Top > Comments > デスアーミー

Comments/デスアーミー
HTML ConvertTime 0.041 sec.

デスアーミー

  • 序盤の機体の中で非常に強力。硬く攻撃力も高く数も多いし無差別だから使いやすいね。 -- 2015-03-08 (日) 21:33:47
  • 盾によし、囮によし、壁穴あけによしと言うことない -- 2015-03-28 (土) 14:51:32
  • こいつ良いね、ウォーリア系では今のところ一番使ってる -- 2015-03-28 (土) 21:26:19
  • レベルも20代後半になりました。めっちゃくちゃ使いやすくて助かっております -- 2015-03-28 (土) 22:37:24
  • こいつめっちゃ強くないか? このコストでこの数この性能ってかなり優秀だと思う -- 2015-03-29 (日) 06:02:31
    • なにするにしても優秀。単体でもそこそこ硬い上に20機あるといろんな用途に振り分けられる。戦いは数だよ兄貴ィ -- 2015-03-29 (日) 19:30:32
  • 25辺りで20機出せるようになるな。lv最大が99だとすると、HP攻撃出撃数は最大で100%増加なのかも? -- 2015-03-29 (日) 17:04:57
  • ハイゴよりおとりに使い易い場面もあり、数だせるから施設や壁への攻撃もまあまあだしコストも安い。優良機体 -- 2015-03-31 (火) 09:39:02
  • Lv6、Lv16、20中盤(メモ忘れ)、Lv36で機体数+1確認。 -- 2015-04-01 (水) 02:27:24
  • 26になって20機出せるようになりました -- 2015-04-02 (木) 13:25:43
  • LV36で21機出せるようになったよー -- 2015-04-04 (土) 01:35:06
  • タフの一言。数が多いので1・2体生き残ることが多々あり、そいつが勝負を決めることもままある。 -- 2015-04-05 (日) 10:10:59
    • こいつとジムカスは砲台全部壊すまでに1機でも生き残ってたら勝ち同然と言える。 -- 2015-04-05 (日) 21:04:28
  • こいつだけ原作通りの性能だな -- 2015-04-05 (日) 10:43:11
  • レベルあげると800近い体力で20機以上が押し寄せるから、ハイゴックとかいらんな -- 2015-04-05 (日) 10:55:41
    • HPや攻撃力、コストもさることながら何より優秀なのは機体数だね。初期機体数17は現状実装ユニットでトップだったりする -- 2015-04-05 (日) 18:16:36
  • 現状、ほぼこの機体に頼りっきり。もう少し同じ性能の色々なシリーズ機体出してくれて、選択肢が欲しいな。 -- 2015-04-05 (日) 20:10:05
    • Wタイプで一番優秀と言っても過言ではない気がする。色々な機体を使ったけど、気づいたらこいつ主軸になってる。こいつとシャッコーは優秀すぎる気がするね。どっちも好きな機体だから俺は嬉しいけど -- 2015-04-16 (木) 22:35:30
  • こいつってGガンの世界で繁殖しまくって、地球ヤバくしてる奴…だっけ? -- 2015-04-05 (日) 22:32:11
    • ネタバレになるかも知れんが、地球を救おうとしているのだよ。ちなみにデビルガンダム細胞によって増殖・・・まぁ気になるなら見ればいい。 -- 2015-04-07 (火) 23:48:34
  • LV46で+1 計22機 HP813 攻撃241 ステの伸びはランダムなのかよくわかりませんがこうなりました。 移動速度・射程変化なしです -- 2015-04-06 (月) 08:29:15
  • LV50(MAX)機体+1 計23機 HP828 攻撃246 他変わらず。 -- 2015-04-07 (火) 23:50:35
    • Lv50グレード6/HP1189/攻撃377/コスト5720 -- 2015-09-28 (月) 18:10:52
  • 無差別だから施設破壊要員に使えるのがいいよね。出撃数も多いし。 -- 2015-04-26 (日) 22:44:23
  • ザクヲ使えるようになったけど、まだまだ現役で使えるね。むしろザクヲと合わせて使うことで脳縛りプレイができてラクチンですわw -- 2015-04-27 (月) 13:08:19
  • ザクヲも開発し終わってる(が成長は進んでいない時期)のにW枠どちらにしようか考えてこっちを選んじゃう辺り「数は正義なんだな」・・・とつくづく思う。出番は多いから開発優先度は「高」やで -- 2015-04-27 (月) 15:46:07
  • コア7でまだ使ってます。もうここまで来るとザクヲなんていらない的なことに・・・ -- 2015-05-28 (木) 20:41:21
    • コア7でも使い道があるのは確かだけど流石にザクヲいらないは無い -- 2015-05-28 (木) 20:58:39
    • レベル上げりゃすぐにおいぬいちゃうよ -- 2015-06-11 (木) 16:48:16
  • 討伐戦では、こいつのおかげで第一ステージがやりやすくなりました。こいつがシャア専用ズゴックのGバースト効果でサイコガンダムを攻撃するとすごくそいつの耐久力を減らしてくれました。 -- 2015-06-09 (火) 11:02:33
  • テクニカル・ラボで一番化けそうな量産Wだな。最大23機がリゼル並みになったらヤバイことになりそうだ -- 2015-08-11 (火) 14:17:25
    • 数が多いのは個々のステータスで劣るから3機も違うと単体での性能差が結構開きそうだな -- 2015-08-11 (火) 14:28:21
    • 同じグレードだとベアッガイのLv15くらいとデスアーミーのLv50が大体似たようなステで攻撃力だけデスアーミーが高い感じだった -- 2015-08-17 (月) 23:57:42
    • 誰かG8最終ステータス教えてください -- 2015-08-20 (木) 09:19:20
      • テクニカルラボ実装されてからG8まで来るのに課金しないと結構な時間かかるから気長に待とうぜ -- 2015-09-06 (日) 16:34:21
  • 次のイベに備えて改修すべきか、悩んでおります。。。 -- 2015-12-08 (火) 19:31:19
    • 過去の討伐戦で、SやF以外が得点効率に結びついた例ってあったっけ -- 2015-12-08 (火) 19:39:35
      • グフやゲイツが活躍してくれましたが、前者はリミクエ報酬、後者はイベ報酬だったので、考えてます。。。 -- 2015-12-08 (火) 19:49:13
    • 他に上げるべき量産もいないしとりあえずテクラボ突っ込んでおけばいいんじゃない?テク茶使うかはイベント始まるまで待てばいい -- 2015-12-08 (火) 19:47:43
      • そうですね、とりあえず、テクラボ突っ込んどきます、お返事、ありがとうございます。 -- 2015-12-08 (火) 19:52:09
    • グフの時は迎撃戦だったし、ゲイツの時は効果出る対象が地上のボス、ムウストたった1機だけだったし、Wが得点効率がいいとはお世辞にも言いにくいな。まぁGガンの討伐って敵も地上機多そうな感じはするが・・・テクラボ余裕で空いてる、とかじゃないなら待った方がいいとは思う。 -- 2015-12-08 (火) 20:21:37
      • 偶然、たった今、フリミのG8への改修が完了し、他に改修予定もないため、とりあえず、テクラボ突っ込んどきます。アドバイス、ありがとうございます。 -- 2015-12-08 (火) 20:26:12
    • Lv上がってからG上げでコスト節約 -- 2015-12-08 (火) 21:50:15
      • そうですね、G4のうちにLv上げてコスト節約します。 -- 2015-12-09 (水) 01:05:41
  • 改修中でデータとれたのでG7のLv50ステをメモ HP 1,436 攻撃 467 コスト 14,840でした(うまく表修正できなかったのでできる方お願いします -- 2015-12-13 (日) 08:53:54
    • 反映しました -- 2015-12-13 (日) 16:43:27
      • ありがとうございます、助かりました -- 2015-12-13 (日) 17:22:09
  • だれもこの子使ってせめてこないんだけど みんな育てないの? 次イベントだよ 格闘シリーズだから 当然使うやつだよ -- 2015-12-19 (土) 09:56:54
    • 救援エースでGエース呼び出す人たちならともかく、量産機Gで討伐戦ボス釣る身としては、釣ってるGが死んだとき新たなGじゃなくてWの方向いて攻撃部隊全滅って可能性もあるのでイマイチ使い勝手がが悪いんだよなぁ…… -- 2015-12-19 (土) 10:34:34
    • 討伐戦はポイント倍率が高い機体でボスの体力削った方が効率良くて、イベントで手に入る機体の方が倍率高いことが多いからデスアーミーは別に育てなくて良くない?って考える人が多いのだと思う。ポイント無視なら元から高Gの機体で十分だろうし。 -- 2015-12-19 (土) 10:45:39
  • 特任のバーサーカー化したノーベル相手には相当有効だな。特化あるし、1機ずつ潰されても戦力のダウンが最も低い -- 2016-08-08 (月) 20:31:01
    • G10Lv60いるけどWはこいついるだけでBに砲台潰させた後なら垂れ流し勝ち出来るくらい強い。リゼルやジェスタも混ぜたほうが早いんじゃないかという事実がうっかり頭から抜けるくらいには強い。一方デスバディは……あっちにも書いたけどバディが本当に不憫。シリーズサポがあればもっと使えるんだけどな、こいつ。 -- 2016-08-17 (水) 05:53:31
  • 対B型討伐ボス戦で毎度輝く子。特効持ちG型でもない限り量産を一撃死させてくるB型ボス相手だと単体性能の低さは全く問題なく、物量というプラス面のみが活きる。戦いは数(での時間稼ぎ)だよ兄貴! -- 2016-09-09 (金) 23:30:39

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS