Top > Comments > 討伐戦 > 地球SOS!出撃ガンダム連合!!

討伐戦/地球SOS!出撃ガンダム連合!!

  • 大バーゲン討伐戦。難易度メッチャ低い。明鏡ゴッドとG10デスビ&ガザでST15までクリアできるし、ST15のハムりやすさは笑えるレベル。ST14の方が面倒だなw -- 2017-12-26 (火) 22:18:23
    • 今回は周回しやすさを考慮してくれたんじゃないかな?(st15)、st14がやっぱちょっとスピードクリアが難しい。スピード勝負なんだからクリア難易度なんてこんなもんでいいけどね、特に15。 -- 2017-12-26 (火) 22:28:33
    • 最初から25000pt報酬公開、st15までプレイ可能。まあ不評だったろうよ、あの制度は 3週間あるからまた追加される可能性もあるかもしれんが -- 2017-12-26 (火) 22:35:57
      • 3週間あるのは年末年始を挟んでバタバタするからじゃないのかな。まあ追加があれば強さのわりに素材手に入れづらいゴッドとドラゴンの素材をどうにかしてほしいけど。 -- 2017-12-26 (火) 22:44:34
      • ゴッドは素材+1000が確定じゃないか。前回のイベントで取ってる人限定だけど。 -- 2017-12-26 (火) 22:51:15
      • あ、すまん、勝手にゴッド=明鏡だと思ってた。 -- 2017-12-26 (火) 22:51:46
      • いや、素ゴッドくん。今回放置されてるのはいずれ特任で補完する用なんだろうけど…。 -- 2017-12-26 (火) 22:52:11
    • 俺自身ゾッとする予想だが「後半は迎撃戦追加するよ!グラマスG鍛えて置いてね!」とかになったら明鏡止水の境地に達しそうだ…無いよねそんなことw -- 2017-12-27 (水) 01:14:04
      • ざわ…ざわ… -- 2017-12-27 (水) 05:09:57
      • MAラボは絶賛休業中だしG上げという意味なら困らないかな。 -- 2017-12-27 (水) 12:26:56
  • SP出やすいのは告知あったけどEXも出やすいな。すぐ6枠埋まる。15分で開くからあまり待たされないのはいいことだw -- 2017-12-26 (火) 22:22:34
    • うーん、人によるのかな?st15までやったけどSPはゼロでEXもまばら、いつもと変わらない感じなんだが。 -- 2017-12-27 (水) 00:56:02
      • ノーマルならいつもより出やすい気もするけどSPに関しちゃ同じく15までやっても1個もでねぇわ -- 2017-12-27 (水) 01:40:37
  • 今回でガンダム連合ネタ使っちゃったし、Gガンイベはこれで最後かな。ネタもなさそうだ。 -- 2017-12-26 (火) 22:35:19
    • 来年はレインをデビルガンダムから救って希望の未来へレディ・ゴー!だろ、その後は知らない -- 2017-12-26 (火) 22:45:33
      • デビルアクシズとかデビルゴステロとか・・・さすがに無いか -- 2017-12-26 (火) 23:40:14
    • ALLガンダムvsデビルガンダム(ついでに本編前にウイング撃墜)という、最終局面だけの再現というのも… -- 2017-12-27 (水) 01:05:17
    • まだDG細胞侵食バージョンが残っているよ!! -- 2017-12-27 (水) 06:39:48
    • 第七回大会・・・は無理か -- 2017-12-27 (水) 13:00:09
  • ゴッドシャッフル同盟10連ガシャで引いたのでLvUPの為にやってたら初めて初日で全クリしてしまった。特攻機✕2でデータ720%UPなのでデータ収集捗る。やはり討伐戦は特攻機ありきですね。うちの同盟無課金が多いので同盟の仲間にも少しは貢献出来るし。 -- 2017-12-27 (水) 11:43:44
    • 今回は難易度低いから余計にね。自分は課金機引けてないけど初日でST15ハムモードだよ。 -- 2017-12-27 (水) 15:26:28
  • ネーデルG10に上げておいたのに、特効が+100%って・・・ -- 2017-12-27 (水) 14:17:08
    • 200付いてもデュナケルに到達する前にバンバン落とされるバーディくんもいるし。 -- 2017-12-27 (水) 14:23:31
    • 以前のイベント機体は補正が低いって学習しようや・・・ -- 2017-12-27 (水) 15:44:51
      • 知らんかったw ありがとう、学習した。 -- 2017-12-27 (水) 18:30:54
      • え、そうだっけ?本当に例外なく100%か? -- 2017-12-27 (水) 23:10:16
      • 今回のサイコνみたいな例外はあるけど、ほぼそうなってる。wikiの過去イベントページ見てみるといいよ。 -- 2017-12-27 (水) 23:14:47
      • 以前のイベント報酬でも基本任務に入った機体はラボ産と同じ特攻倍率になってる。 -- 2017-12-28 (木) 13:37:37
      • まあそうだとしてもイベントの顔として映ってるのにこんな采配するのは流石に融通効かさせすぎだろと思うがね。もう活躍できる機会無いだろネーデルw -- 2017-12-28 (木) 15:23:08
  • 今回のイベントは難易度低いみたいだから、上位との差がつきにくいと思う。1000位内が不安定になりそう。 -- 2017-12-27 (水) 15:33:52
  • 量産は何をG上げしておくと幸せになれる? -- 2017-12-27 (水) 17:34:43
    • マーメイドガンダム一択 -- 2017-12-27 (水) 17:47:53
      • マーメイド以外で -- 2017-12-27 (水) 21:42:36
      • 200%のWじゃね? -- 2017-12-27 (水) 23:09:39
    • 魚類以外だとデスアがおすすめ。サポでW強化しまくったら、G10LV60でHP11399攻4426移26で出撃数21機になった・・・・道中はこいつとウォドム(G10LV65)で片が付いてしまうよ・・・ -- 2017-12-28 (木) 02:28:13
  • 25000までの報酬でガチャチケ5枚だけってのは現状ログボ&fes次第で次のログボでガチャチケが増し増しになるからか、単純に追加報酬があるからかどっちだろう? -- 2017-12-27 (水) 21:10:39
    • 確かなことは運営にしかわからないけど、特に理由はないかもね。報酬機体が多かったりとイレギュラーだらけだし。まあ3週目に報酬&ステージ追加の可能性もなくはないけど。 -- 2017-12-27 (水) 22:31:45
    • 前者だろね。素材は全部出てるっぽいし -- 2017-12-28 (木) 09:42:24
  • st14の黒壁何使って割るんだろ -- 2017-12-28 (木) 10:38:19
    • 先駆闘志盛りWサザビー -- 2017-12-28 (木) 13:02:47
      • +170%はハードル高いな -- 2017-12-28 (木) 15:07:21
  • 追加予告来たな -- 2017-12-28 (木) 21:00:41
    • イワシの素材くんのか?計算がちがってくるぞ -- 2017-12-29 (金) 03:01:53
      • あちこちでイワシイワシ言ってるけど全然面白くねーぞ。 -- 2017-12-29 (金) 03:02:49
      • 脳みそイワシなんでしょ -- 2017-12-29 (金) 16:55:24
      • しー、Gガン好きな人の前でイワシイワシ言っちゃだめよw -- 2017-12-29 (金) 17:48:07
      • 俺もイワシにしか見えないクチだが・・・・Gガン世代が気にするほど人気ある機体なのかこれ?ネタMSだと思ってたんだが・・・・ -- 2017-12-29 (金) 20:16:30
      • CV菊池正美のイケメンファイターやぞ -- 2017-12-29 (金) 23:07:12
      • ↑↑当時見てたけど記憶から抹消されてた。いわゆるネタ系ガンダムの一つというイメージしかなかったよ。でもどんな作品・機体でも好きな人いるからあんまり過度に叩くのは気をつけようね。。知らない人に叩かれると腹立つネタもあるしね。 -- 2017-12-30 (土) 00:26:33
      • なんで数ある魚からイワシなのか分らん。まだシシャモの方が焼いた時に口開けてる姿が想像できる -- 2017-12-30 (土) 14:37:45
      • シシャモってもっと細いイメージあるやん。それとイワシを漢字で書くと・・・・ -- 2017-12-30 (土) 15:07:10
      • 無理矢理定着させようとしてるけど全然面白くないぞっていうだけ。あと本編見ないうちに煽ってるクソ馬鹿はもっと論外だな。00世代かな?ベーゴマくんって言ってほしいのかな? -- 2017-12-30 (土) 15:49:06
      • え?Gガン好きな人っておるの? -- 2017-12-30 (土) 18:21:30
      • おっと、煽り合いはここまでだ! -- 2017-12-30 (土) 23:28:02
  • G10LV60明鏡ゴッドにSPからの専アビ付けたら、対MSのステージ限定だけど課金特効機並みの働きじゃないかと思いました。課金機持ってないから比較できないんだけど。 -- 2017-12-29 (金) 14:26:22
    • 自分もこのアビ付けて一気にスコア伸びた。 -- 2017-12-29 (金) 15:59:02
    • 専アビ付けた時の爆発力凄いな。課金機手に入らない限りスコア詰めやる気なかったけど、ちょっと欲が出てきたよ。 -- 2017-12-29 (金) 23:13:58
  • ようやく3000行った。俺たちの戦いはこれからだ -- 2017-12-29 (金) 17:46:44
  • 今更だけど、特効ついた馬は強いな・・・・ボスステージでは微妙だけど、道中はこいつ出しておけば議長壁もMAもボリボリ食い荒らす。さすがに反シャンに突っ込ませるのはためらうけど、覚醒つけておけば馬から降りてから確実に粉砕するし・・・ -- 2017-12-29 (金) 22:28:16
  • 今回のEXコンテナからはMAアビは出るの? -- 2017-12-30 (土) 02:03:12
    • 出たよ! -- 2017-12-30 (土) 09:31:25
  • ボルトガンダムのページに貼ってあった動画ってあれ加工してあるわけじゃなさそうだけど・・・・あの通りの動きするなら、SPから出る専Gは全て大当たりって事になるのか?手持ちは明鏡ゴッドの専アビだけだけど、こいつは確かに当たりだと思った。 -- 2017-12-30 (土) 04:44:25
    • ちなみにボルトは変形後にやけに短い間隔で自己中心範囲になったガイアクラッシャーをドカンドカン撃ち始めていた。変形後は全方位になるんだろ?迎撃戦とか、量産Fに近づいて範囲に巻き込んで撃ち落としまくるんかね・・・ -- 2017-12-30 (土) 04:47:46
    • ボルトどころかローズも専G起動で通常攻撃にハリケーンを混ぜて撃つようになってた。これ今回追加された専G全部がそうか?だとしたらドラゴンも欲しいな・・・・てかラボに順番待ちの行列ができる( ノД`) -- 2017-12-30 (土) 15:30:28
      • ドラゴンくん(テク)ラボに入れる価値あるかね? -- 2017-12-30 (土) 18:16:48
      • ドラゴンは範囲攻撃になるけど、攻撃速度が致命的すぎる。4秒ぐらいにかかってるぞ。 -- 2017-12-30 (土) 20:28:18
  • 来週どのくらいステージ追加するのかわからんが少なくとも今週中に12000データ行かないと間に合わなく内科? -- 2017-12-30 (土) 20:52:11
    • 追加ステージの最終は戦闘データ300くらいあるのでは?あとで一気にやるのが楽なんじゃね? -- 2017-12-30 (土) 21:35:40
      • 一気にやるよりコツコツ積み上げていってるほうが楽でしょ常識的に考えて -- 2017-12-30 (土) 22:00:26
      • 人それぞれだけど、200データ以上であれば、そちらをハムる方が効率良いって話。常識的にとか一言余計。 -- 2017-12-31 (日) 00:36:45
      • 追加報酬もあるんだから一気にやるよりこまめに稼ぐほうが普通に考えたら楽でしょ どれくらい追加されるか不明だけど一気にやるにしたって限度があると思う 特攻ユニットあるなしでも効率変わるし -- 2017-12-31 (日) 11:18:25
    • 100000データか。見込みが甘かったな。残り2週間、一日6000オーバーってとこか -- 2018-01-02 (火) 16:01:58
  • コンテナ開封時間、SPは20時間のままです。(半減はノーマルのみ)訂正おにゃさす! -- 2017-12-31 (日) 11:56:32
  • なんだこのステージ20の、クイズ番組の逆転最終問題みたいな点数は…。 -- 2018-01-02 (火) 12:50:29
    • 最初バグったのかと思ったよ。スコア詰めアホらしくなるな。 -- 2018-01-02 (火) 13:05:19
    • Gガンイベは初めてか?力抜けよ -- 2018-01-02 (火) 13:56:02
    • どのステージに何点設定されていようが、ST1から詰めないと上位には食い込めないのはみんな同じなのに、なんでこういう愚痴が出てくるのかが理解できん・・・ -- 2018-01-04 (木) 14:24:57
      • 同意。総スコアに対する割合的には後半stが占める分が大きいけど、クイズの早押しみたいに誰か1人だけスコア取れるわけじゃないから後半stで同じスコア同士で並んだときに差が出るのは前半stの差だし前半詰めなくて良いって話じゃないんだよな。st1~st20のスコアの積み重ねが大事。 -- 2018-01-04 (木) 16:30:32
      • 今までは最終ステージの1.8秒区切りの差は500点程度だったけど、今回は1800だから結構重みが違うよ。st20で差をつけられると他ステージで取り返すのは相当大変。 -- 2018-01-06 (土) 13:35:46
    • つっこみが真剣すぎるなあ -- 2018-01-04 (木) 17:00:01
  • 追加ステージ全部やってきたけど15周回が安牌な気がする -- 2018-01-02 (火) 13:09:02
    • シャッフル同盟あるなら20、なければ15が安定だね -- 2018-01-02 (火) 15:06:45
    • そうか?20はボスが固くて面倒だけど19がクッソ簡単だぞ。まあ15も19も獲得データ数は同じだけど難易度が高くなるにつれてEXが出やすくなるジンクスを信じて俺は19周回だな -- 2018-01-02 (火) 17:02:27
      • st15とst19は同じ200Pだからどっち取るかと言われたら俺はすぐに終わる15を選ぶ -- 2018-01-02 (火) 19:27:03
      • EXが出やすくなるかは知らんが、EXSP狙いなら難易度が高い方が出やすいのはジンクスでもなく明言されていることだけどな -- 2018-01-02 (火) 19:39:15
      • SPよりデータ重視なら回転速い15で十分じゃね? データ報酬全部取り終わったら19でもいいだろうけどさ -- 2018-01-02 (火) 19:53:55
      • EXSPはst20の道中でも高確率でしょうか?ならば..と考えたのですが -- 2018-01-03 (水) 14:18:05
      • ST20もデビガンに全戦力突っ込んで速攻撃破すればそんなに時間かからないがな・・・ -- 2018-01-04 (木) 14:26:24
      • 速攻できればね。速攻できれば・・ -- 2018-01-04 (木) 15:31:40
  • st20のデビガンが硬くてバフ機入れないと全然スコアが伸びないんだが、フルアーマーエマさんでやってみたけど殴り終わる前に撃墜されちった。みなさんなに入れてる? -- 2018-01-02 (火) 15:15:18
    • マスターを専用アビ付明鏡ゴッドでみて量産機とバフエースを全てデビルに回す -- 2018-01-02 (火) 15:36:43
    • アビ付明鏡と、同盟員の課金機体の支援ありなんで、無いと火力足りないかもだけど・・・デスバを2つに分けて黒壁脇の拡散に当て、エース含む残り全て(デスビ・デスア・ガザC・マーメイド・ウォドム)を全てデビガンに当てる。マスターはほっといても近づいてくる。WのHP減ったらジャマー+ヒールで盛り返す。なんか、デビガンを全戦力で速攻潰した方が安定する気がする。 -- 2018-01-03 (水) 21:45:19
    • デビガンとマスターを一緒にジャミングして両方撃破する。ちなみにエースはX1、X1改、グリムゲルデ(全機即Gバ可)。最初にマスターを撃破しないとエースが入院してしまうかな。 -- 2018-01-06 (土) 21:50:21
  • デビガンのHPってなんか意味あるのかな? 16進数とかそういうのではないよね?? -- 2018-01-03 (水) 14:00:51
    • 昔さいきょ―って演出として9999999のデビガン出したから、それ意識の演出。いりません・・ -- 2018-01-03 (水) 18:48:47
  • st15st20の周回飽きた。でもまだ25千・・・orz -- 2018-01-04 (木) 21:28:36
  • イベント開始時にEXSPボロボロ出て、ST追加後はさっぱり出なくなり、モチベ下がって1日ほど放置したらまたガンガン出始めた・・・・・ほんと、メチャクチャ偏ってるなー -- 2018-01-06 (土) 01:07:37
    • 人によるんだろうけど、俺も今日はよく出るな。初めてSPで5枠埋まったよ。 -- 2018-01-06 (土) 03:45:35
      • 俺も今日一戦目からSPコンが出て期待したがそれ以後は普通のEXコンばっかりだったので諦めてガオゾ特務やった。夜にもっかいやるかな。正直ほしいのはあらかた出たからいいんだけど。 -- 2018-01-06 (土) 13:26:09
  • さっき道中でグランドマスターのアビ三大理論を付けてるのがいたけど、これコンテナから出るの? -- 2018-01-06 (土) 21:57:43
    • スクショは? -- 2018-01-07 (日) 00:23:33
    • 見間違いじゃないの?頑張ってスコア詰めてる意味がない。コンテナから出る訳ない。もし次に出たらスクショ撮ってUPして。 -- 2018-01-07 (日) 10:59:29
    • キョウジのほうと勘違いしてる訳じゃ有るまいな? -- 2018-01-07 (日) 12:01:02
      • キョウジのと勘違いしてたらそれはそれで違う問題になるじゃんw -- 2018-01-07 (日) 13:04:02
    • たまにトルーパー連れてるのがいるけど、あれのことか? -- 2018-01-08 (月) 12:38:00
      • たまにも何も、4機は標準添付だぞ。 -- 2018-01-08 (月) 14:44:57
      • あーそういう事か。ヘッドがいる=専アビって思っちゃったって? -- 2018-01-08 (月) 15:56:32
      • さすがにダメージ与えなくてもヘッド出てる状態だからダメージトリガーで発動する専アビとは勘違いしにくいと思うが・・・まあ何か勘違いしてるか嘘かのどちらかでしょ。 -- 2018-01-08 (月) 22:30:56
  • 「SPEXコンテナ」序盤は偏りはあったが結構出てた。が、30個目開封してから極端に出が悪くなり一日一個がやっと。疲れたOrz -- 2018-01-09 (火) 23:23:24
    • ご苦労様です。君のような人がいるから300万バトル達成出来るですね。ありがとうございます。きっと良い事ありますから。 -- 2018-01-09 (火) 23:46:15
    • SPコンテナはもういいや。トータル18個ぐらいだけど欲しいものは全部出たし、コンテナ枠をほぼ1日占有して専Gダブりとかだとガッカリ。通常コンテナの方が回転効率いいから、SP出ないように枠埋めて周回してるよ。 -- 2018-01-10 (水) 00:50:36
      • それEXも出ないね。星3アビでも5個、星2とか1はわからんくらい頂いたから、そんなEX拾わない周回の仕方無理だな -- 2018-01-10 (水) 00:54:54
      • 同じくらい開けて、グラマラ本体は出なかったな。唯一の当たりが出ないのは残念だけど、EXもアビなんて出ないから早くイベント終わって欲しいわ。 -- 2018-01-10 (水) 08:54:25
      • 確かにEXからアビも出るけど、体感で3~4戦に1箱の排出、さらに7~8箱開けて星1アビが1回出るぐらいだから、普通の緑箱や青箱の方が効率いいと思って集めるのやめたよ。星3は出ないなー -- 2018-01-10 (水) 09:18:57
  • 周回飽きたわぁぁああ -- 2018-01-10 (水) 17:31:27
    • 欲しいもの全て出たし周回飽きたけど、チャージャー割とよくたまるしSPからたまに出るDX目当てに気が向いたらちょろっとやる感じ。マーメイドG10になってスコア詰めで回りなおすまでこんな感じかなー -- 2018-01-10 (水) 21:58:20
      • チャージャーの出は結構いいね。ハロメも15分コンテナにしてはよく出る -- 2018-01-11 (木) 11:15:57
    • 7万いったし、飽きたしもうゴールしていいよね? -- 2018-01-11 (木) 14:21:12
      • もーいいやと思ったとこでやめとかないと苦痛なだけだと思うぞ。欲しい物が手に入ったならなおさら。 -- 2018-01-11 (木) 14:35:21
    • 低レベルの機体積んで周れば、ぐんぐんレベル上がって楽しいぞ。リミクエやスタッククエストの消化もはかどる。EXやSPは出ればいいな程度。 -- 2018-01-12 (金) 11:16:50
    • やっとリミクエ1800勝おわったけどあと素材31でシャッフルに穴が開くからまだ頑張らんとあかん。持ってないゲドラフ素材はとっくに300超えてると言うのに… -- 2018-01-14 (日) 20:04:03
  • 主要報酬が1000位以内になってから緊張感が失われたな。はなほじしながらでも楽勝で入れるから消化作業感がパナイ。 -- 2018-01-10 (水) 17:36:04
    • 消火作業が面倒ならスルーすればいいだけだし、報酬が欲しければ楽に取れるだけの事なのに・・・ここで何が言いたいんだ?? -- 2018-01-10 (水) 21:38:04
      • 木主に同意だな。必ず思い通りになるものはゲームとして楽しさが失われる。簡単・楽であればあるほど良いってわけじゃないだろう。報酬を獲得したときの嬉しさも性能だけじゃなくて過程の困難さも関係するしな -- 2018-01-10 (水) 23:12:43
      • 今の1000位ボーダー争いを頑張ってる人が聞いたらそれだけで辞めたくなるなこの木と葉の言い方……まぁ、Wikiより動画サイト見てる方が参考になるからこんな場所に来ないか。 -- 2018-01-11 (木) 00:20:51
      • ↑木や葉が本当に楽に1000位入れる人なのかどうかもわからんし、運よく課金機の強い方を引ければスコア詰めしないで流すだけで800位くらいには入れるから運の良かった人なんじゃないか。ちなみに自分は課金機なしでスコア詰めする前の流しで1200位くらいにはなった。課金機なしで楽勝、ってんなら結構やり慣れてるなーとは思うけど、こんなところのイキってる書き込みを真に受けちゃだめだw -- 2018-01-11 (木) 14:32:32
      • 1000位入るのが楽すぎて面白くないってなら、ガンジオ卒業して他のやりがい感じられるゲームやればいいのにな。その方がランキング入りたくてもなかなか入れない人たちも救われるし。 -- 2018-01-11 (木) 14:38:01
    • 簡単・楽であることでゲームとしての楽しさが失われると言うならイベントで10位や30位内を目指せば良いじゃない。ゲーム内報酬の必須ボーダーが下がったから楽になったと言うのは低いハードルで妥協してそれが楽になったに過ぎない。討伐イベは毎回30位内を目指してるけど相変わらず上位常連に割って入るのは難易度高くて入れたり入れなかったりする。最低限の目標達成で満足出来ないなら上を目標にすればいいけど、それが面倒ってんならもう飽きてるってことだろうから他ゲームに移った方が良い。 -- 2018-01-11 (木) 15:18:13
      • 確かにそうだなw別に1000位だけが報酬ラインじゃないし。察するに木主は重課金者で、常に課金機体ありきでイベントに参加してると見た。課金機体あれば1000位は楽に入れるけど、500位は多少の試行錯誤が必要だし、それより上はもっと大変だけど、そこまで狙えるほどじゃないって事だね。 -- 2018-01-11 (木) 15:41:50
      • ↑討伐なのに課金機ありきだというその思い込みが1000位に入るのにすらヒーヒー言うはめになる原因。 -- 2018-01-11 (木) 17:02:30
      • ↑論点はそこじゃない -- 2018-01-11 (木) 22:01:41
      • ↑↑論点がずれてるというより、この子日本語不自由なのかな?ってレベルだ・・・・・ -- 2018-01-12 (金) 16:08:09
      • 時間+プレイヤースキル+課金+運が実力だとして課金だけあっても仕方ないってことだろ。あと何、察してんだ、妄想だぞ、それ。論点とか以前に説得力ねーわ。個人的に討伐で課金機あれば1000位は楽は笑える。なくても楽に入れるわwww 見えてる世界が違う感じする、実力以外でもね -- 2018-01-12 (金) 20:35:26
      • やめなよ。論点とぜんぜん関係ない「重課金者に違いない推察」を語りだした人の立つ瀬がない。 -- 2018-01-12 (金) 21:14:10
      • 葉は木支が1000位は楽だ楽だなんて言いながら500位以内に言及しないから、ああ、そこまでは無理な人なんだな、だから課金機で楽に取れる1000位だけ話題にしてるんだなって言ってるわけだろ。「無くても楽に入れるわ」って言われてもへーそーなんだーすごいねーって感じ -- 2018-01-13 (土) 14:10:05
      • 最初の葉デス。課金機あれば楽、の意味は全くスコア詰めしないで一通り流すだけで800位くらいにはなれるって意味ですよ。説明不足だったな。課金機なしでも一回流すだけで楽に1000位に入れると言うならもう神と言わざるを得ないな。 -- 2018-01-13 (土) 14:19:01
      • ↑討伐なのに課金機ありきだというその思い込みが1000位に入るのにすらヒーヒー言うはめになる原因。 -- 2018-01-13 (土) 16:31:55
  • よーやっと105万超えたがボーダーいくつなんだろ?731位で@5日は不安だからもうちょい上乗せするが -- 2018-01-11 (木) 03:32:36
  • 周回面倒だけど、20面慣れればサクサク回せるからユニットのレベル上げに利用。プレアカ付きなら14000強貰えるのはなかなか。おかげでνガン(サイコ)がLV80になったーw -- 2018-01-11 (木) 15:06:51
    • まぁ無課金でも普通にLv80なるけどな -- 2018-01-12 (金) 04:37:07
      • 楽だった&暇つぶしのお供によかった、と言いたいわけだよw -- 2018-01-12 (金) 16:10:16
    • 15面なら20面より簡単でプレアカ+経験値アップサポで約15000いけるから個人的に15面を方でレベル上げを推奨したい、育成用枠もG次第では増やせるし -- 2018-01-12 (金) 18:30:15
      • 15面を方で ではなく 15面で でした、すみません。 -- 2018-01-12 (金) 18:31:03
      • ちょっとでもEXSP引きたい人用やね>ST20 -- 2018-01-13 (土) 14:06:05
    • プレアカ付なら20面は14000強どころか経験値アップサポなしでも19732貰えるんだが。 -- 2018-01-14 (日) 20:54:08
  • ハイスコア出すには特性倍率UPサポと即バフがないと厳しいですね。特にGガンのサポが欲しい特攻量産G10にしても自分のやり方が下手なのかスコア伸びない。 -- 2018-01-12 (金) 12:02:12
    • いつもなら特効機(特に当イベントの報酬機)をG10で揃えれば1000位が視界に入ってくるけど、今回はアビ明鏡も込みになってる上にみんな同じ事やってるからきつくなってる感じだね。 -- 2018-01-13 (土) 14:16:50
  • 大盤振る舞いってのもあるとは思うけど、やっぱり作品が決まってると雰囲気が出やすくていいって改めて感じるね。 -- 2018-01-15 (月) 07:17:09
    • 100000とか戦闘データ出すなら常々ドラゴンの素材は出してくれよと思わずに居られんわデータ10000ごとは流石にモチベが明鏡止水アビ以降続かなかった。 -- 2018-01-16 (火) 04:16:08

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS