --  &new{2016-05-19 (木) 17:02:35};
-BだとFであるフリーダムを倒せないんだけどw --  &new{2016-02-25 (木) 09:32:23};
--ワロタ。いろんなゲームで救済されてる中、手厳しいなw --  &new{2016-02-25 (木) 09:36:22};
--Gバでワンチャン!!と思いきやある程度Lvが上がっていると特性乗せても普通に耐えられてしまう。原作再現したければ素直にミネルバに援護してもらおう(ただしG9Lv50の時点でそれでも届かない) --  &new{2016-02-25 (木) 13:01:07};
--そもそもゲームの形式自体が、火器バンバン撃ってスラスターで大ジャンプなり飛行なりが簡単に出来るロボットものに合って無いんだからしょうがない。 --  &new{2016-02-25 (木) 16:37:10};
--タゲ取れない範囲小さいでGバ当てるのも至難の業 --  &new{2016-02-26 (金) 23:05:55};
-G9Lv1ではHP 7,668、攻撃/秒 4,416でした --  &new{2016-02-24 (水) 14:35:44};
--Gバは25秒でした --  &new{2016-02-24 (水) 20:55:41};
---Gバ早いけど範囲がビルセン1個並にちっちゃくて「え!!」となる>< 射程2は嬉しいんだけど砲台特性切られて厳しい。当分はクインマンサキラーかな。 --  &new{2016-02-26 (金) 01:04:33};
-Gバ範囲せますぎる…w --  &new{2016-02-26 (金) 21:29:29};
-射程2の割にパッと見地味だけど明鏡ゴッド以上に雲隠れ3との相性が良さそう。Gバ25秒で2回攻撃だから特攻10%付けたら10秒間に砲台3つ殴れば即消えれるってことだよね。砲台特性ないけど無駄な空振りも少なくなると考えればメリットだし、砲台優先の射程2だから余計な物を殴るロスも少ない。砲台特性無くてもG9Lv60で4500×2で指定アビに突撃と一斉攻撃だから火力足りないと思えば枠拡張で十分確保できるだろうし、エース特性で覚醒を不発にできるとなればもう最強といっても過言ではない気がする。 --  &new{2016-02-27 (土) 17:43:39};
--ロスがあるから12%でもギリギリな感じ、18%にしたら良い感じです。あとBエースにしては移動遅いんで加速系付けると良さそう。 --  &new{2016-03-08 (火) 15:26:43};
--106723402 雲隠れ3憤怒3特攻2トリスタ2突撃2でこの性能。後は枝にもあるとおり足の遅さを強化すればHP以外の不安要素が無くなりそう --  &new{2016-03-12 (土) 08:00:29};
--複数回攻撃の差で特攻1を2枚盛りした明鏡と特攻2を1枚盛ったエクスカリバーとでゲージがたまる速度がほとんど変わらないな。防衛優先はついてないけど特攻は明鏡に使った方が相性が良さそうだ --  &new{2016-03-12 (土) 11:37:18};
-当たったけど、適切なアビが無いから放置してたわ。でもって、同盟に1匹居たから使ってみたら良いなコレ エース版スタジェ --  &new{2016-03-11 (金) 02:36:43};
--自分で使うとGパ範囲が味方量産機と被ってどこ狙ってるのかわからなくなりちょっとしょっぱいことになるけど、応援で呼ぶと縦横無尽に活躍してくれるそんな子。 --  &new{2016-03-12 (土) 11:19:06};
--こいつ地味に大当たりだよね。初めてスタジェ使った時の感動を思い出す。 --  &new{2016-03-19 (土) 19:10:40};
---Gバ当てるの大変なんで、使いにくいイメージが先行するけど、延命アビつけてなくても結構いい具合に砲台壊してくれるね。壁越しにクインを吹き飛ばしてくれた時なんか、マジで表彰してあげたくなったしw こいつはエースキラーとしてかなりいい機体でもあると思った。 --  &new{2016-03-19 (土) 22:55:00};
-こいつの雲隠れ3と特攻盛りが来ると負け確定なんだけど。雲隠れ中にGバ貯められたら手の付けようが無い。 --  &new{2016-03-30 (水) 10:28:03};
-こいつ使ってるけど砲台相手に火力足りなくていっつも死んでしまうわ…雲隠れ3ないときついんか --  &new{2016-04-08 (金) 19:54:23};
--雲隠れ3無いと厳しいだろうね。シナンジュに砲台2倍付けるならこっちにあっても問題なかったろうに・・・。 --  &new{2016-04-08 (金) 20:14:12};
--砲台2倍無いから特攻と相性バツグンなんだよな。雲隠れ3特攻2盛々でずっとステルス状態になる。 --  &new{2016-04-09 (土) 01:06:32};
--特攻付けると本当にもうGバ連射が止まらない&雲隠れ随時発動、恐ろしいエースだわ --  &new{2016-04-20 (水) 13:57:49};
---この機体に限らず「雲隠れ3無双」ってよく聞くんですけど、絶対数が少ないのか全然遭遇しません。後学のためにできればリプ張ってもらえませんかね? --  &new{2016-04-20 (水) 15:17:44};
---リプじゃないが1秒で4%貯まるから雲隠れが切れるまでに40%、特攻2特攻1×2で1.5秒で20%貯まる。Gエースに取り付かなければ無双するのが想像できるでしょ? --  &new{2016-04-20 (水) 20:32:26};
---明鏡ゴッドで114318194 無双かな?微妙な感じ --  &new{2016-04-20 (水) 20:39:44};
---↑のは憤怒80%だけでちょっとショボいけど、まあかなり無双できてるのがわかるよな。もしこれに特攻10%分でも付いてたらと思うとどうよ?壊れだろ? --  &new{2016-04-20 (水) 20:46:28};
---リプ希望した者です。雲隠れよりも釣り方と攻めの上手さ、救援なしのエース1に目が行き、目から鱗が落ちました。リプ張ってくださった方、ありがとうございます! --  &new{2016-04-20 (水) 21:28:28};
---リプ貼ったもんだけど参考になったら良かったよ。慣れれば俺くらいにはなれるから、もっと上目指すなら頑張ってな --  &new{2016-04-21 (木) 19:22:03};
---自演自作 ワロタw --  &new{2016-04-22 (金) 21:25:51};
---うん? 自分はリプ希望した者ですけどリプ張ってくださった方とは別人ですよ? やり方はわからないけどIPとかで分かるなら調べてもらっても構いません。あと何の根拠もなく他人を誹謗中傷することはあなた自身のためにもならないから、やめた方がいいですよ。 --  &new{2016-04-23 (土) 00:09:25};
---↑↑こんなの、まともに相手しても相手が喜ぶだけだから、無視無視('ω') --  &new{2016-04-23 (土) 01:47:45};
-自演自作とか言葉使ってる時点でお察し
笑うつもりが笑われるというw --  &new{2016-05-06 (金) 10:10:19};
--……人の事を嗤った文章が枝付け損なって改行までしてて笑える、というネタ? --  &new{2016-05-06 (金) 10:24:05};
--笑うつもりが笑われる・・・・・君のことか? --  &new{2016-05-06 (金) 19:53:44};
-MA特攻あるから種死イベで大活躍だな! え?迎撃戦? --  &new{2016-05-12 (木) 21:33:42};
--こいつに付いてるのはエース特性だから大活躍っすよ! --  &new{2016-05-12 (木) 21:57:55};
---そうだったそうだった。ついね &color(Silver){ただできれば討伐戦で使いたかった・・・}; -- [[木]] &new{2016-05-12 (木) 22:30:36};
--壁が割れなくても強火力で壁の向こうの量産を薙ぎ払う。こいつは討伐戦より迎撃戦で光ると思うな。しかも登場から25秒で壁の向こうの量産の群れを焼き払う・・・・なんて頼もしい。 --  &new{2016-05-13 (金) 02:06:31};
---マンサ先生がにっこりしてます --  &new{2016-05-19 (木) 17:53:30};
---マンサとは対量産・対エースで差別化を図ろう --  &new{2016-05-19 (木) 20:18:15};
--再録ほしいなぁ --  &new{2016-05-21 (土) 09:47:37};
---前イベHMZみたいにまた5機ランダムで出るでしょたぶん・・・運命ガンダムに期待だがね --  &new{2016-05-21 (土) 17:34:37};
-迎撃戦、ダガーL殺すマンとしてはそこそこ。 いかんせんFが多いのでつらい。 Gバで対応しようと思ったけど、射程外だしw 射程短すぎるわwww --  &new{2016-05-25 (水) 08:32:00};
-今度の確率アップでようやくこの子に雲隠れ3つけてあげられる・・・あとは2枚目ですが憤怒3と疾風3どっちが優先がいいですかね?特攻の1が3枚くらいしかないので疾風でカバーしてあげたいのですが、3枚目は消えるかも・・・まぁ2枚目も消えるかもですが教えて先輩方! --  &new{2016-07-25 (月) 21:54:47};
--特攻2を3枚付けて雲隠れで消えている間にGバ貯めるのがギリギリくらいなので、疾風で攻速あげるより憤怒3の方が効果があると思う。 --  &new{2016-07-25 (月) 22:49:29};
--ありがとうございます。戦星祭まわして補強してから試してみます。 --  &new{2016-07-27 (水) 05:52:19};
-問おう、こいつの永久機関は現在も変わらず強いのか?ちょこちょこ斬ってる間に時間が過ぎてタイムアップになりかねんと思うのだが --  &new{2017-11-02 (木) 22:21:42};
--答えよう、残念ながらその通り。階級戦の砲台ばかり基地の高得点を2軍エースで確実にとるための1機と割り切ろう。MAMS釣りながら早めに出してずっと消えて黙々と反対側の砲台を処理するのが役目だ。MAMSはやれない幻ユニが一番近い表現かな --  &new{2017-11-02 (木) 22:48:00};
-こいつの専アビはG11で追加される回避特性前提の性能になってるからG10だと全くの無意味だから交換する人は注意してね。 --  &new{2019-08-28 (水) 02:05:27};
--功績アビ物色し、疑問感じココへ来て答えがあった。「ありがとう」 --  &new{2019-09-20 (金) 12:59:48};
-専Gバのチャージ時間ご存知の方いませんかね?短ければ雲との相性もいいのかなと思ったんですが…やっぱG11前提の前世代機だから交換する人いないんですかね。 --  &new{2019-10-20 (日) 21:40:02};
--人柱になってあげたわ。専用Gバアビ発動まで25秒。範囲は[[こちら>https://uploader.swiki.jp/index/single/host_name/gdf/thread_id/28202]] --  &new{2019-10-20 (日) 23:35:53};
---なんとわざわざ…ありがとうございます。チャージが25秒ということは相変わらず雲特攻はなんとかなりそうですが、強化範囲が思ったより微妙な感じですね…範囲大であと半径2マスくらい広ければ…。 --  &new{2019-10-21 (月) 02:23:14};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS