Top > Comments > ガンダム試作3号機


[[ガンダム試作3号機]]

-脱出機能はないのか… --  &new{2017-04-18 (火) 18:43:49};
-本領発揮2を2枚乗せたら3120でサポ量産大分吹っ飛ぶな。それか電撃戦持ってる人は相当強くなりそう --  &new{2017-04-18 (火) 19:51:38};
--なんのこっちゃ。 --  &new{2017-04-18 (火) 20:03:10};
---あぁ、横長と縦長の範囲が両方当たった時の総ダメージの話か。 --  &new{2017-04-18 (火) 20:04:09};
---480 * 5 * 1.3 = 3120。5秒間隔の射撃なんだけど両武装セットで一発としてのカウントなのかミサイルビーム両方とも5倍になるのよ --  &new{2017-04-18 (火) 20:06:10};
---R-44ガンタンク、F91最大稼働、デビルガンダムに続いてのバグ再来というわけね。 --  &new{2017-04-18 (火) 20:08:01};
---どうだろうね。どっちの攻撃も範囲被ってないみたいだから、時間差あるけど両武装の超広大な範囲に対して一発として判定してるのかも --  &new{2017-04-18 (火) 20:10:44};
---公式動画見ると2回判定あるよ。ミサイルは射程7~8か9付近で横半径2~3マス程度。ビームが縦がおそらく射程の11で横幅2かな。ビームこれでガーベラに当たらないのかよって感じだし。 --  &new{2017-04-18 (火) 20:15:08};
---↑↑それはDPSとは言わないからそれが正しいならDPS表示が誤り。 --  &new{2017-04-18 (火) 20:16:02};
---それぞれの攻撃が同じ敵に当らない(ミサイルとビームの範囲が被ってない)なら、DPSでも間違ってはいないな --  &new{2017-04-19 (水) 09:03:20};
---動きかた次第では2回あたるケースもなくはないし、その場合は素直にDPS2倍になるけどね。既存の金遠距離攻撃の人らは不憫だけどな。特にアグリッサ。 --  &new{2017-04-19 (水) 09:26:01};
--火力を表記通りに戻していいから脱出機能つけてほしい... --  &new{2017-04-19 (水) 08:08:49};
-マイクロミサイルが横7~8縦7~8で、メガビーム砲の判定前のほうにしか出てないみたいで恐らく距離7か8~13か14で横は2~3ある。これでどっちも2400出るならアホ設定やな --  &new{2017-04-18 (火) 20:53:16};
--ミサイル縦1~8横1~8でビーム8~14で幅3が正解やな --  &new{2017-04-19 (水) 08:36:45};
---判定が微妙に見えるのはミサイル撃ってからビーム撃つ時にタゲってる量産に追従しないからっぽいな。ミサイル撃った所の前方に幅3奥行き14までの判定が出てる感じ。約2秒ほど前の位置に撃つ事になるみたいだから少量の量産が動いてる時はビームの方に当たりにくいっぽい。確かにこれなら時間差判定ではあるけどセットで一発扱いな感じする。 --  &new{2017-04-19 (水) 09:34:09};
---それならそれでいいんだけど、DPS表記も他ユニットと同じように2発分で表記すれば良いと思うんだけど。他のだってほぼ範囲被ってないから実DPS下がってるのたくさんいるんだし。 --  &new{2017-04-19 (水) 09:48:58};
-8万で当たりませんでしたおいおいだぜ --  &new{2017-04-18 (火) 21:54:46};
--俺もダブルエックス10万で出なかった事があるぜ…沼ガシャの怖さ --  &new{2017-04-19 (水) 01:45:23};
---沼ってる時はハズレの乱数テーブルの上で激しくブレイクダンスしている可能性も。1万円投入するごとにPC再起動したりして違うテーブルに移るよう足掻いてみた方が沼りにくいかもしれない。 --  &new{2017-04-20 (木) 22:36:37};
-一回目の攻撃の射程が1~8、二回目の攻撃の射程が8~12で範囲ごとに攻撃判定にズレがあるだけでDPSとしては間違ってない・・・んだろうな --  &new{2017-04-18 (火) 22:25:40};
-アビ無し、Lv1でもけっこう強いね、素のMAとしては最強かもしれないけど専用アビがないから反シャンなどには劣る感じ --  &new{2017-04-19 (水) 01:39:38};
--7桁注ぎ込んで堅守3を貼る作業に戻るんだ --  &new{2017-04-19 (水) 01:46:57};
--反シャン妖華ラフレシア死のデストロイいたら出番はないな…今のところは --  &new{2017-04-19 (水) 01:47:39};
--砲台が弱体した分メイン火力だね。強MAとエースにフリミ居たらうざいしコイツなら相当やばそう --  &new{2017-04-19 (水) 03:41:25};
-デストロイと組ませたらやばそう(こなみ) --  &new{2017-04-19 (水) 09:30:46};
--デンドロだけ前に出て、デストロイが仕事しない。シナジー0ありがとうございました --  &new{2017-04-19 (水) 12:35:14};
---凄い状態だな、それ。 --  &new{2017-04-19 (水) 12:36:47};
--無敵デストロイ・デンドロ・反シャンブロを組んでみたが、誰も攻めてこないのでやばい --  &new{2017-04-20 (木) 19:30:08};
---攻められてない記録2日間おめでとう。俺67日目だわ --  &new{2017-04-20 (木) 19:56:12};
---今まで攻められまくってたんだろ。察して差し上げろ。 --  &new{2017-04-20 (木) 20:26:29};
---デンドロ「次の同盟戦が楽しみだな」 --  &new{2017-04-21 (金) 11:27:37};
--むしろフリミやアルヴァアロン等の射程と威力があるFMAと組ませると面白そうだと思う(粉蜜柑 --  &new{2017-04-20 (木) 22:55:43};
-???「なんとぉーーー!」 --  &new{2017-04-19 (水) 12:38:26};
--天敵すぎる・・・ -- &new{2017-04-20 (木) 21:44:14};
---F91の専アビ、攻撃速度とHPの50%アップしか気にしてなかった。対F特効200%upなんて効果がついてたんだな。知らんかったw -- &new{2017-04-20 (木) 23:08:15};
---妖華を意識したんやろうけど、別の華にも有効だったってことだな。 -- &new{2017-04-20 (木) 23:38:06};
--???「ちち!しり!ふとももーッ!! 」 --  &new{2017-04-21 (金) 04:06:32};
-専アビ付きイベ産MAに比べると全然怖くないな・・・ --  &new{2017-04-21 (金) 14:36:43};
--やっぱMAは専アビありきだからイベで出して欲しかったよね。このデンドロがFエースだったらGバでかなり色付けられただろうけど。MAにはGバ無いもんなぁ。 --  &new{2017-04-21 (金) 14:50:37};
--自分は妖花ラフレシアよりは怖いかな。デストロイも正直空気だし、処理ミスると量産どころかエースも危険なデンドロはあんまり相手にしたくないよ。電撃戦2が2個付けば後衛は一撃で消し飛ぶし普通に怖い機体だと思う。 --  &new{2017-04-21 (金) 17:35:38};
---デンドロは釣れないのがきついんだよな。火力が一撃圏内になると量産の信頼性が一気に落ちるから砲台処理がめっちゃしんどくなる。エース惜しみなく使えるなら気にすることもないだろうけどそうもいかないからなぁ --  &new{2017-04-21 (金) 17:51:10};
---砲台処理してるSにミサポ当てつつ釣られない位置取りができるなら強いと思う。 --  &new{2017-04-22 (土) 06:40:02};
--いや、普通に強いと思うよ。ただ1%ガシャ回してまで欲しいかと言うと別にこいつじゃないと…とはならないからなぁ。 --  &new{2017-04-21 (金) 17:56:49};
---私的にはアビ込みLv60にしたら反射の次に置くべき機体であると思う。課金層はしれっと取ってあるしその辺はもうちょいしたらハッキリすると思うよ。 --  &new{2017-04-21 (金) 18:01:02};
---某盟主の統計によるとマジで反射の次におかれる勢いで吹いた。ガチ勢の高度な情報戦やべえなほんと --  &new{2017-05-23 (火) 17:21:01};
--陸はエース倒せないから反射ん以外グリコのオマケ。妖花、デンドロ、フリミが強いけどその中ならデンドロ選ぶかなぁ --  &new{2017-04-22 (土) 03:31:12};
--持っている人少ないと思うけど付近の砲台処理したあと無差別Gを射程9辺りの施設におかれたら半無力化するなこれ・・・コンテナ当たらんメガビームはあたっても直ぐには落ちないで --  &new{2017-04-22 (土) 09:05:34};
---無差別Gって限定的すぎるだろwあんな弱機体を枠に入れさせてそんな環境作らせるまで働いてくれたら反シャンのお供としては十分すぎじゃね? --  &new{2017-04-22 (土) 09:41:40};
---そもそも射程9付近にある施設を残しつつ、デンドロの射線を避けるように量産を展開って、よっぽどガバガバ基地じゃないと再現できなさそう。 --  &new{2017-04-22 (土) 10:06:04};
-アビは何が理想かな?ロックオン3×2電撃戦2×2くらいにできたら最高だと思うけど、MAアビをピンポイントで揃えるのは無理があるしなぁ。 --  &new{2017-04-22 (土) 06:33:56};
-DPSの件は問い合わせ→発生環境教えてくれ→リプレイID教える(土曜)→調査しますので翌営業日以降になるかも→音沙汰なしという状態。仕様ですと即答しないあたりまだなんともいえない。まぁ仕様だとしたら既存MAも被らない範囲の威力が上がらないのはおかしいわけだけど。 --  &new{2017-04-25 (火) 11:45:33};
--問い合わせから6日目(4営業日目)にして、回答あり。詳細の案内は難しいけど、DPS表記に不具合はございませんとのこと。流石に有料機体だけあって仕様で通すつもりっぽい。 --  &new{2017-04-27 (木) 16:09:32};
---持ってないし周りにも持ってる人いないんでよくわからないんですが、結局表記に間違いないってのは、所持者には良い事なんですか?それなら、見かけても攻めたくないなぁと思いましてw --  &new{2017-04-27 (木) 17:03:02};
---所持者にとっては良いことだね。既存MA仕様なら当り判定二回のどちらも当たって始めてDPS表記の2400ダメージだけど、こいつは一発でも当たれば2400ダメージだが両方当たることはほぼないっていうタイプ。 --  &new{2017-04-27 (木) 17:10:18};
---なるほど!分かりやすい説明ありがとうございます。触らぬ神に祟りなしの方針で行こうと思いますw --  &new{2017-04-27 (木) 17:17:01};
--既存MAの2段階攻撃の場合は2回当たる場所があるけど、こいつの場合は2回当たる場所が無く攻撃範囲が2分割されてるだけと思えばまぁ分からなくもないかな。 --  &new{2017-04-27 (木) 17:51:04};
---いや、それだったら他のMAも重なる部分だけ分割で重ならない部分はDPS値でよくね。 --  &new{2017-04-27 (木) 18:31:17};
---完全に分割してるのと重複ありの2発じゃやっぱ全然違うよ。求めるなら他の機体も同じように重複部分消して一発の威力上げてってなるんじゃないかな --  &new{2017-04-27 (木) 23:09:02};
---それか素直にデンドロのDPS表示値を2倍にすれば済む話。 --  &new{2017-04-28 (金) 13:50:35};
---⬆それは変だろ。実際に受けるダメージはDPS通りなんだから --  &new{2017-04-28 (金) 13:59:54};
---迂回したり狙いをつけたりしてうしろに下がって二発当たったら2倍では?一発当たったらもう片方は当たらない制限とかついてるのこれ?だとしたら正しいね。 --  &new{2017-04-28 (金) 14:06:42};
---↑射程8と9の距離を2.5秒間で行ったり来たりするならそうだけど、たまたまそういう挙動したら当たるっていうだけでそんなレアケースをメインにDPS表示してないってだけだろ。本来は1回当たるのが普通なんだし、例外的な事象はこのMAの特徴ってことでいいじゃん。 --  &new{2017-04-28 (金) 14:20:39};
---いやそれがこの機の特徴ってならそれでいいいんだけど、他のMAだってごくわずかの重複範囲にたまたま連続ヒットして表記DPS通りのダメージで大部分は下がってるんだから同じことだろ。 --  &new{2017-04-28 (金) 14:23:39};
---↑↑↑それならミサイル空振りしてビーム砲撃つタイミングで前進してたら当たらないのでDPS0ということになって、平均するとDPS表記通りということでよろしいですね。 --  &new{2017-04-28 (金) 14:26:59};
---それは違う。当たったかどうかじゃなくて最大ヒット時の威力=DPSで統一されてるのにこいつだけ例外だよねという話。もしヒット回数が制限されてるならいまのDPSで正しいよ。あと当たらなかったらDPS0っていうのは範囲攻撃持ち全員がそうだろw --  &new{2017-04-28 (金) 14:28:44};
---DPS表記を運営がどう仕様として捉えてるか次第ってことじゃないかな。DPSを攻撃1モーションが終了するまでに攻撃範囲内で静止した対象に与える最大ダメージと考えれば、既存の複数段階攻撃のMAは重複部分がDPSに該当するし、デンドロもミサイルかビームのどちらか1発分の火力をDPSと見なせるってことになる。まぁ好意的な解釈をすればってところだけど。 --  &new{2017-04-28 (金) 14:34:46};
---DPSが2発分じゃないとおかしいと騒いだとしても、結局DPS表示を倍にされて終了でしょ。 --  &new{2017-04-28 (金) 17:02:52};
---気になってるのはまさにそこだから、それならそれで別に良いんだよ。隠しステータスとかならともかくとして、ゲーム内で表示しているDPSの意味を統一してほしいというだけだから。 --  &new{2017-04-28 (金) 17:09:00};
---ビームの手前判定全部消してるのは相当無理があるし判定が遅れてくるだけで合わせて一発ってのはまず間違いなく意図してやってると思うけどね。それでも広範囲すぎて鬼のように強いけどビーム後出しにして追従させないことで遠距離の信頼性削いでるあたりしっかり調整もしてある。他のMAも同じタイプにするなら重複削除は当然として近距離先出しビーム追従無しの後出しで遠距離の信頼性も落とされることになると思うよ --  &new{2017-04-29 (土) 05:05:19};
-デンドロが来たか、前回1%でデンドロに対して、今回1%(デンドロ+隠者)と半分の確率に。前回ガチャでデンドロ出すのに10万とか聞くとビビるな・・・ --  &new{2017-05-23 (火) 14:32:33};
--上位同盟の人たち当たり前のようにもってるけど一体どんだけ課金してんだよ… --  &new{2017-05-24 (水) 01:13:18};
-運良く素材1000手に入れたが、アビ拡張2回と(レベル65+アビ拡張)だったら、どっちがお勧め?MAのアビはそんなにないし、レベル65もあんまり伸びない感じです。堅守7とかは無理だろう。 --  &new{2017-05-24 (水) 10:13:32};
--最終的にはアビの方がいいけど、入手数と付与確率から言ってLv上限とアビ6でいいと思う。 --  &new{2017-05-24 (水) 10:21:39};
--付けたいアビはロックオン3に電撃戦2×2程度だから、アビ枠はそこまで重要じゃないかな。理想的なアビ構成を考えても、ロックオン3を重ねるか宿敵3や弾幕3があったら付けたい程度だし、とりあえずレベルとアビで良いと思う。 --  &new{2017-05-24 (水) 17:57:45};
--堅守3が指定で騒がれてたけど実は宿敵2も結構ヤバイ…宿敵力押しロックオンとか合わせて盛っとくとエースもサクッと昇天… --  &new{2017-05-24 (水) 18:15:50};
-今更だけどちゃんと配置考えた基地だと強いなコレ…五秒間隔攻撃と検知範囲のせいで釣ってると時間なくなるし、放置しとくと量産機まとめて蒸発する…どうすりゃいいんだ --  &new{2017-05-11 (木) 01:39:43};
--一か所から攻めるとやられるから、3か所ぐらいから攻める。しかし、防壁が厚いと一か所から攻めざるを得なくなる場合もある。数か所から攻めるか、無敵か停止Gバでも使う。それとも射程7のデュナメスとかだと簡単に破壊できるかな。 --  &new{2017-05-11 (木) 02:23:30};
---良く見たら宿敵が盛られててデュナメス蒸発したことがある(´・ω・`) --  &new{2017-05-11 (木) 03:09:31};
--こいつの釣りは放置できる位置まで釣るんじゃなくマイクロミサイルが脅威になる位置からどけるので十分。あとは要所要所で逆向かせたりね。 --  &new{2017-05-11 (木) 02:55:33};
---5秒間隔だからS1機づつ出して、一方向に固定発射させるようにすれば対処しやすい。迎撃や弾幕盛られるとキツイけど・・・コイツは攻撃速度アップ恩恵がデカすぎる --  &new{2017-05-24 (水) 22:22:46};
---無策に突っ込んでくる相手にはロックオン宿敵力押しのエースタゲ発動が重複したりして無茶苦茶強いけど、対策されたらアビ無しと同じだし、アカツキに砲台ごと持ってかれる。迎撃弾幕盛りなら最低限仕事するんだろうか、みんな火力重視で速度全振りは見ないけど --  &new{2017-05-28 (日) 17:39:49};
-時間差で発射されるから舐めてたけどビーム砲の方もこれ地味に範囲でかいな。ミスって遠くに本隊がある方向タゲられてもまとめて吹っ飛んで事故ることあるわ。 --  &new{2017-05-24 (水) 22:37:27};
-こいつに鉄壁3って有効ですか?1枠目なので、3なら何でもつきます。(1.5倍のときですが)それとも、いつかくるロックオン3を待った方がいいですか? --  &new{2017-06-23 (金) 19:04:48};
--鉄壁3で上がるHP8260でどれだけの仕事をするかだが、それよりロックオンや宿敵で火力を上げてエースや量産の処理能力を高めた方が有効だと思う。堅守を盛っていくなら鉄壁3のHPも馬鹿にできない量だけど反射ンブロみたいに必須級ってほどじゃない。付いてて損は無いけど専アビデストロイの方がまだ有効活用できそうではある。 --  &new{2017-06-23 (金) 19:29:33};
--堅守鉄壁盛りは無視かGタゲ放置、ロックオン宿敵力押し盛りはアカツキ。対策絞り込めない迎撃本領弾幕盛りが厄介。強さが場面で分散するけど、素で強いから対策が明確になる1点豪華主義は微妙。ロックオン宿敵盛ったからアカツキがウザすぎる、反射はあちこちで害 --  &new{2017-06-23 (金) 19:48:47};
--なるほど、幸い?電撃戦2と弾幕2は持っているので、つけるアビはこの2つでOKなわけですね、ただ一度貼ってしまうとあとから弾幕3とかロックオン3とかが来たときに成功しなさそうなので、それを待つべきか悩みますが… --  &new{2017-06-23 (金) 21:02:11};
-結局、反シャンブロとデンドロのコンビが、流行っているらしいね --  &new{2017-06-23 (金) 19:30:40};
-伝説のデンドロ さらに上位の神話のデンドロは存在するのだろうか 堅守3*6の90%なら二人知ってる --  &new{2017-06-24 (土) 20:30:14};
--'''9''' --  &new{2017-07-12 (水) 04:18:55};
--%%%8%%% --  &new{2017-07-12 (水) 04:19:28};
-8/22の戦星祭1%枠の☆6が3機でデンドロが当たる確率0.33%か。デンドロを手に入れるのがどんどん難しくなるな。 --  &new{2017-08-12 (土) 15:38:19};
--しかも残りの二機が性能的にハズレっていうね… --  &new{2017-08-12 (土) 15:54:03};
-堅守3を5枚手に入れた・・・1枠目は力押し3もあるのだが、そっちの方がよろしいのか? --  &new{2017-09-20 (水) 00:52:22};
--配置次第なんだろうけど、感知の広さと攻撃間隔の長さで相性抜群だし力押しオススメ。堅守盛りは無視された時辛いから他で陸部隊の対策しっかりする必要がある。 --  &new{2017-09-20 (水) 13:37:56};
--堅守3を確実に4枚つけて、5枠目勝負でもいいと思うのですよね・・・全部付けば75%カットですし --  &new{2017-09-21 (木) 09:06:37};
-MAアビ自体が貴重なのに常に戦星祭で指定アビ引ける可能性があるのは強みやな。アビ5枠以上張れば反シャン復レグに並ぶ強さはある --  &new{2017-09-20 (水) 22:45:44};
--戦聖祭で手に入れた人が勘違いしたらかわいそうだから書いとく。圧倒的にレグナントよりデンドロのが強い。無料配布1400もあるから違うだのレグナント強いだの言う人いるけど、影響受けてレグナントに良アビ張ってデンドロ持ってるのに使わないとかなると酷いから注意な --  &new{2017-09-21 (木) 15:45:59};
---俺はレグナントのが苦手だなぁ…ジャミング効かないのはキツイ。デンドロは射程の長さのおかげかGであっち向いてホイして、残りジャミングしてる間にスルーしつつB軍団で基地100%もらえるし。使ってるデッキの相性もあるとは思う --  &new{2017-09-21 (木) 16:45:00};
---うん、ごめんね、レグナントとゲンガオゾは1番です。話変わるけど、デンドロ引いた人は↑↑に注意 --  &new{2017-09-21 (木) 16:58:29};
---うーん、俺も専アビレグナントの方が嫌いだ。全MA中(反射除けば)対エース火力ぶっちぎり一位だし攻撃範囲広すぎるし着弾まで早いしジャミング効かないし、事故りやすくてな。デンドロはぶっちゃけ股の下をゲンガオゾにくぐらせて明後日の方向を向かせてからオールSで一斉攻撃すれば落とせる程度だし。まあ宿敵とか力押しとか堅守とかアビ盛り盛りデンドロはまた話が変わるけど --  &new{2017-09-21 (木) 17:29:08};
---うちには復レグもデンドロもあるけどアビ1.5倍待ちなんですよね…宿敵3三枚に力押し3二枚がお待ち構え…☆3MAアビ貴重すぎる --  &new{2017-09-21 (木) 18:55:21};
---↑↑それ、レグナントだとゲンガオゾにくぐられるどころか落とされてると思うけど --  &new{2017-09-21 (木) 19:38:34};
---MAなんて砲台や基地構成や一緒に置くエースや付いてるアビで相対的な強さが全然違ってくるのに確定的な物言いで○○が強いとか○○が弱いとか個人的な感想で吹いて回るのは荒らしに近いレベルだな。 --  &new{2017-09-22 (金) 18:41:39};
---だな、ガシャ何回で出るかとか、なんのアビ貼るかとか、このエース使えるかとか、この特務難しいかとか、箱が出難いかとか、アビがパンパンかとか、全部が人によって違うのにマジ荒らしだわ。。あ、何なら許されるかな? --  &new{2017-09-22 (金) 19:29:48};
---↑どちらにも得意や苦手な局面があるし、基地やアビの状況で相対的に強さが変わるものを単純にどっちが絶対的に強いかなんて話をしても見る人を惑わすために書いてるようにしか見えないってことだよ、屁理屈さん --  &new{2017-09-22 (金) 21:33:19};
-そして木に戻る --  &new{2017-09-22 (金) 21:45:48};
--そして枯れて土に還る --  &new{2018-04-19 (木) 15:09:03};
-Bメインデッキだとデンドロは放置されてゴリ押しされるよね・・・やはり2回攻撃がネックなのか? --  &new{2017-11-22 (水) 21:27:01};
--2回攻撃のうち1回は他のMAと比較した場合、通常攻撃と同ダメのオマケ1撃であって5秒攻撃の割にもさっとしないこの機体の良さ。普通は2回攻撃だと1回のダメは半分だけど、この機体はフルダメを2回。堅守とか鉄壁みたいな攻撃に関係ないアビしか張ってないと、放置しても問題ないから他のエースや壁砲台などでB対策しないとダメだね。無視して基地落すのが無理なくらい攻撃系アビを貼るのがスタンダードかな --  &new{2017-11-23 (木) 13:22:31};
-アビガチャを回して、最強のデンドロを作りたいのですが、理想は弾幕3×4でしょうか?迎撃態勢3や力押し3の方がいいのかな? --  &new{2018-06-05 (火) 12:11:59};
--速度か一発の強さかで分かれるんじゃないのかな?一発なら反射アカツキで処理され、速度なら強エース止められず、混ぜると器用貧乏と、一長一短のような気もするな。 --  &new{2018-06-05 (火) 17:45:44};
--攻撃も攻撃速度も耐久力もなんてできんし、アビ貼る前にどの目的で最強にしたいかを考えるほうが先だろうな --  &new{2018-06-05 (火) 21:59:14};
--ガシャで狙った通りのアビが出るとも限らないし、出たアビ次第で考えるってのもありでは? --  &new{2018-06-05 (火) 22:03:02};
--1.5倍が遠い状態でのこういう質問の最後は、いつも1.5倍が来てから考えますになるんだぜ --  &new{2018-06-05 (火) 23:27:55};
--途中経過ですが、迎撃態勢3が良く出てる。迎撃態勢モリモリにしようかな? --  &new{2018-06-07 (木) 17:34:01};
---当たり方で決めるなら何故聞いたのか。 --  &new{2018-06-08 (金) 12:17:52};
-LBZを1撃で破壊しようと思ったら、約何%攻撃力を上げたらいいんだろうか? --  &new{2018-07-19 (木) 05:49:07};
--Lv60で素の攻撃力480。5秒間隔なので5倍して2400。LBZのHPは14000前後あるので、+500%は欲しいです。鉄壁盛LBZも考慮すると、ロックオン3×5、宿敵3×1~2だと、最強のLBZも一発で落とせます。 --  &new{2018-07-19 (木) 07:25:01};
---突破2がマッチングアビリティになったことで、LBZが無理でもブレイヴ指揮官用も一撃での撃破目標にしてもいいかと。自爆前提のブレイヴに鉄壁を積む人は皆無と思われるので、10825HP、4.6倍を目指してもいいでしょう。「MAの対Bエース特性アップ」のサポーターも実装されたので、これも活用したいところです。 --  &new{2018-12-03 (月) 10:52:56};
---中途半端に高いとLBZの反射で自滅しやすくなりそうな。まあそれ以外がLBZ対策できてたらいいんだけど。 --  &new{2018-12-03 (月) 12:09:54};
-堅守盛りのデンドロの悲しみ。もう外すしか無い。6枚貼ったのに、、、突破もB特性サポも来るとか聞いてないよ~。指定だしレアアビだし、重課金してたら間違いなく堅守盛りに向かっちゃうだろ・・・ --  &new{2018-12-03 (月) 19:31:12};
--早まるんじゃない!突破に騙されるな。攻撃速度、移動速度をアホほど上げて行かないと、猛威を振るってる無敵Bエースにデンドロの攻撃は当たらないぞ!しっかりと構成できるアビを確認して、それでも行けると思うならやってみると良い。 --  &new{2018-12-03 (月) 21:16:43};
--こんなに金使うやつでも貫通って言葉だけで騙されるんだな。 --  &new{2018-12-03 (月) 21:57:27};
--でも、もう堅守が全く発揮されてないんだよ。突破・・・ブレイヴ来て欲しくないんだ・・。一心不乱3ロックオン333突破2宿敵22222とかにするから、来るのやめてくれない?(´・ω・`) --  &new{2018-12-03 (月) 23:03:21};
---とりあえず他の2機とこいつに突破2貼ったらいいだと思うんだけど…。3機とも突破だと結構ブレイブでも舐めてかかれない。分離覚醒多いとなおさら。でもWに無視されるじゃんってのはロックオン宿敵盛りまくっても同じだよね。 --  &new{2018-12-03 (月) 23:12:38};
---今後の流れがどうなるかわからんし、アビも余ってるようですし、とりあえずレグナントを対ブレイヴ仕様にしてみては? --  &new{2018-12-04 (火) 02:39:17};
--宿敵3・ロックオン3・突破2は確定かな、後はB特性サポで大半のLBZは落とせるか・・・ --  &new{2018-12-04 (火) 01:12:00};
-どこが強化されんのかなぁ。新しい専アビ専Gってガチャじゃないよね? --  &new{2019-07-30 (火) 12:48:30};
--こいつに専アビ専Gが来るとは書いてなかったね。来ないだろうなぁ。 --  &new{2019-07-30 (火) 15:34:56};
--分離してステイメンになるとかかな、グラも使い回せるから --  &new{2019-07-30 (火) 18:44:12};
---V2ABと一緒で分離追加っぽいよね。あっちもパーツパージしてV2として戦う原作シーンがあるわけだし --  &new{2019-07-31 (水) 12:50:07};
---デンドロはオーキスをパージしてステイメンで戦うシーンは無い。オーキス補給中にウラキがステイメンで一回出撃しただけでこれの戦闘シーンなし。デンドロの最終描写は左コンテナと右砲身のみが残った物 --  &new{2019-08-20 (火) 00:04:01};
--回避無効とか来ないと現環境で使うの厳しいわ --  &new{2019-07-31 (水) 01:38:44};
--こいつに専アビ来るとか書いてないけど?星6がG11開放とかやばすぎだろ --  &new{2019-07-31 (水) 13:30:20};
---でも今回の星6機体の3機がステータス上昇したってねぇ。G11は無いと思うけど、専アビ専Gは追加になるんじゃないかな。こいつは専アビだけかもしれないけれど。 --  &new{2019-07-31 (水) 15:19:16};
---★6は調整だし、特性等の追加だろうね。専Gアビは★5(G11対象機)の話で関係ない。今後出るにしてもコンプガチャ規制的に専Gアビまで課金ガチャって可能性は低い --  &new{2019-07-31 (水) 19:42:39};
---命中、エースへの特性倍率、分離機能、レベル開放後のステータスアップ追加くらいじゃないだろうか。 --  &new{2019-08-02 (金) 08:15:55};
--こいつ普通に同盟戦環境現役なのに、ジャスティスと並んで強化とは驚き、しかもこう・・注目の3機体みたいな告知だし。早期から攻撃する広い感知、釣られない長い射程はアビじゃ強化出来んからな --  &new{2019-08-02 (金) 10:45:05};
-デンドロ強くなったの?爆導策が特徴的だが --  &new{2019-08-31 (土) 16:25:46};
--何度か戦ってるけど爆導策はオマケっぽいイメージ。ダメ軽減の方がやりづらく感じた。 --  &new{2019-08-31 (土) 22:32:23};
--遊撃戦では爆導索も結構うざい。きちんと意識してないとCの突撃とかが結構潰される。 --  &new{2019-09-15 (日) 04:12:05};
-99にして堅守プラスが加わって、昔の堅守333333とかもう古いのか?鉄壁33333とかのが良いのか? --  &new{2020-01-05 (日) 15:27:53};
--まぁ100%以上は意味薄いから堅守333まででいいんじゃないかね。鉄壁がそう何枚も必要とも思えないし突破3、力押し3、堅守333、鉄壁3、宿敵222、堅守+とかがいいんじゃないの。 --  &new{2020-01-05 (日) 15:47:20};
-遊撃でこいつと無料機体のUC&バンシィでタイマン(2vs1だけど)になって、デンドロの方が落ちてた こいつももう、型が落ちたんやなって --  &new{2021-11-19 (金) 11:53:37};
--堅守盛りでもない限りコイツがタイマンで勝てる相手なんてかなり前からほとんどいないでしょ… --  &new{2021-11-19 (金) 12:27:56};
--ディプスト「お前もこっちに来るんだよぉ!」 --  &new{2021-11-19 (金) 14:33:23};
--こいつは99堅守盛りがスタートラインの機体だから遊撃で勝てたなんて全くアテにならんわ --  &new{2021-11-19 (金) 15:51:47};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS