ガンダムジオラマフロント 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/∀ガンダム
のバックアップ(No.16)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/∀ガンダム
へ行く。
1 (2017-08-15 (火) 20:21:37)
2 (2017-08-16 (水) 00:20:29)
3 (2017-08-16 (水) 03:58:46)
4 (2017-08-16 (水) 07:44:01)
5 (2017-08-16 (水) 10:30:52)
6 (2017-08-16 (水) 13:23:42)
7 (2017-08-16 (水) 15:54:03)
8 (2017-08-16 (水) 22:30:32)
9 (2017-08-17 (木) 11:28:47)
10 (2017-08-17 (木) 16:32:45)
11 (2017-08-17 (木) 21:43:24)
12 (2017-08-18 (金) 00:44:27)
13 (2017-08-18 (金) 03:49:10)
14 (2017-08-18 (金) 05:49:55)
15 (2017-08-18 (金) 12:46:20)
16 (2017-08-18 (金) 15:48:59)
17 (2017-08-18 (金) 23:06:58)
18 (2017-08-19 (土) 04:10:58)
19 (2017-08-19 (土) 07:04:51)
20 (2017-08-19 (土) 10:23:12)
21 (2017-08-19 (土) 16:25:57)
22 (2017-08-22 (火) 07:31:36)
23 (2017-08-28 (月) 11:01:40)
24 (2017-08-28 (月) 13:03:40)
25 (2017-08-28 (月) 18:43:51)
26 (2017-08-28 (月) 21:10:19)
27 (2017-08-28 (月) 23:47:51)
28 (2017-08-29 (火) 04:43:10)
29 (2017-08-29 (火) 06:44:28)
30 (2017-08-29 (火) 09:09:52)
31 (2017-09-29 (金) 07:34:57)
32 (2018-04-02 (月) 01:24:53)
33 (2018-04-02 (月) 11:19:49)
34 (2020-07-14 (火) 12:28:15)
35 (2020-07-14 (火) 15:31:50)
36 (2020-07-15 (水) 03:37:30)
37 (2020-10-06 (火) 16:02:30)
38 (2020-12-26 (土) 05:56:43)
39 (2021-01-27 (水) 05:57:53)
40 (2022-04-23 (土) 05:34:27)
∀ガンダム
ターンA強すぎなんじゃ・・・ --
2015-04-07 (火) 22:04:23
笑えないくらいの壊れ性能でワロタwでも∀だから許せると思う自分がいる(´・ω・`) --
2015-04-09 (木) 00:47:21
ちょっと強すぎぐらいでいいさ。ターンエーだしな。 --
2015-04-18 (土) 18:29:19
そしてかすり傷で凄まじい入院時間が発生するんですね --
2015-04-19 (日) 04:42:36
後々、ビームライフル装備で、バーストが核攻撃の∀が出てきそう。 --
2015-04-08 (水) 17:21:38
原作知らないんだが、なんでこいつヒゲ生やしてるの? --
2015-04-09 (木) 11:37:20
ヒゲは生えてないぞ。 それとヒゲはデザイン 深い意味はない。 多分このタンエーはアニメタンエーだろうなー タンエー(黒歴史)まで作れればいいのだが・・・ --
2015-04-09 (木) 13:14:17
宇宙世紀よりずっと先の話だから、ガンプラとハニワくらい美的センスが違うんだよ --
2015-04-09 (木) 15:23:50
確か外国のデザイナーさんに頼んで書いてもらったらこうなったとか・・・ --
2015-04-10 (金) 16:29:20
サムライのオマージュというか、チョンマゲもあるしメンポの髭のイメージをデザインに取り入れてるのかな? --
2015-04-10 (金) 17:22:36
他のガンダムが古臭くなっていくのに、ヒゲのMSのデザインは今見ても先鋭的だから凄いと思う --
2015-04-10 (金) 19:59:35
シド・ミードって有名な工業デザイナーに頼んだ、映画の「スタートレック」のデザインで有名な人なんだけど、今までのガンダムと違うのをってオーダーしたらこうなった、頭部アンテナの代わりに髭にしてもらった感じw --
2015-04-19 (日) 02:41:04
ガンダムファンで∀見て無いってのはかなりモッタイナイと思うで。 最近の主人公機みたいなパッと見のカッコよさは無いけどちゃんと作品内で見れば絶対惚れるし内容も本当に良くできてるから見た目だけで倦厭するのはマジでもったいない。 それにMSがスーパーヒーローじゃなくて機械として描写されてるからロボスキーなら見て損は無いよ --
2015-04-10 (金) 18:55:08
慣れれば慣れるほどかっこ良く見えてくるな、ひげも今じゃ全然気にならん --
2015-04-16 (木) 08:13:59
ロランは不言実行タイプだからカッコイイな、前半が少し退屈なのが気になるけど、まぁ戦い前の箸休めだと思えば問題ない --
2015-04-16 (木) 09:27:42
ガンダムファンで見て離れた人も多いよ、だからフジでガンダム続かなかった。ダンバイン・ザブングル見てたファースト世代にはアレ等の焼き直しにしか見えなかったみたい。フジで時間帯もあってZで離れてたファースト世代が見出したけど…… --
2015-04-19 (日) 02:48:41
文明レベルで破壊出来る悪魔でもガンダム作品屈指の真人間の手にかかればアラ不思議、牛運搬機やお洗濯マシーンに! MSが機械ってのを思い出させてくれる前半部分も大好きよ(´・ω・`) --
2015-04-19 (日) 03:14:53
MS自体、元は作業用機械という名目で作られたという設定だしの。Vとか∀はMSの使い方が色々と楽しい --
2015-04-21 (火) 09:15:28
単に「攻撃力がアップする」って書かれてるのが怖いな。ターンエーだと何でも許されてしまいそうだし納得しちゃいそう。そう、月光蝶ならね --
2015-04-17 (金) 21:04:32
いつの間にかGバーストで変形できる機体は切替ボタンついて、その後が分かるようになったな。まぁ攻撃速度が相変わらず謎だが --
2015-04-27 (月) 05:30:17
お兄さんは出るの? --
2015-04-25 (土) 07:02:14
子安がもういるからワンチャンある --
2015-04-27 (月) 12:24:00
結局のところ、こいつ作れたひとおるの? --
2015-05-15 (金) 03:14:38
ルート的にはウイングルートまっすぐ進めば最短で作れるから居るんじゃない? --
2015-05-15 (金) 06:13:08
いないことはないかもしれないけど、まだほとんどの人が作れてないと思うよ。大抵の人はウイングと量産機(ガンイージ、デナン)を優先すると思うし、課金組みでもレアチが足りなさそう。 --
2015-05-15 (金) 08:26:03
支援にいたから使ってみたが強いな、攻撃速度も良好で隙も少ない --
2015-05-17 (日) 21:44:58
無差別だから自分でも使いやすいし、HPと攻撃力も高くて攻撃間隔も短く援軍でも強い。まさに最強の機体やね。 --
2015-05-31 (日) 02:22:33
この機体デザインは絶対敵役だと思うんだ。そして防衛時は弱いね。クラッシャーで囲めば直ぐ落ちる --
2015-05-19 (火) 01:44:51
Cで囲んで落ちない陸上型エースってどれだよ…ZZですら溶けるんだぞ… --
2015-05-19 (火) 06:59:42
むしろCに本来の仕事させてない時点で勝ちだよな --
2015-05-19 (火) 08:13:19
まあ、性能見た時点で防衛には向いてないよね。攻撃力がオーバーキルすぎる。これ置くくらいだったら素直にG置いたほうがいいでしょ。適材適所ですよ --
2015-05-20 (水) 10:05:43
そこまで強くないなもっとぶっ壊れかとおもってた 期待しすぎたかな --
2015-06-15 (月) 15:55:31
どんなに性能が良くても、射程1特性なし移動やや早い程度じゃ総合面で限界がある。仮にHP3万攻撃1万とかでも、さして変わらない。射程や移動を含めた機動性や特性は大事なんだ --
一プレイヤー
?
2015-06-15 (月) 16:00:28
流石にHP3万攻撃1万なら無双できるわ。コア以外ワンパンだぞ。HP2万のZZすらほったらかしでもかなりの時間ウロウロしてるのに --
2015-06-15 (月) 16:14:09
だね(´・ω・`) カタログスペックが良すぎた 誤解しないでね弱くないよ強いけどそれ以上をもとめてたのね --
2015-06-15 (月) 18:31:04
この子は後だしでも素早く合流してくれる足の速いGタイプと見るとまた面白い活用法が見えてくるで --
2015-06-20 (土) 17:01:35
Gバーストで月光蝶バーッ⇒周囲の建物にダメージみたいな感じを想像してたわい
……まだまだ道は遠いぜ --
2015-07-02 (木) 01:38:06
月光蝶発動で、LV8壁をバターのようにスライスして行く…のだが、正直火力過多で、防衛施設に対しては月光蝶後の攻撃モーション後半部を空振りしまくる。クラッシャータイプの代用と思った方が輝けるかも。あと、ロランがいつもよりシリアスで格好良い。ズサンのパイロット殺す台詞連発してくれる。 --
2015-07-02 (木) 08:30:40
おそらくその役目はアヴァランチのものだとおもうが・・・ --
2015-10-01 (木) 19:54:06
X1とかジャスティスとか、その後にもう一段追加のありそうな機体が同じコア8の終わりの所に出てきてるってことは、こいつももう一段回強い形態が出るのかな。 --
2015-07-04 (土) 00:06:07
つまり設定全開放した、どちらかと言うと小説版に近い∀(黒歴史)が出る可能性がミノフスキー粒子レベルで存在する・・・? --
2015-07-07 (火) 06:02:36
出る可能性は結構あると思うけど、一度出したら終わりだからそうそう出ないとも思う(まぁ複数回の小分けにする手はあるが)。逆にあっさりでちゃうようだとサービスを長く続ける気がないって事になるんじゃないかな。あとはイベント報酬機体で出してくる可能性もあるかな --
2015-07-07 (火) 06:28:02
さすがに一機だけじゃロランの声が勿体ないからSバージョンがでるんじゃない?Gバは核ミサイルがいいな --
2015-07-09 (木) 04:28:36
声優さんつながりっていうなら、ニコルがいるし、リジェネの可能性も微レ存。AgeとBFは…今のところなさげかな。 --
2015-07-12 (日) 01:22:43
ターンA(ハンマー、BR、フラン砲、核、月光蝶、洗濯モード) さぁ、次はどいつだ! --
2015-07-12 (日) 01:13:27
月光蝶モードW型、月光蝶でF型、S型、Xのお兄さん 辺りは普通にきそうだけどね 個人的にはGレコやage BFをラボ4辺りで追加してほしいが --
2015-07-12 (日) 11:44:08
ダブルハンマーでSユニットとかだったら胸熱だなあ(目を輝かせながら) BRだとしても∀のBRは出力調整可能で最大出力で撃つとコロニーレーザー級だの機体の空間転移機能を応用することでファンネルのような子機に頼らず、オマケに高出力なオールレンジ攻撃が可能だの色々設定あるから次出すならSの可能性高い気がする --
2015-07-14 (火) 04:43:15
劇中で出てきてない設定上だけのものは実装されないだろ --
2015-07-18 (土) 03:19:15
つまり核はありうるのか、GP02と核コンビ組ませれるな --
2015-09-16 (水) 18:32:31
Gバ中の累計8000〜っていうのに違和感。6000*3とか出てるので対空だろうと1モーションだった気が… --
2015-07-31 (金) 16:47:39
ちょっと待ってこれ実DPSがLv1で10000以上って意味? --
2015-08-02 (日) 00:20:00
その通り。 --
2015-08-02 (日) 00:36:30
攻撃力はDPS表示だからそれが本当ならバg…まぁ月光蝶だしそれぐらいはね --
2015-08-14 (金) 13:57:40
Gバの説明が「攻撃力がアップする」としか言ってないから、バgとは言い切れないところがまたね…w --
2015-08-14 (金) 14:13:09
タンエーターン、タンエーターン、ターネイガンダム!! --
2015-08-09 (日) 18:39:14
ウ゛ェエェィイ~(ホーミー) --
2015-09-26 (土) 03:01:02
Gバ発動までがマジで遅すぎる。救援エース向きなのかな? --
2015-09-13 (日) 20:42:07
集中*2と自動修復*3積んでるけど、ラボ一個叩くだけで、敵陣乗り込んだころには発動出来てるよ。むしろ、修復のためにちょっと待ったりするくらい。 --
2015-09-13 (日) 20:49:33
∀(ローラ・ローラ)来ないかなぁ・・・ --
2015-09-16 (水) 18:31:32
ロードローラーに見えた俺はもう末期 --
2015-09-16 (水) 19:16:02
御大将「ローラ・ローラァだ!」 --
2015-09-16 (水) 22:17:31
御大将は吸血鬼じゃねえぞw --
2015-10-09 (Fri) 14:28:42
ディスク有りならW型で一番強く、使いやすいと思ったわ。本人のディスクが集中や自動修復なのがぴったり嵌る。現在ディスクが出ないのが惜しいとこだわ --
2015-10-05 (月) 01:14:42
あれ…前は「∀強すぎじゃん!!、Aエクシアとかいらない…」みたいな評価だったのに…?思ったより強くないんです?
--
2015-10-09 (金) 14:42:10
グレードアップとかアビリティとか機体追加やらで他にも強機体が増えただけで、別にこいつが弱くなった訳ではないよ。普通に強い。ただ、惜しむらくは今自動修復が手に入らない。 --
2015-10-09 (金) 15:15:26
あ、もう手に入んねぇんだ…捨てなくてよかったわ… --
2015-10-09 (金) 17:57:16
うちのは80%くらい回復した上に無敵化するぜー。そのかわり発動が遅い。 --
2015-10-09 (金) 18:51:46
Gバ発動がちょっと重いのが難点かと --
2015-10-09 (金) 18:50:45
いつかディスクガチャで別verでるかもね。月光蝶起動で周囲砂にするとか・・・ --
2015-11-10 (火) 12:18:01
いや、これで月光蝶出て更に月光蝶被せないでしょ。発動したら基地砂にするとかゲーム崩壊だし。攻撃Gバーストなら核ミサイルぶん投げるのが見たいな~。 --
2015-11-10 (火) 12:27:36
と、思うでしょ。でもユニコーンの例があるんだぜ。。 --
2015-11-10 (火) 12:35:40
周り砂にするぐらい暴れるんならZ3号機みたいに黒パイロット乗せてもいいかも --
2016-01-09 (土) 23:08:53
また自動修復でてるからこいつかなり強くなるなぁ --
2016-01-10 (日) 08:02:29
使ったことあるんですかね?こいつ集中力1×2ラボ1つは殴んないとGバ発動遅すぎるうえに発動しても更地になってるか移動遅すぎて量産の盾っていう他と比べて微妙な機体なんですが --
2016-01-10 (日) 17:15:16
Gバースト遅いのは同意するが、量産の盾ってWエースは盾にならない状態の方が微妙じゃないか? --
2016-01-10 (日) 18:23:08
いやぁシェンロンとかは盾、ってより火力になるよ。リゼルあたりだと足の速さが絶妙でリゼルを盾にしながらガンガン進んでいく。ターンAはなんかイマイチかみあわないんだよなぁ。Gバのせいだとよく思う。WのGバ発動は早ければ早いほどいい。てか、それは全機体に言えるかw --
2016-01-10 (日) 18:33:15
憤怒付けて枠拡張してから自動修復付けるんじゃね --
2016-01-10 (日) 18:40:05
枝伸びたなWエースの中でバフもなければ強化も火力のみ溜まるのは遅い専用アビは強いけど閃光集中力一斉攻撃と他にも補わないといけない補っても微妙だと思うわ俺のターンエー覚醒3快進撃2自動修復2×3の同じ過ちを繰り返してはいけない。ちなみにリプ93758591 --
2016-01-10 (日) 19:42:43
疾風3付けた俺の∀が討伐戦で周りに砲台なければ大活躍どころの話じゃないんだが・・・救援で経験値3600位取ってきやがった・・・変形+疾風効果で後半になるにつれて攻撃速度がww --
2016-01-12 (火) 22:31:00
防衛に置いたら救援G殺しになってるわぁ・・・まぁ入院するけど(´・ω・`) --
2016-01-12 (火) 22:32:38
疾風3と快進撃つけられればガンダム無双見れるんじゃないかと期待してる --
2016-01-12 (火) 22:43:34
Gバ中の攻撃間隔は2秒な気がした。どっちにしろ実DPSがずれてるのは変わらないんだけど。 --
2016-02-02 (火) 13:07:01
っしゃあ、イベントきたで!!出番だ! --
2016-02-10 (水) 15:56:07
∀の風が吹く・・・ --
2016-02-10 (水) 16:18:59
イベントでラボ機体の出番はないんだよなぁ・・・ --
2016-02-10 (水) 16:39:02
いやいや、ステージクリア報酬やスコア報酬が手に入るまでは頑張ってくれるよ!・・・・・手に入るまではね・・・・ --
2016-02-10 (水) 17:01:59
髭と今回のリミクエ報酬でエースは2 ありえない、とは思うけど可能性は0じゃない、イベント報酬のエース機が一体もいないこと まぁ本当にありえないだろけど ランキング狙いでもない自分からしたらスコアのためにやり直しはめんどくさい、だから1回目でできるだけスコア取らないとってなるから髭は出番十分あるわ、自分のとこは・・・ --
2016-02-10 (水) 17:13:43
イベント終わったタイミングで弱体化か。DPSがステと一致するなら攻撃は1.5秒じゃなく2秒間隔だね。 --
2016-03-08 (火) 17:35:54
いつか専用Gアビで核弾頭を投げられるようになるって信じてる --
2017-04-18 (火) 14:22:09
それでも60秒だからなぁ、普通にダメージだけならちょっと広めの範囲で8000ダメージって感じか。追加効果が付けばあるいは --
2017-04-18 (火) 15:30:32
ゼダスやノルンみたいに発動早くなる専アビならワンチャンあるよ。 --
2017-04-18 (火) 15:33:02
次の特任で専G専アビがくるかもだがどんな性能になるやろなぁ。想像してる間が一番楽しいわ --
2017-08-12 (土) 19:47:07
アニメ的に考えるなら自機全回復+周囲回復バフかジ・Oみたいな周囲継続ダメージか --
2017-08-13 (日) 01:31:51
アニメ的考察なら、そこはジ・OよりターンXを引き合いに出してあげてw --
2017-08-13 (日) 05:24:32
普通に優秀なのが来たな --
2017-08-15 (火) 12:32:43
専G専アビキター!これは欲しい! --
2017-08-15 (火) 13:28:17
まさかの範囲回復Gバが実装。きっとサイロから牛を取り出して皆で焼肉してるに違いない --
2017-08-15 (火) 21:41:31
想像するとほっこりするね --
2017-08-16 (水) 12:58:46
たしかにほっこりするが、戦闘中にすることじゃねぇw --
2017-08-16 (水) 22:23:42
専G専アビは出撃後12秒で回復可能、割合回復タイプだから特攻付きのHPでもしっかり回復できるわけか。普通の戦闘で使うなら、奇襲つけて後半から前線に追いつかせてエース回復、か?それとも素直にタゲ取りながらGみたく運用するのが良いのだろうか。 --
2017-08-15 (火) 15:42:31
70%なんてガチャ機含めても無いくらい優秀だし回復役が無難。本体の頑丈さも回復の安定性上げるためくらいのものに考えといたほうがいいと思う。 --
2017-08-15 (火) 16:16:24
専Gの味方は自機含むという認識でおk? --
2017-08-15 (火) 20:45:58
初期でG8だからリカチャ回しがそもそもキツイっていうのが難点だなぁ。グレード上げて回復後に本体にもそれなりに戦ってもらうか、あくまでG8だけど回復薬として回すか…悩ましい。 --
2017-08-15 (火) 22:07:44
Gバ100%出撃じゃないし、10秒強のラグもあるって考えると、最初から戦闘目的で出すってことでG10がいいんじゃないかなあ。予想でしかないけど、40%は鉄壁同様ボーナス扱いで時間関係ないだろうし。 --
2017-08-15 (火) 22:13:45
おい・・・Sの∀は何だったんだ・・・? --
2017-08-16 (水) 06:10:57
これは強い、Wの課金機が真っ青になる性能ですね。フル稼働で更にやばい --
s
?
2017-08-16 (水) 00:11:57
アビ穴を増やせない機体だから、強めの専アビGバ設定しやすかったんだろうな、運営的に。両方貼ると3穴しか残りがないから、あれもこれもじゃなくて用途はっきり決めて貼ったほうがよさげ。 --
2017-08-16 (水) 00:43:32
次の迎撃戦で活躍するかな?G上げ迷う。 --
2017-08-16 (水) 09:20:29
出撃ENがどの位なのか?も重要ですからねー。とりあえずトルーパー付機体をG上げしてみるのも手かと。 --
2017-08-16 (水) 13:04:22
専GのHP回復が施設にも適用されるなら美味しいですけどね〜 さすがにそれはないか。。 --
2017-08-16 (水) 16:44:01
以前S∀の回復が施設にも有効で、それで迎撃のコンボが組まれた実績があるので、今回もたぶん施設も有効だと思う。 --
2017-08-17 (木) 00:02:00
施設回復が可能なら、コアの守り役として使えそうですね。今回はリビルドの仕様変更で、C対策が重要になってきそうなので。 --
2017-08-17 (木) 00:54:03
「範囲(大)にいる味方のHPが70%回復」ということはうまく使えば今後の特妊が楽になるかもだがWだからタゲが変わる系の敵Gバで事故りそう --
2017-08-16 (水) 17:44:50
タゲが変わらない系とか変わる系てなんだ?? --
s
?
2017-08-16 (水) 19:30:52
フル稼働、鉄壁とかもったいないな。専アビレグナント、ガンタンクから狙われたらすぐ落ちそうな気もする。覚醒3がたくさんあるなら一つぐらいこいつに付けてもいいかな。残り2枠は自動修復1とトリスタ1かな。 --
2017-08-16 (水) 00:47:03
自動修復って専Gバと丸かぶりやん。変形じゃないみたいだから再発動可能っぽいし、20秒20%軽減もあることだし憤怒があまっていればそっちつけたほうがいいんじゃない。 --
2017-08-16 (水) 05:21:37
だよな。この機体自体に魅力はない。あるのは回復能力だけ。2発目狙う以外に求めるものはない --
2017-08-16 (水) 17:34:01
木主ではないが2発撃つのも良いけど、完全に上級者向きだと思う。そうでもない俺みたいなやつは無理せず中盤に投入して後半の確実に回復させたい時に回復させるのが無難だと思う。その際専アビのHP40%UPあるから140%の70%で素のHPの98%回復できる計算だし、ここに自動修復の分プラスで回復できればGバ後多少被弾してもリカチャいらずの連戦も可能と思えば悪く無いと思う。 --
2017-08-16 (水) 18:10:48
↑それなら鉄壁222が良いよ。2/3くらいまで入院なしになる。入院なしを目指すならGも10に上げといた方が良いね。低G運用は入院前提のリカチャ節約だからね --
s
?
2017-08-16 (水) 19:38:17
たしかに、鉄壁盛りでいいですね! --
2017-08-16 (水) 19:54:50
強力な専Gバだけど軽減20%が範囲強化なせいで二発目は20秒+60秒で何のアビもなしだと都合80秒かかるから一発確実に打つ構成でも良いと思う --
2017-08-16 (水) 20:40:21
自分もそう思う。専Gバが回復なだけに最初の発動がバトル中盤以降になりそうだし、その後範囲強化20秒+チャージ60秒は憤怒盛りしても発動するの大変では。それに二度目の発動ができたとしても回復対象と足並み揃えるのも難しい。だったら回復対象を狙って確実に一回回復する方が確実に効果あるかと。 --
2017-08-16 (水) 20:57:18
隠密3集中11で確実に1回回復できるぞ。何も貼らなくても確実に回復できそうだけど、より確実を強いられている機体だ --
s
?
2017-08-17 (木) 00:20:51
180秒しかない試合時間で80秒後って・・・そんなん出来たらGX1は無双するわ --
2017-08-17 (木) 01:45:51
隠密貼るなら残りは奇襲と鉄壁貼るかなぁ。 --
2017-08-17 (木) 07:30:32
隠密3貼ろうと思ったけど、それだと自身への回復効果があまり生きないのでちょっと勿体無いな、と思った。Gバ溜まったらすぐ発動する前提だけど。 --
2017-08-18 (金) 15:27:04
隠密必要あるかな?回復させたいエースに向けて後ろから発進させてついてく形になるから、そんなにタゲ取らないと思うんだけど。まして専アビついてれば相当硬いし。 --
2017-08-18 (金) 22:45:14
専Gバでも一瞬月光蝶出るのが嬉しい。NTD発動しないユニコーンやスーパーモードにならないシャイニングの悲劇は繰り返されなかった。 --
2017-08-17 (木) 20:28:47
ただモーション長いのと回復タイミングがちょっと遅いのが微妙に使い辛い。 --
2017-08-17 (木) 21:37:32
専Gバはハロメ交換の熱血3と相性良いね。 フル稼働付けると熱血3が生かし難くなるけど、生存性上がって特任の壁役としても有能になるし、使う人によって色々なビルドに出来そう。 素直に良調整だと思えるねぇ。 --
2017-08-18 (金) 01:32:45
専アビも熱血3との相性いいよ。HP増えるし、砲台の火力を軽減できるから被弾回数も増やせるし。 --
2017-08-18 (金) 06:43:24
マジでコイツはどういう構成にするか悩むわ…。専G専アビ残り枠は適当でも十分強いけど残り3枠で+αの仕事させようと思うと中々思いつかん --
2017-08-18 (金) 09:44:27
施設からの攻撃には硬いけど、MAMSからだと、その辺のラボ機体並み。それをカバー出来ないとなに貼ろうが簡単に落ちて無意味だから、結局1回必ず発動させる構成の方がマシになる。何かさせるなら無敵系、消える系、移動速度系、攻撃速度系などが候補かな。熱血はわりと地雷かと思われる --
s
?
2017-08-18 (金) 13:30:27
3枠しかないし普通のWタイプなので覚醒3貼ろうが熱血3貼ろうがやれる事に大差無い適当に☆2でOK微無課金なら無理して☆3貼る必要無い。 --
2017-08-18 (金) 14:27:44
折角Gバが割とすぐ発動できるW型だし、それ関係付けてもいいけどね。あとエース回復のためだけに使ってもいいけど、単A電池wwと揶揄されることもあるから気を付けろって、格納庫にいたアリオス先輩が言っていた --
2017-08-18 (金) 21:46:20
専アビ貼ったヤツを救援で呼べば、出た途端にGバ起動だよね?即蝶々になって暴れまわるのがいいか、即範囲大回復か悩むな。特任の間は後者だろうが・・・・ --
2017-08-18 (金) 11:29:01
専アビ+隠密3+フル稼働3付ければ、ほぼ絶対回復するマンになれるけど、勿体無いかな。。 --
2017-08-18 (金) 12:49:10
フル稼働は回復できるかどうかに全く無関係ですよ --
s
?
2017-08-18 (金) 13:16:38
うん、書いた後で改めて考えたら、すんごい無駄だった。これは無いよね。 --
2017-08-18 (金) 14:49:55
∀自体がそこそこ固いのと回復させるエースが先行してる状態での投入になるから安定性に関してはそんな心配しないで平気だと思うよ --
2017-08-18 (金) 21:52:48