Top > Comments > エールストライクルージュ

Comments/エールストライクルージュ
HTML ConvertTime 0.044 sec.

エールストライクルージュ

  • 清姫の乗り手のほうが覚悟もタフもあってしかも真の男前の気がするがw -- 2015-06-16 (火) 15:04:32
  • 簡単に貰えるのに、貴重な無差別ウォーリア機だから嬉しい。Lv2~Lv3のエースにウォーリア少ないよね。 -- 2015-06-16 (火) 15:33:30
  • Gバーストは25秒間移動50%攻撃力70%アップの中範囲だから、レベル2相応の指揮官機としてかなり使えると思う -- 2015-06-16 (火) 15:47:41
  • IWSPそんな表設定でつけられなかったんかいww -- 2015-06-16 (火) 17:04:34
  • 全損で修理時間14時間と1分だった -- 2015-06-16 (火) 17:22:03
    • Lv1で全損させると13h53m20sな感じだった -- 2015-06-16 (火) 19:52:09
  • 最近対空辛くなってきたからWは助かるわ。しかもスペック的に無差別のシャイニングとして同じ使い方出来そうだし -- 2015-06-16 (Tue) 19:29:29
  • ブリッツは生産優先、シャイニングは砲台優先。もしかしてLv2エースで無差別って、この子だけか!? -- 2015-06-16 (火) 19:32:07
    • 無差別Wはプロガンからターンエーまでいなかったからそのつなぎになるね -- 2015-06-16 (火) 21:49:54
      • ガイアドムくんが繋ぎ頑張ってくれてたじゃないか -- 2015-06-16 (火) 23:47:44
      • それも30日だしなぁ いい加減イベント報酬じゃない通常生産ラインのMS増やしてほしいよな -- 2015-06-17 (水) 01:28:42
  • バーストが残念だけど無料機体だからしょうがないな -- 2015-06-16 (火) 20:14:12
    • このGバーストで残念とかどれだけ贅沢なんだ・・・ -- 2015-06-16 (火) 20:25:03
    • 残念とか以前にルージュでカガリだとこのタイプの効果しか思いつかん、、IWSPならともかく -- 2015-06-16 (火) 20:44:53
    • 噛み合えば強いぞ、発動したルージュの近くのデナンが一発1500ダメ叩き出してコア溶かした -- 2015-06-16 (火) 21:26:35
    • あなたZにDPS低くてゴミとかいってた人じゃないよね? -- 2015-06-16 (火) 23:25:28
    • 残念どころか最上の部類だろ -- 2015-06-17 (水) 04:05:03
  • 使える!!! -- 2015-06-17 (水) 01:26:11
  • よわい!! -- 2015-06-17 (水) 04:00:01
  • 量産機の塊に混ぜると無類の強さを発揮するWエースだな・・・ -- 2015-06-17 (水) 08:23:29
    • 量産機の中で発動して集団で高速で移動して、最終的にコイツだけ突出しててなんか納得した -- 2015-06-19 (金) 14:42:52
    • リゼルと足並みが揃いやすいからやばいな。範囲攻撃さえ潰しとけばいい仕事して爆散する -- 2015-06-22 (月) 17:58:49
  • \カガリダ!!/ -- 2015-06-17 (水) 09:33:03
  • これでGバースト残念とか効果時間も上昇率も劣るクワトロ大尉を間接的にディスるのやめーや -- 2015-06-17 (水) 14:39:04
    • いや、彼はSで一概に比べられないでしょ。このゲームの射程は大正義。カガリは死にやすいWだからいいGバもらえたんだと思うよ。 -- 2015-06-20 (土) 16:38:51
    • Sで移動速度upも困るけど10秒だと案外使える場面もあるしな。シャアの移動速度up系でSってどうなのかと思ってたら10秒で発動早いからむしろ強い。ここの書くことじゃないけどね -- 2015-06-25 (木) 19:21:51
      • 問題は秒数じゃなくて効果範囲だからね -- 2015-06-25 (木) 19:27:04
  • カガリ猛絶に使えねー -- 2015-06-21 (日) 06:16:37
    • ×使えねー ○自分が下手すぎて使いこなせねー -- 2015-06-21 (日) 09:38:12
      • 量産Wに混ぜて出すだけで仕事してくれるのにな -- 2015-06-21 (日) 10:04:16
    • 50739756 どうせこんな感じのエースの使い方、戦い方しかしてないんだろ。 -- 2015-07-28 (火) 19:41:25
      • エースがどうこうのまえに下手糞すぎるだろ -- 2015-07-28 (火) 20:12:40
  • 連合vsザフトってゲームだと「ストライクルージュ」って名前だったのに、正式名は「エールストライクルージュ」なのか…。でもエールとルージュがフランス語で、ストライクだけ英語って…。 -- 2015-06-19 (金) 15:24:23
    • 正式名ってか武装による区別をつけているだけだろ。ランチャー装備だろうがエール装備だろうがストライクはストライク。正式という意味ではストライクルージュ(エールストライカー装備)みたいになるんじゃないの? -- 2015-06-19 (金) 15:30:17
    • 何を今更。種はラテン語、フランス語、英語辺り中心にごちゃ混ぜネーミングばかりだぞ -- 2015-06-20 (土) 01:24:56
    • ”ガンダム”は 英語でいいですか?・・・・ -- 2015-06-20 (土) 02:34:46
      • まぁ種の機体には基本的に「ガンダム」って付いてないからね -- 2015-06-20 (土) 05:51:23
    • ビバは英語でノウレッジは知識だ的な -- 2015-06-20 (土) 12:28:59
      • 違う! ビバはイタリア語で ノウレッジは英語だ!間違えるな! 因みに意味はごっちゃになってるけど知識万歳だ! -- 2015-06-21 (日) 15:48:21
      • スクライドww -- 2015-06-26 (金) 11:36:26
      • ビバ・デモクラシー(伊・英)より、くたばれ・カイザー(日・独)だな -- 2015-10-10 (土) 15:30:33
  • こいつは使える…。被撃破時の時間長いのがネックだけど、使いやすいわ。 -- 2015-06-29 (月) 09:45:32
  • コラボから来たけどカガリあるのか・・(゚д゚)ホスィ… -- 2015-10-06 (火) 14:45:48
    • リミテ第2弾だから次のメダル落ち候補だと思う。あとローゼン。 -- 2015-10-06 (火) 14:51:47
    • こいつは割りと早くメダル落ちするんじゃないかな。初期グレードのままでもコア8や9でも仕事できる良機体。相方だったローゼンのほうはちょっと壊れ気味だしメダル落ち少し遅くなりそう -- 2015-10-06 (火) 16:02:01
  • アカツキ実装されたらシラヌイ(カガリ)とオオワシ(ムウ)で出そう。…ついでにウィンダム(ネオ機)も。 -- 2015-10-10 (土) 19:57:54
    • アカツキは逆じゃない? -- 2015-10-13 (火) 19:42:14
  • マジで来たな しかし俺はジオラマ背景を昨日交換したばかりなのだ・・・ -- 2015-10-13 (火) 20:26:21
    • あんなんBCでいいだろ・・背景なんているか? -- 2015-10-13 (火) 21:18:32
      • ちょっとお高いがメダルだから背景買うんだろ。変えればテンションは上がるぞ。背景いらないんじゃね? とか言う人はBCですら買わないだろ多分。 -- 2015-10-13 (火) 21:51:12
  • カガリの声優さんの所属事務所のボイスサンプル聞いてみたら全然印象違ってて驚いた。やっぱプロの演じ分けってすごいな・・。ttp://www.aoni.co.jp/actress/sa/shindo-naomi.html -- 2015-10-13 (火) 21:12:55
  • 初心者です。この機体欲しいんですがハロメダルどうすればよくたまりますか? -- 2015-10-13 (火) 21:23:20
    • デイリーはサポで強化可能、階級戦etc -- 2015-10-13 (火) 21:30:23
    • ↑の通りかな。階級戦の中将、大将戦あたりで上位入賞すれば余るほど手に入るらしいが、初心者であれば毎日ちゃんとデイリーこなすのが遠そうで一番の近道。 -- 2015-10-13 (火) 21:52:57
    • もしくはプレミアムアカウント(1500BC)で1ヶ月、毎日レアチ3枚・メダル30枚。課金時特典がゴールド要請書15枚。期間内は同盟救援CT24h⇒8h。EXPが1.5倍。要請書ドロップ率+10% -- 2015-10-13 (火) 21:58:55
  • コラボで始めた種世代のワイ、メダル落ちの再販に歓喜 -- 2015-10-17 (土) 17:31:09
  • これ声・・どっか別のゲームとかで使われてたの引っ張ってきた感が -- 2015-06-19 (金) 14:35:25
    • うん、こいつだけ声がなんか…収録環境が違ったのかね -- 2015-07-15 (水) 15:15:34
    • EXVSのオオトリ装着ルージュから引っ張って来た感があるね。ディアッカとカガリは連ザ2以降全く再録がなかった時期がある(ゲームでも声有り作品では不自然に出番がカットされてる)ので、その影響が今でもあるのかも。よく聞く話では担当声優の進藤女史が脚本家と不仲で、製作予定だった劇場版でディアッカ役の笹沼氏ともどもCV交代させられる予定だったことが再録が少ない原因だとか… -- 2015-09-01 (火) 10:29:24
    • 不仲で降板とかプロ意識ねーな。。そんなわがままが通る世界なのか -- 2015-09-01 (火) 11:24:09
      • 念のため言っとくが、あくまで噂だからどこまで真実かはわからん。あと仮に事実だとしても、非は脚本家の方にあろう。旦那が監督という立場を使ってキャスティング変更まで繋げたのが問題であって、普通なら不仲止まりで降板にはならない -- 2015-09-01 (火) 13:41:47
      • 逆に考えるんだ「降板になるほど酷い不仲だった」と考えるんだ -- 2015-09-20 (日) 19:16:26
      • 種アンチの妄想だよ。種アンチって頭のおかしさではアニメ業界随一だからね。 -- 2015-11-03 (火) 17:38:47
      • 種厨の間違いだろ?火のないところに煙は立たないよ。同じく引っ叩かれてる00やAGEに声優関係のゴタゴタの噂なんて出てないんだし。種くらいだよ。 -- 2015-11-07 (土) 15:00:09
  • 最初戦艦に乗せた時「カガリだ!」って「あ、はい(なんだこいつ)」と思っていたけど、今では完全にあの声が癖になってる -- 2015-10-16 (金) 02:01:44
    • カガリの声いいよな。見直したぞ^^が最高だわw -- 2015-10-22 (木) 15:11:22
      • 周りが男ばっかりなせいかカガリにときめいてしまう。アニメだと嫌いなキャラの部類だったけどGDFだと好きなキャラだわ。 -- 2015-10-22 (木) 18:14:46
      • ルナマリア「」 -- 2015-10-22 (木) 22:11:39
      • 他の木とか見ると結構カガリ好き多いんだなぁ 初心者でもこいつのためにメダル貯めてる人いそう -- 木主? 2015-12-06 (日) 21:17:31
      • 性能的に見てもGバが優秀だからね。機体乗り換えたら対空が一時できなくなったどこかの誤射マリアさんとは大違いだ。 -- 2015-12-24 (木) 23:46:10
  • Gバが強いな。 -- 2016-03-08 (火) 21:57:29
  • こいつ女だったのかよ -- 2016-05-18 (水) 07:33:18
  • 最近機体解説を気持ち悪い文に変えてる奴がいるな -- 2021-11-05 (金) 22:11:52
    • 今回編集した人、一応以前書いた人の文章は削除せずに残しておいてあげてね…。あとわざわざ解説を書き換えた必要性があまり感じられないのだけど何か理由があったら教えてくれ -- 2021-11-05 (金) 23:03:46

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS