Comments/エースブートスタンド のバックアップソース(No.35)
[[エースブートスタンド]]

-αはHP、βは攻撃力が上がるね --  &new{2015-03-27 (金) 15:42:09};
--表を対応させてみました --  &new{2015-03-28 (土) 04:40:04};
-エース残っててもスタンドやられて負けることがしばしば囮って怖いね --  &new{2015-03-29 (日) 08:06:10};
-エース配備枠数間違ってる。Lv.1と2は2機、Lv.3で3機、Lv.5で4機、Lv.7で5機だよ。 --  &new{2015-03-30 (月) 04:33:41};
--HPアップの効果もレベル2で12%アップではないでしょうか --  &new{2015-03-30 (月) 08:55:12};
--またこっそりバンナム修正されたのかなw --  &new{2015-03-30 (月) 10:05:31};
---いや、前から12%だったよ --  &new{2015-03-30 (月) 14:32:20};
---CBTではたしか20%だったよ --  &new{2015-03-30 (月) 15:38:31};
---マジか…エース柔いし20%基準で良かったんじゃないのか。 --  &new{2015-03-31 (火) 02:07:53};
-エースは防衛中壁越えできますか? --  &new{2015-03-30 (月) 15:50:49};
--Fタイプなら行けると思う --  &new{2015-03-30 (月) 16:06:50};
---了解、有です。 --  &new{2015-03-30 (月) 18:22:18};
-割とエースが瞬殺されるからエーススタンドの補正は高めでいいと思うんだがエースが強くなるとさらに防衛突破がキツくなるからまぁこれでええんかな --  &new{2015-04-05 (日) 10:25:10};
--三つ目がコアレベル5で建造可能ってMAも同時期だからエース一人の存在感が増したら急激に防衛有利になるよ --  &new{2015-04-05 (日) 11:36:59};
-HPや攻撃よりエースの回復速度をあげてほしい --  &new{2015-04-06 (月) 19:16:35};
--そこは、課金しろってことでは・・・無念! --  &new{2015-04-09 (木) 21:49:58};
--回復速度UPだとエースドックスタンドだな。 --  &new{2015-04-14 (火) 13:40:28};
-LV5:4:15%:15%:15%:6:750,000:1日 --  &new{2015-04-07 (火) 12:01:59};
-LV7:1,600:5:17%:17%:17%:7:2,250,000:2日 --  &new{2015-04-07 (火) 14:12:09};
-防衛エースの経験値、割増してほしい・・・ --  &new{2015-04-18 (土) 00:15:03};
--毎回破壊される割にそこまで経験値入ってないのがね・・・ --  &new{2015-04-20 (月) 08:21:57};
-LV上げたときのスタンドHP上昇が雀の涙すぎる。せめてLV毎で300くらいは上がってよ…     でないと、砲撃で簡単に崩れすぎる… --  &new{2015-05-12 (火) 22:14:45};
--最近、スタンド破壊されても防衛勝利すれば修理にならないような気がするんだが。。LVUPしてないのに連戦してるMAとか見たし・・ --  &new{2015-05-12 (火) 22:26:41};
---スタンドは破壊されても勝利すれば修理にならないですよ。 --  &new{2015-05-12 (火) 22:28:41};
--今回のアプデ内容と酷似すぎワロタ --  &new{2015-05-19 (火) 15:34:58};
-スタンドって砲撃でよく消し飛ぶけど、破壊された後もエースの強化は続いているのだろうか? --  &new{2015-05-17 (日) 15:25:01};
--消えるならもぅ絶対戦艦砲撃の範囲内に3つ被るような設置しねぇ・・・ --  &new{2015-05-17 (日) 20:46:16};
--エース自体を撃破せんでもスタンド壊せば100%になるのってもしかしてそういうことなのか? --  &new{2015-06-14 (日) 20:40:35};
-量産型MSブートスタンドってあってもいいよな、 --  &new{2015-05-17 (日) 23:00:16};
--敵が基地に攻めてきたのに防衛するのはエース3機とMA1機(後は防衛施設)だけって…量産機でMS隊組んでエースをその隊の指揮官として配置…とかできたらいいのになぁ --  &new{2015-09-21 (月) 00:27:17};
---そのうちブートレベルxで量産機を1機トルーパーで付けるとかってアプデあるかもね。もともとトルーパ付のエースとか居ると敵味方入り混じってリプでカオスになりそうだけど。 --  &new{2016-02-19 (金) 10:14:29};
-そういえばxx%アップってレベルアップ前にかかるのか後にかかるのか検証ってされてる? --  &new{2015-05-20 (水) 18:16:05};
-ふと気になったけどYで攻撃速度早めた場合DPS低くなるのかな? --  &new{2015-07-12 (日) 16:02:48};
--言いたいことはわかるけど、どんなふうになってもdpsは低くはならないかな。まあGバ効果でもdps上がってるみたいだから多分上がってるんじゃないかな --  &new{2015-07-12 (日) 16:16:16};
--ZなどのGバも速度速くなるだけで単発の火力は落ちて無いから、同じじゃないかな? --  &new{2015-07-12 (日) 16:25:24};
--単発火力が下がるの間違いだよね・・・?まぁ単発火力も変わらないよ --  &new{2015-07-12 (日) 18:10:57};
--DPSについてよくお勉強してから考えると答えすぐ出ると思うが 理解もしてないのに知ったかぶりで言葉使うの控えたほうがいいよ --  &new{2015-07-14 (火) 14:38:50};
---そうだね…この場合火力のほうが正しいね、ごめん、今度から気を付ける --  &new{2015-07-17 (金) 20:48:23};
---お前はまず口のきき方をまず覚えたほうがいい --  &new{2015-09-03 (木) 17:43:15};
--枝のついている木だけ消すのはありえないだろ、さすがに。消すなら全部バッサリ行こうか
--何故攻撃速度が上がるとDPSが下がるんだ?むしろあがるんじゃないのか?意味が解らないぞ --  &new{2015-11-08 (日) 07:32:29};
---3ヶ月越しの出会い --  &new{2015-11-08 (日) 07:36:05};
-いつか弾幕2を5つ積んだバスターガンダムを攻撃速度アップのスタンドに乗せたい --  &new{2015-11-08 (日) 12:16:03};
-誰も気づいてないと思うけどレベル上がるにつれてグラフィックも変化してるぞ! --  &new{2015-11-09 (月) 02:53:04};
--Lv3からLv4になる時と、Lv6からLv7になる時に変わるね 。3レベル刻みで変わる感じ。別wikiに画像載ってる。 --  &new{2015-11-09 (月) 03:34:33};
---な、なに!?ではエースが設定されていない時は真ん中が光らないことは知らなかっただろう! --  &new{2015-11-14 (土) 00:08:38};
---では、スタンド工事中にカーソルを合わせると感知する範囲の「ビ~ん」って音ではなく「ガッシャン~」となることも知らなかっただろう! --  &new{2016-02-04 (木) 14:03:26};
-αのエースブートスタンドのHP増効果ですが、トルーパーにも効果がありました。Lv9まで上げると、トルーパーもHP25%増になります。おそらくβやγの効果もトルーパーに効くのではないでしょうか。 --  &new{2015-12-16 (水) 20:59:21};
-γ(攻撃速度)はトルーパーも早くなっている、気がする(体感なので参考程度に) --  &new{2015-12-17 (木) 14:37:30};
--リーンホースで砲撃してもWB隊ガンダムのガンタンク死なない時あるし増えてと思うわ --  &new{2016-01-07 (木) 04:35:34};
-結局のところ、エースブートスタンドって費用対効果って大きいのですか?制圧戦でもMAに比べたら「あ、居たの?」って感じだし居てもボコられて大した活躍しないで落ちるしで気分的な感じが否めないのですけど上級者の方々ご意見お願いします。ちなみに当方コアレベル7です --  &new{2016-02-01 (月) 17:42:29};
--そのうち資金はいくらでも余るようになるからそういう意味では費用対効果は大きいとも言える。もっとも低コアの制圧にいるような2軍3軍のエースだとあまり意味はないので優先してあげる必要はない。効果が10%違うとしてHP3万のGエースならHP3000差が出るし、攻撃力が上がれば量産をワンキル出来る範囲が広がるし、攻撃速度はガンタンクなどの範囲攻撃持ちなら是非とも上げたいもの。コアレベルと階級を上げればMAよりもエースを見てから攻めるか考えることになる。まぁスタンドの効果よりはアビリティのせいだけど相乗効果は馬鹿にできない。 --  &new{2016-02-01 (月) 18:09:42};
--『MAに比べたら「あ、居たの?」って感じだし』って事は、ブートスタンドだけじゃなく防衛エース自体の必要性も疑ってるという事かな? まぁ、そのくらいのコアLvの戦いじゃそうかもしれんが……まぁ、覚醒3持ちのエースとぶつかったら嫌でも分かるよ……後々施設発展も頭打ちになるし、費用対効果、はもう気にしなくてもよくなってくるよ。Lv9がLv1に比べて15%違うということは……鉄壁2効果1枚分、弾幕2効果1枚分強、電撃戦1を撃破することなく発動くらいあるって事か。アビリティ1つおまけに付いてると考えると美味しいなって気はする。 --  &new{2016-02-01 (月) 18:39:13};
--GエースをHPアップに乗せたり、範囲攻撃持ちを速度アップに乗せたり、単体の火力は低いけど攻撃回数の多いトルーパー持ちエースを攻撃アップに乗せたり・・乗せるスタンドを特性に合わせて考えることで戦果も目に見えるレベルで変わってくるよ。 --  &new{2016-02-01 (月) 21:17:21};
--必要性を感じてから一気にLv9にするのは大変なので、ビルドセンターが空いて資金に余裕のある時とかにチマチマ上げる事をお勧めする。いつかきっと必要になるものなのだから。 --  &new{2016-02-02 (火) 14:24:25};
---それと、スタンドは防衛戦力としてエースを置く以外に、防衛戦が発生した時、出動しているエースに経験値が入るというのもポイント。制圧戦に出してガンガン使っているエースは乗せるべきじゃないけど、2軍や3軍のエースを乗せておくと地味に成長してくれるよ。 --  &new{2016-02-02 (火) 14:27:24};
--木主です、いろいろアドバイス有難うございます。まだ階級もコアレベルも低いので実感がわかないのですが(コア7でスタンドは3つともLV2なのです)どのブートにどんなエースを乗せるとか、xx分のアビリティがあるとか、上げる時期など含め具体的な回答で大変参考になりました。またよろしくお願い致します。 --  &new{2016-02-04 (木) 14:10:53};
-Lv10なんだが必要資金が600万なら必要コアLvは8じゃなくて9じゃないか? --  &new{2016-06-12 (日) 19:35:57};
--コアレベルが足りませんの場合もあるのよ(確認できないけど --  &new{2016-06-12 (日) 23:30:57};
---いや、言いたいのはコア8だと資金上限500万だから、仮に建設許可がコア8でも、実際に建設するのに必要コアLvは9だろって事じゃないか。 --  &new{2016-06-18 (土) 10:02:57};
--「建設可能になるのに必要な」コアレベルが8。実際に建設する事ができるのがコア9。そういうことでしょ? --  &new{2016-06-18 (土) 15:24:02};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS