Top > Comments > グフ・カスタム

Comments/グフ・カスタム
HTML ConvertTime 0.066 sec.

グフ・カスタム

  • 特任のボスにGバ撃ったら索敵されなくなるのかな…?だとしたら救援エースに設定できないんだけど… -- 2017-01-10 (火) 22:11:59
    • 簡単に言うとこいつのGバは当てた敵機を隠密+停止状態にする。エースもMAも有効。効果時間中は味方量産はそいつらをタゲらず無視するから通常はコア前エースの無力化だね。特任だと罠エースw -- 2017-01-10 (火) 22:37:59
      • ボス戦の野良救援で一度も使ってもらえない特効エースなんて初めてかも、今の所ログに使われたメッセージないしなあ -- 2017-01-11 (水) 00:01:22
    • 特任で使いたいやつは自分で引いて出撃させろってことだな! -- 2017-01-10 (火) 22:42:44
  • 自分で使う分に良いけど道中の救援でも思わぬ事故がありそうで怖いな。 -- 2017-01-11 (水) 00:06:33
  • ノリス・パッカード「勝ったぞぉ!」コアだけ落とすのに最強。絶対に防げない。良くあれがガンジオで再現されててナイスなGバだね -- 2017-01-11 (水) 00:14:30
    • 確かに原作再現という意味では凄くノリスらしいGパでええな -- 2017-01-11 (水) 02:57:06
    • その考えがあったか! 実用性はともかく原作再現系のロマンGバとしてはいいかも -- 2017-01-11 (水) 07:33:58
  • 相手が覚醒したら使うGバかな。発動まで遅いので高出力かハイテ前提、特攻2でも砲台特攻がないから1発3秒の短縮 -- 2017-01-11 (水) 01:16:14
    • いや、コア前に居座ってるエースとMA透明化してCを流し込んで割るためのGバだよ -- 2017-01-11 (水) 01:19:42
      • さらにコア周辺の砲台を停止させてCの延命も図るという、至れり尽くせりなGバだね。 -- 2017-01-12 (木) 23:10:06
  • Gバの範囲次第ではオニ強い。Bタイプで範囲内すべて8秒停止。その間にエース以外の防衛施設すべて破壊。恐らくコアも破壊される。すぐに戦闘終了ボタンポチ。 -- 2017-01-11 (水) 02:22:40
  • 自分のアビにハイテあるのがナイス、覚醒発動させてしまったヤツをスルーできるのはいいわ。しかし討伐や迎撃、特務ではこの上なく使えないような -- 2017-01-11 (水) 02:40:00
  • 実際、使ってみるとものすごく難しい。まずハイテイ3か高出力3が絶対必要。持ってない人は論外。量産機G10前後の同伴必要。この機体だけGが高くても無意味。Gバの範囲は前方5マスの扇形?対峙しているエースとエースに接している施設ぐらいしか停止できない。対峙しているエースを1度だけやり過ごすだけのGバ。正直、雑魚キャラが搭乗してる、わきやく機体。使い捨て機にもならないゴミ機体。 -- 2017-01-11 (水) 03:26:24
    • あ、またこの人か -- 2017-01-11 (水) 06:13:37
      • 無能垂れ流しクソ雑魚ナメクジ自慢定期 -- 2017-01-11 (水) 16:33:02
    • 持ってないから使えないけど何とも言えんが同行して誘導するには恐らく同等の速度と攻撃目標が一致してないと確かに難しい気はする…。Sキュベレイの専用Gバ発動S垂れ流しやってみたけど成功したり失敗したりでした。 -- 2017-01-11 (水) 06:42:21
      • 日本語を勉強し直せ -- 2017-01-11 (水) 08:42:45
      • シナジーがない専用Gアビ持ち出して使えな例にされても…… -- 2017-01-11 (水) 16:14:38
    • 「ぐらいしか」とか「だけ」とか言ってるけど、それができるのが強みだろ。あと、量産の同伴が必要ないエース単機で勝てるゲームを望むなら他を当たった方がいいんじゃないか? -- 2017-01-11 (水) 16:10:19
      • 仕方がないだろう、彼は使うのに工夫の必要な機体を使いこなせないんだよ・・・・( ノД`) -- 2017-01-12 (木) 23:14:14
  • 機体持ってないけど、Gバの敵機と防衛施設が停止している8秒間はGバのゲージ溜まらないの?溜まるんだったら、雲隠れと特攻で鬼畜な機体が出来そうなんだが… -- 2017-01-11 (水) 10:24:20
    • Gバ発動しモーション終了からゲージ溜まり出すので敵機や施設停止中にゲージ溜まります -- 2017-01-11 (水) 13:59:39
      • ありがとうございます。砲台優先、砲台特性無し、Gバで敵エース索敵不可、Gバまで45秒を考えると、雲隠れに特攻もりもりが最適かも。 -- 2017-01-11 (水) 15:48:52
      • 施設停止中にゲージ貯め始めてるなら、雲隠れも効果発揮してるのでは? もしそうなら雲隠れあんまり意味無いのでは? -- 2017-01-11 (水) 16:21:44
    • 雲隠れで連発したところで、Gバ当てた機体と砲台にトドメ刺さないまま敵陣に食い込むだけだから、こいつはやっぱり高出で消すべきエースを消して量産のタゲを通したあとジャミングにつなぐ運用が本命かと -- 2017-01-11 (水) 16:24:11
      • 索敵からハズレるのは敵機だけだよ。 -- 2017-01-11 (水) 16:53:11
      • いや、だから消した敵エースを貫通して、主にコアを味方にタゲってもらうんやろ -- 2017-01-11 (水) 17:10:40
      • んーと何を伝えたいのかいまいち要領を得ないけど、枝の文章だと砲台も無視すると思ってるように見えたから。 -- 2017-01-11 (水) 17:19:19
      • いやだから邪魔な覚醒エースを無視して量産機を敵陣奥に流し込んでジャミングするってことだろ。枝の文章そのまんまになってるけど -- 2017-01-11 (水) 17:36:38
      • 防衛エース無視してCコア凸、以上 -- 2017-01-11 (水) 18:02:07
      • あぁ「機体『と砲台』にトドメ刺さないまま敵陣に食い込む」が間違いだね。砲台は処理しながら進む。 -- 枝主? 2017-01-11 (水) 18:33:23
  • 動画移動速くて吹いた。 -- 2017-01-11 (水) 20:07:11
    • 移動が速いっていうよりかはモーションだね。劇中でもこんな感じで高架橋走ってたし、雰囲気は出てる。 -- 2017-01-11 (水) 20:39:00
  • なんでヒートサーベルが赤化してるんよ……こいつのサーベルは仕様か故障かわざとかわからんけど赤化しないはずなんだけど -- 2017-01-11 (水) 21:53:37
    • 劇中だとすぐに駄目になるからと言って赤熱化せず殴打武器として使っていますからね。 -- 2017-01-13 (金) 01:26:09
  • グフカスの代名詞とも言える75mmガトリング砲を使わないのはなんだかなぁ -- 2017-01-12 (木) 00:11:34
    • Gバモーションは、ガトを横薙ぎに斉射したあとロッド2振りみたいなのが良かった -- 2017-01-12 (木) 00:33:12
  • マジレスすると、使いづらいから何もアビ付けず特攻期間が終わったら倉庫入りが一番。アビがもったいない。 -- 2017-01-11 (水) 18:44:51
    • 特務でもチャージ長すぎて発動する前にコア割るかこっちが落ちる・・・ハイテ引いてもハマーン様かな -- 2017-01-12 (木) 00:34:26
      • ハマーン様ってまさかBキュベにハイテで運用するつもり?悪いこと言わないから高出力3出るまで我慢しとけ -- 2017-01-12 (木) 14:12:41
      • そもそもガシャに存在しないアビリティだから100%引けないから安心しろ。 -- 2017-01-12 (木) 14:24:03
      • グフカスの☆2アビでハイテ2がきたって話をしてるんだよなぁ・・・ガシャに存在するか確認してから発言するんだな -- 2017-01-12 (木) 14:48:50
      • ↑おっと、これは失礼。てことは今後はBハイテ機も出没するようになるのか~。俺ならまずはX1改かな。(特別任務、討伐戦用) -- 2017-01-12 (木) 15:16:52
    • コンテナからグフカスの☆1ハイテを確認。グフカスがガチャの5Bに移動されたら出なくなるのかな -- 2017-01-12 (木) 21:43:27
      • これのお蔭でBもハイテ221の特任仕様が楽になる訳だな -- 2017-01-13 (金) 15:40:55
  • ひょっとして、好敵手3&トリスタ2つけてやると、エース感知>アビ発動>Gバ>タゲ外れ>Gバ切れ>エース感知>アビ発動・・・・なんて事も可能かな?かなり難しいし運任せだけどw -- 2017-01-12 (木) 23:24:58
    • こいつキョロキョロするから1発目のGバさえエースに当たらないかも。 -- 2017-01-13 (金) 01:43:32
    • それぞれ一枚ずつじゃ駄目だと思うけど、Gバ8秒トリスタ10秒以内に再充填できてればハメ可能って事かな? -- 2017-01-13 (金) 15:53:59
      • これ好敵手333つけた場合って、45秒÷(100%+120%+120%+120%)=9.8秒で計算式合ってる?指定が好敵手だからトリスタ3と好敵手333て夢じゃないよね? -- 2017-01-13 (金) 16:01:06
      • 計算式は、それであってる。ただ、アビが付くかは相当運が必要でそこまでする価値があるとは・・・ -- 2017-01-13 (金) 16:16:56
      • 好敵手は指定アビで4枠まで100%。好敵手が余ってれば2枠3枠は1.5倍時に狙える確率だから、割と現実的。まぁ性能的には完全にお遊びだけど -- 2017-01-13 (金) 16:22:48
      • 指定アビあるのか、なら作れるね。でもそれ作るなら量産機も攻撃に参加できるバリアνやハンブラビ等の方が良いかも。 -- 2017-01-13 (金) 16:32:10
    • 好敵手3、3枚とトリスタ3つければ無限ループできるかもね。ただこれ、タゲ外れるから単騎でしかできない+敵の攻撃Gバー受けるんじゃない? -- 2017-01-13 (金) 16:12:37
    • 反射や覚醒3対策かつ、Cラッシュコア割り機体なんだろうが、使いこなすの難しい最高の地雷 -- 2017-01-13 (金) 17:35:49
    • 好敵手は効果中に発動条件満たしても再発動しないので注意 -- 2017-01-13 (金) 19:02:58
      • そうしたらやっぱりハメはむりかぁ… -- 2017-01-18 (水) 00:01:53
  • エース特性あるのにエースから離れる離れ業 -- 2017-01-15 (日) 01:54:09
    • 同盟員から救援グフカスからv2バスターガンダムにしてくれと書かれるくらい不遇な機体なんだよ、、、 -- 2017-01-18 (水) 21:16:09
      • 道中の基地叩くだけならいいけど特任ボス相手だと救援来た瞬間に敵動かなくしてから放置して砲台叩きいくしな・・・ -- 2017-01-21 (土) 00:14:11
    • ハイテつけて救援エースに設定されてもホント困る。つい呼んで事故った人そこそこいそう。自分もそう。 -- 2017-01-23 (月) 22:03:18
  • 次の討伐で敵機体を掻い潜ってコア割りでクリアになるようなステージがあればいいのに。そうでもしないと特任含めたイベでの影が薄すぎて不憫すぎる。 -- 2017-01-21 (土) 00:18:20
    • 足止めしたエースから8秒後、背後から狙われて追撃受けるとかマジで笑えない。80秒ぐらい動かないでくれ。 -- 2017-01-21 (土) 20:29:37
    • 階級戦でコア割りや強力なエースとMAを無力化できる一芸があるから全然不憫には思えないけどな。イベでしか使い所無くてイベ終わったら微妙すぎて使えないエースのほうがよほど不憫。 -- 2017-01-21 (土) 21:42:09
      • イベ上位に壊れ報酬が多くなってきたから、せっかくの課金エースがイベで活躍できるかどうかは重要だと思うぞ。まあ大幅な特攻が付くから素でも強いが、救援で活躍させられないっていうのは残念。 -- 2017-01-21 (土) 22:42:00
      • 次回イベが討伐で前回討伐と同じ仕様なら救援は戦闘データ取得に関わるからなあ。貸す側にとっては微々たるものだが借りる側からすると戦闘データ増加救援の幅が狭まる。 -- 2017-01-21 (土) 23:13:15
  • 遂に実装された我が愛機、この日をどれだけ待ちわびた事か -- 怯えろ!つくね? 2017-01-24 (火) 03:10:28
  • 同盟戦や階級戦でGバで足止めしてコア破壊。こんなこと現実にやってる奴いるのか?こんなリスキーな作戦まずできんわ。高出力3返してほしい。本当のアビ詐欺機体。 -- 2017-02-03 (金) 00:34:10
    • ひっでぇな、これ -- 2017-02-03 (金) 00:37:30
    • そんな貴重品はいらん、指定のハイテ2とハイテ1を100%まで盛れば十分、うっかり発動させてしまった覚醒エーススルーするためのものだし -- 2017-02-03 (金) 00:56:49
    • 反射神経でアビつけたんか?機体を試すのも自分、アビ選ぶのも自分、そのうえで付けたの自分だろ。なにやってんのっ!? -- 2017-02-03 (金) 02:01:39
    • 自分で付けたくせに気に入らないと「詐欺だ返せ」って餓鬼の発想だな恥ずかしい奴だ -- 2017-02-04 (土) 18:33:53
      • むしろこの子の将来が心配ですよ( ノД`) -- 2017-02-04 (土) 22:11:45
    • 書いてることそんまんま起きるだけなのに詐欺とかww自分の理解能力が低すぎるだけだろ。馬鹿な上にクレーマーとかクズだな -- 2017-02-04 (土) 18:59:26
  • こいつを同盟の救援設定する愚かな人はまずいない(だろう)からその点では大丈夫だけど、所持してるだけで野良の救援機体になるのが嫌らしいよな。システム上合法で故意に事故らせる可能性があるなんて悪質すぎるだろ。その上、殺意や責任能力がないから無罪になる犯人のように、「悪意はなかった!テヘペロ!」と自己弁護もできる、と。この運営陣はグフカスかノリスがよっぽど嫌いなのか。初期のガンオンで・・・とかかね? -- 2017-01-26 (木) 18:21:58
    • 道中で無双してくれて便利なんで、むしろどんどん同盟救援に設定してほしい。 -- 2017-01-26 (木) 18:29:11
    • こういう無理矢理なクレームの方が悪質だな -- 2017-01-26 (木) 18:47:32
    • ボス戦では使えないとは言え、道中では単機で殲滅できるし、使いようがない救援よりかは設定される価値があるわ。どんだけ一方向から極端なものの見方しかできないんだよ。 -- 2017-01-26 (木) 18:55:04
    • こういうどうしようもないバカが同じ社会で同じ空気を吸って同じ福祉を受けて生活していると思うと背筋が冷える -- 2017-01-26 (木) 19:24:17
    • 救援で出たらシローとノリスの対決ボイスを聞くために進んでボスにぶつけますね。もちろんミデアッガイ前提ですが 原作再現みたいでかなり良いですよ -- 2017-01-26 (木) 19:55:42
    • ボスの救援読んだらGバで背筋が冷えた -- 2017-01-26 (木) 20:14:27
    • 救援で呼んでるのは自分なんだよなぁ… -- 2017-01-30 (月) 00:39:51
    • こいつ一機でサイコⅡ倒してくれたかなり頼りになる、Gバでうろうろするのは愛嬌 -- 2017-02-04 (土) 21:27:51
      • TAでは使えないけど周回では普通に使えるよ。 -- 2017-02-04 (土) 21:51:33
      • ガザCの専アビ持ってれば消える前に倒しきってくれたりしそう。 -- 2017-02-04 (土) 22:13:06
    • 救援で呼べば戦闘データ+100%のボーナスつくからな、木の妄言に惑わされずに救援呼ぶのがおすすめだ。データ集めの周回ならなおさらだ。たった8秒のロスと引き換えに+100%がおいしくないと思う人はいないだろうw -- 2017-02-04 (土) 22:07:04
    • 本当に気持ち悪い 本当に気持ち悪い -- 2017-02-06 (月) 19:48:53
  • 戦星祭で引いたはいいもんの、まだ有効活用法は発見されてないか…。 -- 2017-05-26 (金) 17:55:21
    • 防衛が弱くなりすぎて100%取るのが当たり前の状況ではただでさえリスクの高いフロントコア絶対割るマンの出番はないわなぁ… -- 2017-05-26 (金) 18:05:28
    • これは「ノリスのグフカス持ってる!」という何物にも代えがたい満足感を得るための機体だしな。 -- 2017-05-26 (金) 20:09:59
      • 使えるかどうかは全く関係ないな、単純に「欲しい」機体だwそういう拘りが持てるのがこのゲームの魅力だと思ってる。 -- 2017-07-15 (土) 11:13:57
  • 欲しい…欲しい… -- 2017-07-15 (土) 09:44:22
  • ノリスファンになったので復帰したら、この不遇ぷりは笑った。ガチャで出るまでにアップグレードされると信じて回しまくるぞ! -- 2017-07-18 (火) 11:33:21
    • むしろ今、最強に輝く機体な気もする。レグナントを拡散ごと止められるとかコア割安定度最強なんじゃないか?嫌がらせ専門だけど -- 2017-07-18 (火) 12:03:53
      • お返事ありがとう。だが救援でグフカス呼んだら、ノリスの声が原作と違ってテンション下がりまくり!運営はノリスに恨みでもあるのか! -- 2017-07-18 (火) 21:01:52
      • かなり前に中の人亡くなってるからしゃーない -- 2017-07-18 (火) 21:16:12
  • さあ、アップデートでどうなるんでしょうか?好きな機体だから1軍とは行かないまでも普通に使える便利機体程度にはなってほしいもんです -- 2018-03-20 (火) 22:19:18
    • 特性がエース×2になるかACE優先になれば輝ける…気がする -- 2018-03-20 (火) 22:35:37
    • 原作再現で機体優先になればそれだけで一軍よ -- 2018-03-20 (火) 23:01:58
    • 表記上の違いは、砲台優先→砲台/機体になってるくらいかな? -- 2018-03-21 (水) 00:10:23
    • 砲台1.5が付いただけか、Gバ変えてくれよ('A`) -- 2018-04-10 (火) 17:46:43
      • あと、Gバ発動まで35秒に短縮…それでも苦しいが…まぁ停止系だから連発できるのもマズいのだろう -- 2018-04-10 (火) 20:26:31
  • ガチャでたまたま出たノリスグフ。08再録で暴れる機会が出来てラッキー。強いかどうかじゃなくてただただノリスグフの雄姿が見られて感無量。いや、特効乗ってるからふつうに強いけどねw -- 2018-06-01 (金) 19:19:31
  • 戦力的には産廃の代名詞だったグフカスだけど、10月末の改修でちゃんと実践レベルには届きそうじゃん。改修して改修して貫通も手に入れたのにやっぱり☆6()なWインジャさんかわいそす。 -- 2018-10-05 (金) 19:54:50
    • Gバ性能、特性、マッチングアビリティーが噛み合って対エース機としてかなりポテンシャル高くなるね -- 2018-10-05 (金) 20:29:56
  • なにげにマッチングアビリティに好敵手3あるのが効いてくる?対決3好敵手33で対峙すれば9.6秒でゲージチャージできる。 -- 2018-10-05 (金) 20:19:29
    • 8秒バフが掛かるから実質18秒かな。果たして回避も軽減も無い機体でそう何度も発動できるか怪しいところだが、雲隠れ3トリスタ2も付けて上手く噛み合わないと複数回発動は厳しそうではある。 -- 2018-10-06 (土) 00:49:49
  • いよいよ明日にアプデだけど、貫通のバフ付与開始タイミング次第で4秒間しかない可能性があるのか(Gバ発動に4秒かかる) -- 2018-10-29 (月) 09:01:13
    • テキストを見るにバフ後に攻撃Gバの出るタイプで動ける間にかかるバフは4秒になると思う…けどもう一つ気になるのがあの書き方だと攻撃Gバ部分にも貫通付きそうじゃないかなって。隠者と違って通常攻撃に付与とかそういうの書いてないのよね -- 2018-10-30 (火) 00:12:37
      • うーん、とりあえず、アビのビルドはメンテ後に吟味が必要ですね。なんにせよ、楽しみですね。 -- 2018-10-30 (火) 08:28:43
    • 実際に使ってみた感じでは発動した瞬間貫通バフがかかりモーション開始、モーション開始から2秒ほどでダメージ+停止効果発生、モーション終了から4秒で貫通バフ終了と同時にGバゲージが溜まり始め、そこから2秒ほどで停止効果が終了する流れだった。あと貫通効果は攻撃Gバにも乗っていたよ。 -- 2018-11-02 (金) 21:45:13
      • 情報ありがとう! -- 2018-11-03 (土) 20:19:21
      • 実質2秒しかバフ掛からんのなら上で書いてるような雲好敵手運用でもギリギリ行けそうって事か、使えるかどうかは別として -- 2018-11-03 (土) 22:02:06
      • 雲隠れってどのタイミングで発動するんでしょう? -- 2018-11-05 (月) 01:38:00
  • こいつに高出力3ありですかね? -- 2018-11-04 (日) 23:35:53
    • 他に有用なバフエースや対エース機は付け終えてて高出力3が有り余ってるなら程度。上手く貫通効果を使えても倒せるエースは1体で2体目発動はかなり厳しい、対エース機として見てもそこまで優先すべき機体ではない。ブレイヴ、X1改やグリムゲルデやフラカスⅡのバフエース、LBZ、Bキュベ、アメザク、専GバGP01等のGバ爆弾あたりが充実してるなら・・程度かな。 -- 2018-11-05 (月) 01:07:28
  • Gバ変わってアビの効率が悪くなったので、効率のよいアビの組み合わせのアドバイスください
    現在、高出力2好敵手2特攻2特攻2憤怒1です -- 2018-11-07 (水) 10:01:34
    • まずは改行をやめるところからかな -- 2018-11-07 (水) 18:46:34
  • トリスタ・覇気に指定の好敵手盛って複数対峙を狙うか?それとも隠密に高出力ないしハイテで一機確殺に無難にまとめるか?最近の1.5倍で作った方、使用感が伺えたらさいわい -- 2019-01-22 (火) 15:03:31
  • こいつの専Gの性能が気になる。アトラスやブレイブみたいになれるのか? -- 2019-06-11 (火) 21:58:31
    • 変形で時間制限が無いHP自動減少がどうなるか・・・回復手段が無ければノーダメでも50秒で落ち、専アビで軽減70%とは言え無敵になるわけでもないし、10秒間。ボスやエースに取り付くまでをノーダメで凌げたとしても対峙リセットが無いとそこから先が厳しい。素で回避も軽減も無し。Gバのステ変化がどうなるか分からないけど、敢えてこれを使う必要性も感じない。 -- 2019-06-11 (火) 22:28:36
    • 専用Gバースト発動時間 15秒 周囲停止範囲はこちら ステータス変化とあるけどHPは変わりない(2%減る数値より計算)。エース特性が×2になって砲台特性は×1.5のまま。 -- 2019-06-12 (水) 18:11:34
      • 変形後に貫通はありましたでしょうか -- 2019-06-12 (水) 19:35:56
      • この感じだと対峙系の再発動は無理か -- 2019-06-12 (水) 21:52:53
      • 動画通りなら砲台特性は×1.3だと思うが -- 2019-06-12 (水) 23:02:38
      • 専用Gバ後は対A×2.0 対砲台×1.3でした。失礼しました。専用Gバ付きで変形前に対峙して宿敵とか発動させてから変形するとまた宿敵発動。これは普通の仕様ですね。 -- 2019-06-13 (木) 22:21:17
    • 来週ハイスコアを狙うには高出力3と専g専アビが必須になるのかなぁ?あっ機体持ってないや… -- 2019-06-13 (木) 09:54:48
    • ザクIII改と似た感じで、ハマれば強そうだけど相当アビ盛りしないと使いこなせそうにないな。。せっかく機体を持ってるけど、今回はスルーしとくか。 -- 2019-06-13 (木) 10:50:32
      • 専アビ専G高出力3フル稼働3宿敵3トリスタ2プラス速度系、延命系、ロックオン2×Xでどう?? -- 2019-06-17 (月) 11:50:15
  • 索敵できない敵も狙えるなら使える機体なんだが。トリスタ発動されたら意味ねーんだよな。 -- 2019-06-18 (火) 12:22:28
    • 自分もザクIII改を使ってみて思った。最近エース優先や貫通など対エースを意識した専アビ専Gが多いけど、ステルス検知が付いてなきゃ対人では使えない。功績メダルで交換するならそれを承知の上でするべき。 -- 2019-06-18 (火) 17:16:53
  • 専アビ強そうだけど、ダメージ軽減して単騎特攻ってBD3とキャラかぶって無いか? -- 2019-06-18 (火) 14:15:33
    • 被ったらだめなの?イメージはバッチリだとおもうんだけど。 -- 2019-06-18 (Tue) 20:35:11
      • ↑ (≧∇≦)b -- 2019-06-18 (火) 22:38:17
  • 旧ザクの方はザクイズム御用達の超体力仕様なのにこっちは自壊仕様って、ノリスさんは機体の趣味が極端すぎませんかね。ひょっとしてギニアスが趣味で作った魔改造機を押し付けられてるとか。 -- 2019-06-19 (水) 15:46:10
  • 現在、特務イベントの課金エース扱いなってるがGバースト 激情3×2で溜まるまで20秒や(改行修正)運営もここ見てるだろうが、せこいことやめてな(改行修正)昨日と今日であまりにも違いすぎるぞ!!元に戻しておいてや -- 2019-06-19 (水) 19:04:24
    • 意外と見てないと思うよ。車内で閲覧書き込み禁止とかになってるんじゃね?今まで見てるような行動は一切無いから。直メールしなされ。あと改行な。 -- 2019-06-19 (水) 20:15:11
      • 社内な(笑) -- 2019-06-20 (木) 08:04:26
      • オンラインゲームの運営がこんな誰でも編集出来る(ウィルスなどを仕込める)サイトを社内で見れたら恐ろしいな。それとも木主はプライベートな時間にチェックしろというブラック顧客なのかね。 -- 2019-06-21 (金) 13:03:45
    • ここ見てる分けないじゃん。もし社内見てたらセキュリティ意識ガバガバ過ぎる。 -- 2019-06-21 (金) 12:53:22
    • 個人で見てる人はいるだろうね。なんだかんだで評判は気になるもの。精神衛生には悪そうだが -- 2019-06-21 (金) 15:26:35
      • 少なくともこんな一機体ページで見てるだろうはあほらしい -- 2019-06-21 (金) 19:54:06
      • 毎回必死に否定する層がいる不思議。 -- 2019-06-21 (金) 21:10:57
      • このページに何で限定しているんだろうこの人 -- 2019-06-22 (土) 03:54:27
      • え?木がこのページに独自の伝達内容(「Gバースト 激情3×2で溜まるまで20秒や」とか「元に戻しておいてや」 )とか書いてある以上、このページ限定なのは自明だと思うのだけど…個人的にはバグ擬きとか要伝達事項は、ユーザー同士の情報共有の場であるwikiじゃなく、運営にメールしろよと思うけど -- 2019-06-22 (土) 22:14:47
  • それと専アビ付きな -- 2019-06-19 (水) 19:05:11

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS