ガンダムジオラマフロント 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/迎撃戦/巨大な敵を討て
のバックアップ(No.3)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/迎撃戦/巨大な敵を討て
へ行く。
1 (2017-09-05 (火) 23:34:44)
2 (2017-09-06 (水) 09:29:28)
3 (2017-09-06 (水) 13:08:52)
4 (2017-09-06 (水) 16:35:02)
5 (2017-09-07 (木) 03:48:26)
6 (2017-09-07 (木) 09:16:58)
7 (2017-09-07 (木) 12:18:03)
8 (2017-09-07 (木) 15:27:42)
9 (2017-09-07 (木) 18:12:40)
10 (2017-09-07 (木) 22:18:07)
11 (2017-09-08 (金) 00:36:03)
12 (2017-09-08 (金) 12:15:46)
13 (2017-09-08 (金) 15:22:36)
14 (2017-09-09 (土) 01:36:19)
15 (2017-09-09 (土) 06:22:00)
16 (2017-09-09 (土) 08:38:18)
17 (2017-09-09 (土) 12:19:52)
18 (2017-09-09 (土) 17:18:40)
19 (2017-09-09 (土) 19:45:45)
20 (2017-09-09 (土) 22:33:32)
21 (2017-09-10 (日) 01:35:30)
22 (2017-09-10 (日) 07:44:11)
23 (2017-09-10 (日) 10:06:01)
24 (2017-09-10 (日) 12:40:47)
25 (2017-09-10 (日) 15:55:32)
26 (2017-09-10 (日) 18:03:54)
27 (2017-09-11 (月) 01:28:21)
28 (2017-09-11 (月) 07:42:34)
29 (2017-09-11 (月) 11:31:08)
30 (2017-09-11 (月) 13:41:13)
31 (2017-09-11 (月) 16:06:23)
32 (2017-09-11 (月) 18:22:40)
33 (2017-09-11 (月) 21:27:43)
34 (2017-09-11 (月) 23:30:45)
35 (2017-09-12 (火) 01:41:55)
36 (2017-09-12 (火) 03:41:58)
37 (2017-09-12 (火) 05:54:30)
38 (2017-09-12 (火) 08:23:39)
39 (2017-09-12 (火) 10:36:11)
40 (2017-09-12 (火) 15:30:40)
迎撃戦/巨大な敵を討て
出撃機体選ぶ時に出撃ENが表示されるようになって楽になりましたね --
2017-08-30 (水) 02:14:09
量産はともかく、エースのENが表示されるのはありがたいよね。これであと、ステージ選択画面で防衛サポーターの設定、防衛エースの配置もできるようになれば、言う事なしなんだけど。。 --
2017-08-30 (水) 11:22:37
うーん、一面の無出撃ができない…ここも妖花なんだよね? --
2017-08-30 (水) 02:48:32
そうやね。他のじゃ手数が足りんと思う --
2017-08-30 (水) 08:56:02
ざざ虫とメビウスの倍率高くてGOOD。暇潰しに両方G10にしといてよかったw --
2017-08-30 (水) 02:50:05
わいのG10加速盛りのメビウスの出番や --
2017-08-30 (水) 03:04:59
今まで一番メビウスが脚光浴びる時かもねw --
2017-08-30 (水) 13:10:06
デストロイの倍率ひでぇ・・・+10%ってなんじゃw --
2017-08-30 (水) 05:23:08
シリーズだから形だけ特効付けました感じだな。無敵専アビがあるとはいえ、攻撃力低いんだしミーティア勢と同じ50%で別に良かっただろうにw --
2017-08-30 (水) 14:32:53
専アビ対策するならまずラフレシアを何とかしろって話だよな --
2017-08-30 (水) 17:50:56
ゲルズゲーのG上げで間違ってテクラボじゃなくモビルアーマーラボに入れてしまった。G10が遠い・・ --
2017-08-30 (水) 08:56:38
仮にラボでG8まで(使用素材180)、そこからテクラボでG10までだとすると1d16h+2d16h+4d=8d8h 7d+9d=16d 合計24d8h イベント報酬でもらえる素材が180なのでテクラボでG8まで、そこからラボでG10(使用素材170)までだとすると2d12h+4d+6d=12d12h 4d16h+6d=10d16h 合計23d4h まぁ、1日と4時間くらい違うわな。 --
2017-08-30 (水) 17:32:26
急ぎたいがテクチャが少なくメカチャに頼るって場合はラボ間違いはイタイのよね --
2017-09-02 (土) 12:38:08
とりあえず、15までクリアして報酬全部もらって、機体育てて来週末に詰めだね。みんなそうでしょ? --
2017-08-30 (水) 11:25:35
いえ、詰めないです --
2017-08-30 (水) 12:54:24
既に1000位以内余裕だと思われ、今回のイベント終了。マンネリで飽きて来た感が否めない。 --
2017-08-30 (水) 12:58:18
昨日で詰めまで終わったからもう放置かな --
2017-08-30 (水) 14:26:38
後はDXチケでデスティニーでも引かない限り放置です、今回の報酬魅力なさすぎ --
2017-08-30 (水) 14:45:07
オイラは木主のパターン。今の時点で詰めてもすぐ追い抜かれるから、最後の週末に賭けてる。 --
2017-08-30 (水) 15:06:05
じゃあ、ステージ15だけ最終日夜中にクリアするんでしょ?じゃなきゃ俺が今、高順位な訳無いものな! --
2017-08-30 (水) 15:37:46
5,10,15は無出撃クリア当たり前だから最後まで残してるって人もいるらしいですね。自分はそんな余裕無いけど。 --
2017-08-30 (水) 16:56:05
気分の問題。君1人のスコアが最終日に伸びようが追い抜かれるし、伸びなくても追い抜かれる --
2017-08-30 (水) 17:22:34
まだ全クリしてないけど、今回はゲズルゲとジンクスG10で変わる要素ないんかな? --
2017-08-30 (水) 18:06:31
1.5秒間隔な上Cなので待機時間もあるジンクス育てるぐらいならBのバクゥかシグー育てた方が仕事するぞ、たぶん --
2017-08-30 (水) 20:36:12
ゲズルゲは活躍するステージあるぜ --
2017-08-30 (水) 21:45:04
もう詰めないって言ってる人達は、他を油断させておいて最後に追い上げる戦法と思われるw --
2017-08-31 (木) 12:32:58
BとCの機体スルー仕様がほんと不愉快。ドゴス砲撃でもギリギリ残るようなHP調整も意図的に見えて腹立つし、エースも量産も全部敵1機に引っ張り回されてアホくさい。スルー仕様にするならせめて砲台や壁をまともな防衛レベルにしろ。 --
2017-08-30 (水) 17:46:54
自分も同感。イラついて直ぐに止めた。 --
2017-08-30 (水) 18:44:25
ライバルが2人減ったぜ --
2017-08-30 (水) 19:28:12
今回のは専レグあればマジで要らんしなあ。専アビより虎サメの専Gの方が欲しいまである --
2017-08-30 (水) 20:00:49
ジャミング無効系は何機いても邪魔にならんよ。専レグと専ゲルズゲが並んでる基地が出てきたら、攻める気しないw --
2017-08-31 (木) 12:41:02
ドゴスの砲撃だと量産を一撃で消せないので、自分の場合はネェルアーガマにして、砲撃はエースの攻撃Gバで代用してる。量産Cが出てくるステージの場合は攻撃Gバ持ちエースを最初からコアに立たせておいて、Cが群がってきたらまとめて吹き飛ばし、コアがダメージ受けてたら戦艦で回復、って感じで。 --
2017-08-31 (木) 13:05:19
どういうことかわからなかったけど、プレイしてみてわかるこのクソさ…。なんでこういうところ考えないでそのまんまやっちゃうんだろうね。 --
2017-08-31 (木) 23:20:53
以前のように少ししてからステージ追加になるほうがいいのかいの? --
2017-08-30 (水) 17:50:02
雑談でもかかれてましたが、今回はストライクダガーが一番使えるってことでいいんでしょうか?幸いシグーとダガーはG10なのでジンクス育てなくていいなら他の機体育てたいです・・・ --
2017-08-30 (水) 23:49:25
流石にそれをたった一日経過時点で聞くのはちょっと。現段階で既にシグーとダガーがG10なら聞かなくても自分でまずどこまで詰めれるか試して、ジンクスに替えてスコア上げれそうか確かめればいいのでは。 --
2017-08-31 (木) 00:57:58
結局ビビっちゃったんで今月貰えた機体全部ラボに突っ込んでG10にします。課金機体一機じゃ1000位怖いですもんね。ありがとうございました。 --
2017-08-31 (木) 10:27:33
コメント欄の考察はほぼ間違いと考えてたほうがいいよ。たまに言いたくて言いたくてな人は本当のこと言ってるけど --
2017-08-31 (木) 12:38:51
↑見て気が楽になった。八割雑談と思って見てます。 --
2017-09-01 (金) 01:14:29
1面の無出撃・ラフレシア・G10・レベル60なら専アビなくても行けますか? --
2017-08-31 (木) 14:13:15
持ってるなら使って見ればいいんじゃない?自分はG8・レベル50専アビなしだけど・・・ --
2017-08-31 (木) 15:24:03
専アビ付いてても敵量産がWばかりのst1が難しくてうまくいかないんだよねぇ。でも特攻も付かない専アビのサイコmk-Ⅱでボスだけまで耐えれたから、ゲルズゲー育てたら行けるんじゃないかとは思ってる。妖花無いと厳しいと思うから主もゲルズゲーで挑戦してみては? --
2017-08-31 (木) 15:40:42
今、G9・レベル60で戦艦・サポ工夫しましたが、ダメでした。ハロメ使ってまで上げるかどうか迷っています。 --
2017-08-31 (木) 18:34:46
1面の無出撃は妖花つかっても結構タイミングがシビアで試行錯誤必須だしな。そもそもラフレシアは本体のG上げてもバグの性能は強化されないし、チャージャー使うならゲルズゲーにしといた方が。 --
2017-09-01 (金) 20:17:15
1-4はサポに依存する所もあるがG8ゲルズゲーでいけるラフレシアより操作も楽だ --
2017-09-03 (日) 03:06:24
st3はゲルズゲーだけで行けた。G8/LV54だけどなんとかなる。砲撃と回復はいるかも --
2017-09-04 (月) 21:05:42
1.3.4と無出撃でクリアできた。ゲルズゲーのほうが使い勝手いいと思う。妖花は鍛えてあって専アビ盛りなら使えると思うが。 --
2017-09-06 (水) 18:29:28
報酬ひととおりゲットしたから、ジンクスとゲルズゲー鍛えるぞー!でもいつも思うんだけど、せめて報酬機体ぐらい充分な素材ほしいよなぁ。。時間的に両方G10は無理そうなので、どちらを上げるか悩む。。 --
2017-09-01 (金) 11:21:40
MAに一票! --
2017-09-01 (金) 12:20:43
いつもは迎撃だと報酬量産鍛えることが多いけど、今回はクロボンZDとギャバン隊長引いたし妖花もあるから報酬量産・MA共に放置で100位入れそう。チャージャー温存できて助かるわ。 --
2017-09-01 (金) 20:12:36
自分も特効2機(黒本&デスティニー)運よく引けたんだけど、BとCの仕様変更もあって、やっぱり量産使わないとキツイなぁ。そこは妖花の差なのか。。 --
2017-09-02 (土) 04:23:29
いつものパターンで、迎撃戦のスコア詰めに役立つのは量産だけど、イベント後も使えるのは間違いなくMAなんだよなぁ・・ --
2017-09-02 (土) 12:16:11
全力でフラットをグレードアップさせてたギャンブラーなオレは悩みようもない状況・・・ --
2017-09-02 (土) 12:41:36
G量産は討伐にも迎撃にも居場所ない、掛けにすらなってないやろ・・・ --
2017-09-02 (土) 12:52:52
今回のイベントでFタイプのMAってどうやって処理してますか?イベ機3機で量産S使ってるとか? --
2017-09-01 (金) 11:25:38
STにもよるけど、自軍MAの近くに現れる場合はMA(ゲルズゲー)に任せて、遠くの場合はウォドムに処理させてる。ST13(だったかな?うろ覚え)ではBD1号が便利だったよ。ザムザザーが現れる場所に出撃させ、次にレグナントが現れたらGバ発動でBタイプに切り替えれば、BD1機で両方倒せる。 --
2017-09-01 (金) 11:52:44
なるほど、MAと量産とBD1ですね。トライしてみます。 --
2017-09-01 (金) 12:20:08
BDも悪くないが、グレイズリッター&シュヴァルベ・グレイズも結構いい。想像以上にトルーパーが生存するし、機体数が多いため手数も増える --
2017-09-01 (金) 13:57:54
グレイズリッター&シュヴァルベの方がBDよりENも安いしね。シュヴァルベの策的範囲が広いのが扱い難しいけどそれも長所といえるし。 --
2017-09-01 (金) 20:09:10
アスラン隊。 4機編成は正義。 --
2017-09-02 (土) 02:45:37
ザラ隊強そうだ。範囲攻撃、SG込みの4機編成、特攻でトルーパーも強い。課金特効以外のエースだとマクギリスグレイズとこいつが頭ひとつ抜けてそう。 --
2017-09-02 (土) 22:09:17
レジェンドもいいね。攻撃力+100%デフォでトルーパーもめっちゃ強い --
2017-09-03 (日) 07:00:15
レジェントG上げで使ってる?只今G7だけど上げると変わるかな? --
2017-09-03 (日) 10:43:40
G10で使ってた。G7でもトルーパーが固いしあんまり変わらないんじゃないかな?うざいCも沸いた瞬間Gバでブッ飛ばして大活躍だった --
2017-09-04 (月) 02:42:08
妖花のバグか射撃タワー。スコアを詰める過程で最初はアスラン隊、次にリッター&シュウァルベ、その次にザウート、で最終的にこうなった。 --
2017-09-03 (日) 14:02:25
Gタイプが、スルーするB&Cをタゲらせる兵科だったら生きたのにね。 特効Bに気を使って敵にFが少ないから、Gの存在価値がほぼ無い。 --
2017-09-02 (土) 02:51:28
どうだろなぁ。大抵ハイスコア狙いは湧いたそばから何かする前にBで狩るような感じになりがちだから、引き付けさせる戦法そのものがあんまりおいしくないかも。第一、通常戦とイベントでBとCの挙動変えるとかバグって大変そう。 --
2017-09-02 (土) 09:45:15
う~ん12面のC型の対処どうすればいいかなぁ…毎回突かれて終わっちまう・・・ --
2017-09-03 (日) 01:11:50
第一波は量産Bで対処、第二波はリンホの砲撃かな。あとは議長で壁を固くしとくとか… --
2017-09-03 (日) 02:12:23
と書いたんだが、2波出現まで焦らず待てば1波もろともリンホ砲撃でまとめていけた。ただしコアは1波から微ダメ受けるので要戦艦回復 --
2017-09-03 (日) 07:34:23
1派はコアにストダガ*2配置2派は砲撃かな --
2017-09-03 (日) 06:47:11
チャージャー特務 プレイヤーに種類選ばせて欲しいな~ ビルチャは使い道なさすぎ、テクチャとメカチャふやしたいな --
2017-09-03 (日) 06:17:46
もし、コア11が来たら全てのビルチャを使って一気にカンスト出来そうだな。 --
2017-09-03 (日) 10:48:37
気持ちはわかるが、ここで書く内容ではないわな --
2017-09-04 (月) 21:02:41
ホントにダガー活躍できるのかなぁ?G8ダガーサポ盛で使って見たがスコアが出ない。G10まで上げないとダメなのか?ちなみにゲイツRのG10よりスモーG10のが今のところ一番スコア出てる。ダガー上げるか、エース上げるかでラボの使い道迷う。 --
2017-09-03 (日) 10:42:08
特効二機持ちのせいもあるけど、報酬のCジンクスも使わずに現状イベ30位以内。G10のバクゥ使用(ただしW量産を一撃でおとせるようにサポ山盛り)。ダガーあげるならCジンクスかバクゥあげた方がいい気がする。 --
2017-09-03 (日) 13:58:19
優先度的には専アビ付いたGリッター(G9迄)>ストダガかな ストダガはG10にHP盛りで安定するよ --
2017-09-03 (日) 16:55:09
ん~、ストライクダガーは量産機だよ? --
2017-09-03 (日) 19:39:17
ラボがかぶってるから、どっちを先にG上げするかって話じゃないの? --
2017-09-03 (日) 21:41:17
なんでまた量産機が00…鉄血でいいのに。MAも。 --
2017-08-31 (木) 18:36:10
昔からここの運営は00好きで有名なのです。しかも今年は00が10周年だし。 --
2017-09-01 (金) 01:10:59
鉄血みたいな新規機体こそ揃えていくべきなのでは…それともハシュマルは劇中で無双しすぎて出しづらいのかね?まあでもこれであと1年は00の新規機体はいらんな。 --
2017-09-01 (金) 04:40:31
00に限らず、1stやUC、CCA、種辺りが好きな運営のことだし、その辺りはどうせ1年もせずに来るだろうけどね。シリーズサポあるくせに全くイベが無く量産機もラボ産以降、ずっと増えていないVとかもそろそろ来てもいいんだぞ… --
2017-09-01 (金) 06:01:51
運営がその辺を推してるのは人気があって売れてるからだよ。鉄血はあまり人気ないし売れてないから運営に冷遇される、Xとかも同じ --
2017-09-01 (金) 12:28:14
自分の仕事に置き換えてみりゃわかる。長い付き合いのある得意先(=数は少ないがコアなファン)もありがたいが10倍利益出せる相手が来たらどうしても手薄になるやろ。 --
2017-09-02 (土) 04:24:17
Xはせめてエアマスター実装してくれないかねぇ…なんか一機だけ欠けてて寂しい --
2017-09-03 (日) 02:26:23
取り合えず全シリーズにBくれ。話はそれからだ。 --
2017-09-01 (金) 12:41:46
これも商用サービスだから、客呼べるシリーズを優先するのは当然といえば当然だよね。THE ORIGINの新作が公開されるから、それに合わせてシャア専用ザクIとか出ないかなぁ。 --
2017-09-01 (金) 13:30:06
00は金取れるっていうけど実際ここ二回来たジンクスは喜ばれているのかね?この手のオールスターゲーで作品偏らせてもそんなに効果が出ているとは思えぬわ。鉄血人気ないってのもどうなのかね、Gレコみたいに一部のksアフィブロがうるさいだけだろ? --
2017-09-03 (日) 12:30:55
同意、偏りは声優の関係もあるのかもしれんけど、ボイス抜きでもいいから満遍なく全作品の機体を充実させた方が作品の足がかりにもなっていいと思うんだけどね。あと鉄血に関しては、その「一部のksアフィブロ」が鉄血を過剰に持ち上げてて色々黒い噂あんだよねぇ。そのせいで人気あるのか不明瞭になっちゃってる。 --
2017-09-03 (日) 13:43:10
Gレコがksブロのせいで叩かれてるいうから、鉄血もそんなもんだろうと思ってたけど。単にバッドエンド耐性のない連中が粗探ししてる奴の声が大きいだけかね。別に好きでもないけど種ほど破綻してる内容でもなかったし。そういや種はその破綻した内容がむしろ人気につながってるんだよな、ガンダムファンってよくわからんぜ。 --
2017-09-03 (日) 14:59:02
種とは似て非なるベクトルで話がおかしかったな。指名手配されてるのに鉄華団印のジャケットを堂々と羽織って町中を歩き回ってはつまらない死に方をしてしまった服が脱げることを知らなかったフレンズとかバエルさえあればどうにでもなると本気で信じていた一期の用意周到なド級の切れ者溢れる黒幕感が皆無になっていた無能とか。バッドエンドはバッドエンドでいいのにそこに至るまでの終盤のストーリーが理解に苦しむ部分が多すぎたのがアカンかった --
2017-09-03 (日) 15:34:23
鉄血は一期は嫌いじゃないし世界観はかなり好み…それだけになぁ…いろいろ残念だった --
2017-09-03 (日) 16:29:14
鉄血2期があんなんになったのはマリーのせいだろ・・・櫻井がラジオで1期に聞いてた話と違うみたいなこと愚痴ってるくらいだからお察しレベル --
2017-09-03 (日) 16:52:04
1期はまぁ良かったんじゃないかと思うけど、鉄血2期を擁護はさすがに無理じゃないかね…。終盤がもう少しまともな出来なら評価も大分変ったと思うけど、最後の方はどうしようもないレベルでひどかったし。 --
2017-09-03 (日) 16:58:32
んなこと言ったら件の00もいろいろとなーとか、延々と続くだけだし、ここらでやめときますか。まあストーリー云々はさておき、どの道あんま一部の作品に起用作品が偏るのは納得出来んわな。人気云々を理由に言うやつはどこにいでもいるけど、アナザ-ガンダムなんざどんぐりの背比べだし。参戦にいい機会を言うなら、今はBD発売するXが大チャンスなんだよね。エアマスと量産ください。 --
2017-09-03 (日) 17:34:33
一応言っておくけどココ迎撃戦のページよー。 作品への熱い気持ちは雑談での展開が適切じゃないかね? --
2017-09-03 (日) 17:36:57
迎撃戦のスコアってPCの性能や回線スピードの影響あるかね?BやCを追撃するときタイムラグを感じる。 --
2017-09-03 (日) 20:08:30
ない --
2017-09-03 (日) 20:10:09
データ通信は戦闘前後で戦闘中はクライアントのみでの処理だから少なくとも回線の影響は無い。BやCのタイムラグに感じるのはユニットの索敵時間の差では? --
2017-09-03 (日) 23:11:41
そう?コアや砲台を狙うBとCを後ろから追いかけて大分離れたところから攻撃があたる時があるんだけど、射程1のBなのに --
2017-09-04 (月) 01:12:07
あくまで視覚的に見える見た目の問題 --
2017-09-04 (月) 01:35:45
一瞬でも射程内に入って攻撃モーションに入られたらモーション中にいくら離れてもヒットが確定するよ。そうならないのは範囲攻撃のやつだけ。範囲攻撃のやつは多分空間に当たり判定だしてるから特任ボスの攻撃とかは回避可能になるんだと思ってるが。 --
2017-09-04 (月) 08:10:09
そっか。自分のパソコンスペックが低いのかと思ってしまってたよ。 --
2017-09-04 (月) 10:42:58
今回1000位のスコアが高くない?はじめて1000位に入れるかも!と思っていたらどんどんスコアがあがって厳しくなってきてるんだが、こんなもの? topスコアが186273に対して1000位がもう180132 --
2017-09-04 (月) 12:13:10
俺は1000位183000と予想してたけど思ったより伸びないなぁって印象かな。 MAがレグナント程良さそうじゃ無いってことで流してる人も居るのかな? まぁ夜中にまた詰まりそうだけどw --
2017-09-04 (月) 12:28:35
そう、もらえるものが魅力的かどうかだね。今回はそんなにでしょう --
2017-09-04 (月) 13:04:49
夜中とかエアプかな --
2017-09-04 (月) 13:11:59
まだ1週間あるじゃないか。今は量産なりMAをラボに入れて待ちの時間だね。184200と予想。 --
2017-09-04 (月) 14:05:09
ちなみに上位陣は魅力あるなしに関わらずとりあえず貰うと思うよ。次回の迎撃戦で活躍しそうだから。(自分は1000位前後ですが・・) --
2017-09-04 (月) 14:06:59
迎撃戦は毎回そんなものです。最後の週末でかなり順位が変動するので、今ギリギリで1000位ぐらいならあっという間に追い抜かれます。油断せず、MAと量産を限界まで鍛えて臨みましょう。 --
2017-09-04 (月) 15:33:02
課金機は持っているかい?今回は1機多いわけだし自然とボーダーラインが上がるのは仕方がないな。自分はクロボンだけだけど何とか1000位以内に入りたいからMAとエース鍛えてるよ。 --
2017-09-04 (月) 16:16:34
今回は前回月末イベのクロボンも特効機体に入ってるからね、その分課金特効持ってる人が多くて上がってるんじゃない? --
2017-09-05 (火) 20:04:26
課金機2機と妖花があればゲルズゲーもCジンクスもリッター&シュヴァルベも放置でOKだな(ゲルズゲーあげとけばB量産2機ほど節約できるかもだけど)。妖花が無い場合はリッター&シュヴァルベとゲルズゲーをG9まであげといたほうがよさそう。課金機無しの場合はCジンクスのG上げも必要になる。 --
2017-09-04 (月) 17:59:45
妖花ありと無しで書いてるから説得力ありますね。試してみます! --
2017-09-06 (水) 09:02:47
ゲルズゲーG8にしたら何面無出撃でいける? --
2017-09-05 (火) 04:26:12
サポ次第だと思うが、1、3、4は行けそう。2は分からん --
2017-09-05 (火) 05:07:01
ほうほう意外といけそうなんだ。できあがるのちょい楽しみ --
2017-09-05 (火) 06:08:48
1ならG7でもいけたぜ --
2017-09-05 (火) 08:49:34
イイ事聞いたぜ。妖花無いから諦めていたがテクチャ欲しいからやっておくか。 --
2017-09-05 (火) 12:27:42
↑G7で試したが、MAアビないと無理そうだな。もしくはプレサポのどちらかがないと無理そう。 --
2017-09-05 (火) 18:33:53
↑確かにデギレン使ってたからデギレン無しで試してきたけど、G7レベル44アビ無しで、デギレン使わなくてもクリアできたぜ。ちなみにプラチナサポ無くていけるかは確認してないけど3・4もこのスペックのゲルズゲーでいける --
2017-09-05 (火) 19:08:07
いろいろあるけどG8でアビ無しだとキツイとこが多かった。G9にしたら例えば1なんかサポ無しでも無出撃でいけたよ --
2017-09-05 (火) 19:00:17
G7アビ無し ドゴス デギレン 射撃タワーサポ盛り でクリア出来ます。 --
2017-09-06 (水) 08:34:44
ゲルズゲーのG上げれば妖花なしでも1.3.4.5.10.15は無出撃確定か残りの9ステージで順位きまるんやな。 --
2017-09-06 (水) 01:35:25