Comments/ドラゴンガンダム のバックアップ(No.2)

ドラゴンガンダム

  • 冷静に考えたんだが、こいつの髪型どうなってるの。 -- 2015-07-01 (水) 03:13:52
    • 次はどこにどんなコメントをするか、冷静に考えよう -- 2015-07-01 (水) 05:02:41
  • 性能的にはLv2.5~3ってとこだね。それどころかGバーストの貯まりと範囲次第では階級戦レギュラー入りもありえる。そして何より一番好きな機体なんではよ欲しい -- 2015-07-01 (水) 21:09:15
    • このタフさで無差別・射程1・8000の前方円形範囲ときたら、巻き込む数がフィーバーしそうな機体。最優先で作る事になりそう。 -- 2015-07-03 (金) 08:31:14
      • 砲台優先じゃないから、土門と同じくらいの溜まりであっても、十分使えそうだね‼ -- 2015-07-03 (金) 10:56:56
  • 動画来てるけど結構使いやすそうだね。GバはウイングEWと同じくらいの溜まりで攻撃は2秒に3HITかな?あと流星胡蝶剣のモーションが長いから無敵うまく利用すればHP以上に壁になれそう -- 2015-07-06 (月) 19:40:11
    • PV見る限り、2秒間隔3連撃。Lv1で1734×3=5202ダメかな?後半Lv上がったのか1撃1744になってたけど -- 2015-07-06 (月) 23:15:43
  • ロックオンほどじゃないけど声が酷い -- 2015-07-07 (火) 13:57:34
    • ロックオンさんはともかく、こっちはもう随分前のアニメだからな・・・ -- 2015-07-09 (木) 23:52:57
    • なんか声が気持ち悪いな。使えそうだけど、絶対交換しないでおこう -- 2015-07-16 (木) 19:05:02
  • このアルトロンガンダムかっこいいな -- 2015-07-09 (木) 19:54:53
    • おいやめろ -- 2015-07-09 (木) 23:22:50
  • すごーくどうてもいいけど、初期攻撃力の下一桁の中途半端加減は一体何なんだろう?シャイニングと言い、ゴッドと言い… -- 2015-08-15 (土) 18:37:17
    • 複数回攻撃のユニットがが攻撃回数で割り切れるようにしてるだけでしょ -- 2015-08-15 (土) 18:46:03
      • それだけの話か。ジャスティスとかとは違って1回分の数値が基準なのか… -- 2015-08-15 (土) 18:53:48
  • ドラゴン見たらシャイニングがめちゃ弱く見える。後付勢が強すぎる。 -- 2015-07-09 (木) 23:54:33
    • あいつはゴッドからが本領発揮だからまぁ… -- 2015-07-10 (金) 16:52:50
    • ドラゴンは作中で唯一ゴッドフィンガー破ったんだから強くて当たり前なんだよなぁ -- 2015-07-10 (金) 17:11:09
    • 真・流星胡蝶剣使えると言う事はハイパーモードに目覚めてる後半戦仕様だと思うので、シャイニングより強いのはしょうがないかな -- 2015-07-10 (金) 17:33:27
    • まぁ、範囲攻撃持ちの無差別って時点で使い勝手はこっちのが上だろうね。 -- 2015-07-16 (木) 19:08:20
      • 一体何と比べてるんだ・・・ -- 2015-07-16 (木) 20:08:35
      • 素手で特攻して砲台の的になってギニアスさんに笑われるシャイニングとだろ多分・・・ -- 2015-08-19 (水) 02:33:03
  • 参考 55699349 -- 2015-08-22 (土) 13:50:09
    • これは分かり易いリプレイですね。ありがとうございます -- 2015-08-22 (土) 15:47:16
  • あまり強くは無いね。Wの第一波にまぎれて殴り、それが壊滅する頃に死ぬ使い型になるのでスキルは耐久的に1発撃ち切りなんで集中とかで早めにうてるようにしたほうがいい。 50秒は開幕ラボたたきしてないとまず死ぬまでに間に合いません。 -- 2015-09-10 (木) 23:51:16
    • いや、普通に使えるけど。集中あったほうがいいのは同意だけどラボとか叩かないでGバは溜まるし撃てるけどな。 -- 2015-09-16 (水) 15:55:28
    • いや、Gバの発動が糞遅い大抵 撃つ前に量産機が掃除して空打ちすることが多い。 -- 2015-09-30 (水) 13:55:07
  • Gガンイベが予想されるので回収してきた。たしかにGバは遅めだが火力自体は悪くないな…まぁ、参戦数が少ないからたとえ強くなかろうと馬車馬のごとく働いてもらうことになるんだけど -- 2015-12-04 (金) 23:58:51
    • まぁ、ウォーリアでそこそこ体力もあるし、発動してからのダメージが遅くて量産が壊しちゃうのなら量産の少ないとこか思い切って逆サイドのラボにでも出すのはアリではないかと思う。余ってたら憤怒貼っておけば被弾しやすさもプラスになるし。 -- 2015-12-05 (土) 02:28:03

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS